デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋風のヘアカット。。☆

2008年11月05日 01:40

少し寒いなぁと言いつつカットしました。。。^^

髪型は変わってないね。。。ってそうですよ^^


どこのって、下のヘアです。。。*^^*

写真を見ていただければ解るかなぁ???



☆どうして切ったかといえば。。。

いっぱい舐めてほしくて・・・
刺激が欲しくて。。。

そんなところです。。。*^^*

パイパンまでは出来ないけど短くしちゃおって思ったんです^^

でもね、この短さでズボンをはくとオマンコが擦れるんです。。。*^^*

あれって思って足を開くとパックリと開きキラキラとしてました。。

擦れて刺激されていたんです。。。*^^*

夕方にはクチュクチュ音がしていました。。。^^;

毛が長くなるまで時間がかかりそうだし。。。

しばらくは刺激を楽しむ事になりそうです。。。



そういえば。。。今月は婦人科検診なんです。。。^^;

すっかり忘れていて切ってしまいました^^;

先生が見たら驚くかもね^^;

指入れて掻き回されちゃうかしら。。?

すでに濡れて溢れる蜜をしわれちゃうかしら???

貴方が先生ならどうしますか???*^^*

このウラログへのコメント

  • けんけん 2008年11月05日 01:41

    最近、どんどん、大胆になってくね。ちょっと、うれしいかも。

  • あなkuma 2008年11月05日 02:34

    神戸の謎の名医が往診しましょうか?触診と舐め診から始めます?最後はチン入れ診で。修正なしを見たいな!

  • アルカディア・ノート 2008年11月05日 06:00

    心ゆくまでしゃぶりついてその塩味加減を堪能します。

  • 和男 2008年11月05日 08:15

    舌で舐め舐めするでしょうね マン汁も全開だし指でものたりなかったらオチンチンで診察させていただきます

  • 長島亮二 2008年11月05日 09:06

    ラテックスのゴム手袋つけて・二つの穴を触診してあげよう。
    え?
    この尖ってる所も触って欲しいの?

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:51

    > けんさん

    あら。。。^^; じゃぁ、少し控えようかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:52

    > ボブ彦さん

    あぁ。。。奥まで触診ですか???*^^*
    その後は??。。。気になるなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:53

    > まさひこ^^さん

    あら。。。注射で注入するの???
    それはどんな効き目のお薬なの???。。。*^^*
    RINを蕩けさせる媚薬かしら???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:54

    > ANAkumaさん

    えぇ??チン入れ診ってはじめてきいたぁ???
    神戸では皆さんしているんですか???^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:56

    > アーサーさん

    えぇ。。。先生はクチュクチュとかしないのに。。。*^^*
    しかも最後は注射。。。*^^*
    痛くしないで下さいね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:57

    > 主宰さん

    えぇ。。。塩味なんですか???
    RINは匂いにエッチさを感じちゃうけど。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:58

    > vegaさん

    へぇ。。。ヌルヌルお汁の味見でどんな事が解るんですか??^^
    RINはきっと注射無しで大丈夫かもよ^^。。。

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 01:59

    > GOさん

    あら。。。全部をさらけ出して良いんですか??
    淫ら過ぎて嫌われそうですが。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:00

    > tsuruさん

    えぇ。。。恥ずかしいから見ないで下さいね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:01

    > muttyさん

    え~。。。全部剃っちゃうのはダメです!!
    そんな言うならmuttyさんのを剃ってあげますね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:02

    > 和男さん

    え~。。。どんだけ舐められちゃうんでしょうか??
    もの足りないって、RINがって事ですか???

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:03

    > AFさん

    あら。。。大変ですね^^
    どれくらいビンビンかRINがチェックしてあげますね^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月14日 02:04

    > 亮二さん

    えぇ。。。二つって。。。^^;
    RINはアナルは未経験で好きではないんですけど。。。^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30