デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINは何をすればいいの?・・☆

2008年11月23日 03:19

淫RINは何をすればいいの?・・☆

貴方のベッドの中で。。。

RINはず~っと

貴方ののオチンチンを舐め回している。。。


オチンチンを硬くさせながら、

RINの頭をなでる。。。



貴方はRINにもっと舐めるように頭を押し付けた。。。

RINは夢中でむしゃぶりつく。。。

音をたて美味しそうに舐めていると嬉しそうに貴方は見ている。。。

そんな嬉しそうな顔を見ているとRINは更に激しくなる・・・


 淫RINへと変わっていく。。。


貴方の腰を持ちひたすら舐める。。。

貴方は逝きそうになり放そうにもにも離れない。。。


貴方は、もうイッちゃいそうなの。。。

淫RINはオマンコに入れて欲しくてオチンチンを解放しおねだりする。。。


キスをしてオチンチンオマンコを擦り付ける。。。


 こんな淫らな淫RINは嫌いかしら??


すると、貴方は野獣のようにオマンコに押し込み激しくピストン。。


 あぁん。。凄く気持ち良い。。。*^^*

淫RINの喘ぎ声が部屋中に響きだした。。。


貴方は淫RINの感じている顔を見て更に激しくなる。。。

淫RINの厭らしく感じている顔。。。

貴方は嬉しそうに腰を振り続ける。。。

時には優しく、オチンチンを感じている。。。

そんな激しくエッチオチンチン。。。淫RINは大好き。。。

貴方の野獣のようなSEX。。。大好き。。。


 もっと。。。もっとして。。。


貴方は痺れてしまいそうになっても止める事はない。。。

貴方が果てるまで。。。終わらない。。。

淫RINのオマンコが痺れても。。。

貴方は激しく突いてくる。。。

痺れてもずっと突いて。。。




こんな淫らな淫RINを許してね。。。



あ。。。

またオマンコが密で溢れ厭らしい匂いがしてる。。。



貴方は淫RINを犯してくれるかしら。。。??

このウラログへのコメント

  • パンサー 2008年11月23日 03:24

    なんだか詩的。 私のログと大違いだ。

  • tokoma 2008年11月23日 03:55

    毎日RINちゃんが逝くまで激しく突きたい

  • ベソ 2008年11月23日 07:15

    美しき和合。美しき愛の営み。いつでもそうありたいものですね

  • kaboten 2008年11月23日 08:54

    指3本で、オ○○コ攻撃...今度は指5本で攻撃...最後は腕まで
    入れて総攻撃!

  • あなkuma 2008年11月23日 09:57

    この黒い茂みの奥の洞窟を探検したいですね。僕のモノを味わってほしいですね。最後は奥まで突いてあげたい

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:00

    > パンサーさん

    あら。。。ありがとう^^
    でも、詩とまではいってないと思うけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:01

    > ボブ彦さん

    うわぁ~~。。。*^^*
    そんな事されたらどうなるんだろう。。。??*^^* ドキドキ*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:03

    > 仮面ライダーさん

    あら。。。そんなの簡単ですよ^^
    淫RINを。。。。。。。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:03

    > tokomaさん

    あら。。。毎日なんて言ったらオチンチンが疲れちゃうよ^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:04

    > ベソさん

    そうですね。。。^^
    でもいつかなくなる。。。
    マンネリなどが原因なんだろうなぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:05

    > tsuruさん

    あら。。。野獣のように。。。
    そんな事されたらRINはどうなってしまうんだろう???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:06

    > kabotenさん

    え??どこに入れるの???
    腕までって。。。どうなっちゃうのかなぁ。。。???

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:07

    > ANAkumaさん

    あら。。。茂みの中が気になりますか???
    茂みを彷徨ったら出てこられないかもよ。。。?。。。。。

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:08

    > 満月さん

    えぇ。。。そんなぁ。。。意地悪だなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月02日 01:08

    > muttyさん

    えぇ。。。どんな風に???*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30