デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

"蜜が溢れる厭らしいオマンコにおちんちんを入れて☆"

2008年11月24日 04:46

"蜜が溢れる厭らしいオマンコにおちんちんを入れて☆"

朝から貴方オチンチンを咥え。。。

笑顔の淫RIN。。。


目を覚ますあなた。。。


恥ずかしがりながらも、

貴方の目を見ながら

こんな言葉を口にした。。。


貴方はどうなるのかしら?




淫RINのオマンコは密が溢れ出し匂いがしている・・・

貴方おちんちんが欲しくて。。。

早く入れて欲しい。。。突いて欲しい。。。


 貴方は淫RINの言葉でエッチモードが全開になるかなぁ?



貴方おちんちんが欲しい。。。

おちんちんで淫RINは全てをさらけ出す

だって、凄く気持ち良いから。。。

感じてる顔、厭らしい身体、全てを貴方は見ている

どこが感じるのか試しながら。。。

淫RINが激しく感じるところを集中攻撃。。。

淫RINの声が更に大きくなり、淫らになる。。。

身体をくねらせ、貴方の手を抑えようととしても抑えられない。。。

恥ずかしいけど貴方に見られながら感じ続ける。。。


 イッちゃう。。。あぁん。。。あぁぁん。。。もうダメ。。。


貴方は淫RINがイっても更に突き続ける。。。

もっと淫らにさせるため。。。

優しく、激しく。。。

感じるところを探し突き続ける。。。


感じてる淫RINを見たいから。。。


淫RINの力が一気に抜けた。。。

今日は何回逝ったんだろう???


あ。。。貴方が逝ってない。。。

淫RINは貴方オチンチンを咥え舐めまわす。。。

硬くなったオチンチンは、また淫RINのオマンコを犯す。。。


 あぁぁん。。。もうダメ。。。


淫RINの逝った後の締め付けた感じのオマンコ。。。

貴方は更に激しく淫RINのオマンコを掻き回した。。。

淫RINのオマンコは厭らしい音をたてながら

貴方オチンチンを締め付けた。。。


貴方の白いドロドロエキス。。。

淫RINのオマンコから溢れて垂れてきた。。。

なんとも厭らしい光景。。。

貴方は満足そうに見ている。。。


貴方は慌ててシャワーを浴び出かけた。。。


貴方が帰ってくるまで淫RINはお家で待っている。。。

お掃除をして。。。ベランダで誰かに見られながら。。。

またオマンコは淫らに密を溢れ出す。。。


それが、貴方ペット、淫RIN。。。


貴方の帰りを心待ちにしている淫RIN。。。


可愛がってくれるかしら??

このウラログへのコメント

  • けんけん 2008年11月24日 19:38

    ちょっと、激しいすぎーーー。

  • あなkuma 2008年11月24日 22:12

    淫りんに変身してますね。いっぱい奥まで激しく突いてあげたいよ。しかし毎日4時に更新は身体に悪いよ。

  • ベソ 2008年11月24日 23:12

    寝ている間にRINさんにちんちん悪戯されて起こされたら幸せだろうなあ~

  • hirosi 2008年11月25日 06:21

    寝込みを襲いたくなりますね。
    いつも可愛いですね。

  • 長島亮二 2008年11月26日 18:35

    そんなに長く持たないかも><

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 00:59

    > まささん

    あら。。。ヌルヌルの中に入れてみたいですか??^^
    激しくしたらRINの喘ぎ声が。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:00

    > ボブ彦さん

    え。。。もっと聞きたいの??。。。
    そんなにしたら部屋中に響いちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:01

    > naoさん

    あら。。。? 発射はRINの中でたくさん暴れてからにしてね☆^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:03

    > AFさん

    あら。。。まだダメ。。。
    RINのお口でもっと硬くしてからね☆^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:04

    > 満月さん

    あら。。。淫RINは飽きないよ。。。☆
    ただ、毎日寝不足になるかもね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:05

    > アーサーさん

    あら。。。朝から読んでしまったならRINが舐めてあげる。。。☆
    白いエキスが出るまで。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:06

    > けんさん

    あら。。。そうですか??
    じゃぁ、けんさんの前では
    おとなしく一人でオナニーしています。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:07

    > ANAkumaさん

    あら。。。だって寝させてくれないんだもん。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:08

    > ベソさん

    あら。。。そうですか??
    じゃぁ、朝悪戯しに行こうかなぁ。。。*^^*
    起きたらRINがパクリって咥えてる。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:09

    > tsuruさん

    あら。。。 そんなにしたら音が響いちゃう。。。*^^*
    みんなに聞かれちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:10

    > hirosiさん

    え。。。RINが襲われちゃうの?。。。*^^*
    ドキドキしちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:11

    > 潤さん

    あら。。。手がないとRINは消されちゃうもん。。。^^;
    だから、潤さんの前で見せましょうか??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:12

    > 亮二さん

    あら。。。どうして?? すぐイッちゃうの???

  • Angel Heart RIN 2008年12月03日 01:12

    > まささん

    え。。。でも。。。もっと腰振ってくれないと。。。もっと。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30