デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人前でSEX…☆

2008年10月21日 00:02

人前でSEX…☆

誰かに見られながらしたことありますか?


どんな感じだろう…


RINが見られたのはカーセックスの時だけ…


覗かれていて燃え上がった記憶が…^^;



皆さんは?^^



このウラログへのコメント

  • 流れ星 2008年10月21日 00:09

    彼女のお家でHしていた時に、ベランダでお母さんが洗濯物を取り入れていました。落ち着いて出来ないよ~♪

  • 影法師 2008年10月21日 00:22

    最初は緊張するだろうけど、始まれば気にならなくなるさ

  • tokoma 2008年10月21日 00:24

    友達の目の前でその嫁と・・・
    嫁は感じすぎて失神してました。

  • けんけん 2008年10月21日 00:35

    SEXとまではいかないから、オナニーだけでも見せ合いたい。最近、変態妄想気味です(汗)

  • ネムシ 2008年10月21日 00:52

    ハプバーでもいってみれば?

    刺激的な毎日が過ごせることでしょうww

    誰と行く?

  • パンサー 2008年10月21日 01:39

    14の時、庭から来た隣のおばさんと目が合ったのと、カーセックス見られたとたん出ちゃった。多分その2回

  • 長島亮二 2008年10月21日 09:00

    経験ないな~~
    シャイな僕は・・イメージすらわかない(笑)

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:28

    > 流れ星さん

    あらら・・・そんな時は寝てる振りしたりしませんでしたか?^^
    RINは布団に潜って寝た振り。。。よくしてたなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:30

    > ちろさん

    え~。。。ないんですか?
    気がついたら見られてたとか。。。
    RINは公園で見られたこともあったなぁ・・・*^^*
    彼が止めてくれなかったから喘いでる時の顔を見られちゃいました

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:32

    > vegaさん

    男性って気にしないですよね…
    RINも見てるから止めてって言ってるのに、止めずに見せびらかしているんですよ。。。
    殴りはしなかった…いつもより感じてしまってたしね*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:33

    > yoshiyanさん

    女性は気になりますよ。。。全てを見られちゃいますから・・・
    男性はやっぱり見せ付けたいのかしら??。。。

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:34

    > tokomaさん

    え~。。。それって嫌じゃないですか??
    離婚とかしちゃいそうだけど。。。大丈夫だったのかしら???

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:35

    > けんさん

    あら。。。オナニーだけでは我慢できない。。。欲しくなっちゃいます*^^*
    変態妄想って…RINみたいに妄想しちゃうんですか?^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:36

    > ネムシさん

    ハプバーは行った事ないからなぁ。。。
    じゃぁ、ネムシさんが連れてって☆^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:37

    > あきらさん

    燃えますよ。。。恥ずかしさから。。。
    見てる人の眼も違って見えます。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:39

    > パンサーさん

    あら。。。^^ 目が合うとどうして良いか解らないよね^^;
    カーセックスで見られて出ちゃったんですか?なぜだろう??

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:40

    > tsuruさん

    えぇ~。。。どうしてそんな設定に??
    で・・・その後はどうなったんだろう???

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:42

    > AFさん

    え~。。。それで、どうしたの??
    とりあえず、慌てて車を動かす???^^;
    激しく突いてるときだったら、どうなっちゃうのかしら・・・*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:43

    > 亮二さん

    え~~~。。。
    経験したら癖になるかも。。。*^^*
    一度人前でおちんちん触ってあげましょうか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:44

    > LAさん

    え~~。。。じゃぁ、RINが触ってあげる。。。
    人に見られてもガマンだよ^^何もされてない振りしてね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:45

    > waruさん

    え???それってなに?????
    見えてはいけないものを見ちゃったのかしら???^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月29日 01:47

    > HIDEさん

    RINも声が隣に筒抜けかもって思うことが何度もありました^^;
    だって我慢できないしね。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31