デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘惑…☆

2008年11月07日 20:10

誘惑…☆

あなたの目を見つめて…微笑む…

素敵な人見つけちゃった^^;

あなたはどんな仕種が好き?

あなたをゲットするために胸元を開けてみたり…脚を組んだり…

ちょっと話し掛けて足に手を置いてもいい?…^^



このウラログへのコメント

  • アルカディア・ノート 2008年11月07日 20:18

    その後、話しかけながら膝の上にお尻を乗せて欲しいな。そうしたら・・・

  • tokoma 2008年11月07日 22:08

    僕はRINちゃんが横に居るだけでメロメロやけど…

  • 流れ星 2008年11月08日 01:39

    RINちゃんに見つめられて、真ん中の足に手を添えられるだけで爆発しちゃいそう!爆弾を受け止めてね♪

  • 拓哉 2008年11月08日 18:15

    その指になりたい、唇を…ほしいです!

  • けんけん 2008年11月08日 23:48

    その口元が、、いやらしい・・・。

  • 長島亮二 2008年11月10日 14:36

    胸元があいた服装で隣に座って足に手を乗せられたら・・
    いちころです^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:06

    > 仮面ライダーさん

    あら。。。残念ながらRINはAカップです^^;
    仕草かぁ。。。^^;

    一人ボケ突っ込みありがとうございます^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:07

    > 主宰さん

    え。。。お尻ですか??
    そんなに大胆にしちゃって良いの???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:08

    > ボブ彦さん

    へぇ。。。
    じゃぁ、ボディタッチでどれくらいで痺れるか試してみようかなぁ???^^
    1時間以上痺れなかったりして。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:09

    > LAさん

    股間に伸びて股を触る続けますよ^^
    そしたら、自分から股間にRINの手を持っていくかもね。。。
    *^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:10

    > アーサーさん

    あら。。。もう負けてるの??^^
    じゃぁ、どこからいただこうかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:10

    > tokomaさん

    あら。。。本当ですか???
    ちょっと触れたりしたらどうなってしまうんだろう???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:11

    > vegaさん

    あら。。。親密じゃないと出来ませんか??
    RINはドキドキさせたいので触っちゃいますよ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:12

    > ペンギンさん

    あら。。。触られたいのね。。。^^
    たっぷり触っちゃいますよ^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:14

    > HIDEさん

    あら。。。積極的だとドキドキなのかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:16

    > tsuruさん

    あら。。。RINの手は、右足と左足は乗せるけど。。。
    真ん中は乗せるではなく、握ります。。。*^^*
    しっかりとね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:17

    > 流れ星さん

    えぇ。。。手を添えるだけで爆発。。。
    ダメ~。。。添えるだけで爆発しないで。。。
    もっと触っていたいから。。。ダメだよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:18

    > AFさん

    あら。。。硬くなるかしら???^^
    ならないかもよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:19

    > 拓哉さん

    え。。。指に。。。RINの唇気になるんですか???^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:19

    > けんさん

    あら。。。そうですか??どんな感じに見えるんだろう???^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:20

    > 満月さん

    手は置いて摩るだけです。。。もちろん股を。。。
    それ以外は触りませんよ。。。^^
    逆に襲われちゃうかもね^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:21

    > 亮二さん

    あら。。。いちころになったらどうなるの??
    RINを襲ってくるのかしら???^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30