デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーした?。。RINはしちゃった。。。☆

2008年10月30日 17:42

オナニーした?。。RINはしちゃった。。。☆

RINは。。。

一人でムズムズした時にしちゃうの。。。

だってね。。。

ガマンしちゃうと歩いてるだけで

ピチャピチャ って音がしちゃうの。。。*^^*

次第に、パンティが濡れて。。。*^^*


だから。。。

誰もいないところで

M字開脚で。。。

オマンコを掻き混ぜ、クリを擦り。。。

誰かがいそうなときは声を押し殺し。。。

たまに声がもれちゃうけど。。。

それはなんとも厭らしい声。。。



最近はオマンコを掻き混ぜると潮を吹くの。。。

あとは。。。クリでイッちゃうの。。。

もしかして。。。オナニーしすぎかしら。。。*^^*


やっぱり、RINは変態かしら。。。?。。。*^^*


それとも、みんなそうなの??

昔はそんな事なかったのにね。。。^^;



~~~~~~~~~~~~~

さて、明日はハロウィンですね。。。^^

と言うことで特別企画を開催いたします。。。


今回は二つの中から選んでね。。。。

 ☆おっぱい画像 または お尻画像

どちらか選んでね^^ その他、特典画像付です。。。^^


 ☆応募はコメントかメールでどちらかの画像が欲しいって書いてね^^
  希望がある場合も書いてね^^例えば、何日のログの画像とか。。。

  実はまだ写真を決めてないので。。。


 ☆期日は10月31日中です。。。




初めての方はアドレスフリーアドレス)等をご連絡ください

悪用はしませんが心配な方は直ぐに消せるフリメお勧めします。。。


では、ご応募お待ちしています。。。☆

 RINより。。。☆

このウラログへのコメント

  • 長島亮二 2008年10月30日 17:59

    欲しくなったらM字開脚・・
    周りの気配を気にしながら・・
    本来の感度にたどり着いたのでは?

  • tokoma 2008年10月30日 18:12

    おっぱい画像が欲しいなぁ♪
    RINちゃんの素敵なお尻も捨て難いけど・・・

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年10月30日 22:27

    あっ!…大変にゃ…変態が編隊歩行して迫ってくる…急いで…列に混じらないと…イヤん♪…変態写真希望にゃ

  • hiropenn 2008年10月30日 23:15

    おっぱい画像くださ~~~い (^_^)

  • あなkuma 2008年10月30日 23:47

    淫りんに変身、大好きですよ。お尻の可愛い画像がほしいな?M字開脚もモザなしで見たいな!撮ってあげたい

  • けんけん 2008年10月31日 00:29

    もっと、違うとこがほしい。けんもお礼するかも。

  • 月と太陽 2008年10月31日 01:03

    お尻は、見てると癒されます。
    おっぱいは、揉んでると癒されます。

  • ベソ 2008年10月31日 08:10

    扇情的なログです。楽しませていただきました。どうもありがとう。私はお尻画像希望です

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:18

    > Turkey1891さん

    あら。。。どんな風に???
    試してもらおうかしら。。。??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:20

    > 亮二さん

    え。。。そんなぁ。。。恥ずかしいよぉ。。。*^^*
    でもね、きっと舐めて欲しくてM字開脚しちゃうの。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:34

    > tokomaさん

    あら。。。欲張りだね。。。^^
    送るの止めちゃおうかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:35

    > ボブ彦さん

    あら。。。見てるだけで触っちゃダメだよ^^
    じゃぁ、いまからしちゃうから・・・あぁぁん。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:37

    > AFさん

    あら。。。RINをメチャメチャにするつもりかしら。。。*^^*
    何回いかせられちゃうかしら。。。??*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:37

    > {~ム~} ミントさん

    あら。。。。本当??
    今度、試してみようかなぁ。。。??*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:39

    > 元祖・イヤん♪…愛のハロイン♪さん

    あら。。変態の列に混じるの?。。。^^
    忽ち変態に変身しちゃうよ^^
    変態写真はあったかなぁ??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:40

    > アーサーさん

    あら。。。両方ですか???
    欲張りだね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:41

    > hiropennさん

    舐めまわされちゃうのかしら。。。?*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:42

    > LAさん

    おっぱい好きなのね^^ いっぱい舐めて。。。*^^*
    M字開脚は撮ってなくて。。。次回までに撮っておきます^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:43

    > vegaさん

    あら。。。大変。。。^^
    早く舐めなきゃ。。。^^
    お口の中で爆発しちゃうかしら。。。?*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月01日 02:45

    > ANAkumaさん

    RINのお尻。。。何しちゃうの??
    腰を持って突くのかしら。。?*^^*
    M字開脚は次回までに撮っておきます。。。^^;

  • くろすた 2008年11月01日 11:23

    応募忘れました。
    残念。おしりが見たかったです。

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:24

    > Turkey1891さん

    そうなの? どんな風に???
    ずっと突いててくれるのかなぁ???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:25

    > 亮二さん

    あら。。。じゃぁ、亮二さんの前でM字開脚してみようかなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:26

    > tokomaさん

    RINのおっぱい。。。小さいけど良いのかしら。。?・・^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:27

    > ボブ彦さん

    え。。。見てる前で。。。
    実はした事ないです。。。恥ずかしくて出来るかなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:28

    > AFさん

    あら。。。何回も逝かせてくれるのかしら??。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31