デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一緒にお風呂入ろうよ。。。*^^*

2008年10月02日 13:00

一緒にお風呂入ろうよ。。。*^^*

身体を綺麗に。。。

いつも以上に念入りに。。。

RINの身体を感じながら。。。

気が付けば硬くなってる。。。



RINに気づかれ恥ずかしいかしら??

RINにどうして欲しい??


早く舐めて欲しいかしら???



RINは早く入れて欲しいなぁ。。。


RINだってもう密が溢れているから。。。*^^*

早く入れて。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • くろすた 2008年10月02日 13:09

    一緒に入りたいなぁ。きれいにしてあげる。

  • 拓哉 2008年10月02日 13:43

    ご主人になりたいな!本気で惚れますよ。

  • ハッピー 2008年10月02日 13:49

    たっぷりとまんこの中に入れたい~ RINのまん汁でペニスをきれいに包み、白くドロドロにまん汁付けて。

  • あなkuma 2008年10月02日 15:02

    そんな格好で待ってるなら硬いのを入れてあげよかな?でも欲しいって言わないとね。お誘いの答えを下さいね

  • 和男 2008年10月02日 20:07

    美しいバック姿だし固いオチンチンを挿入させてくださいね♪
    マン汁も潤っていてマンコも準備万端だ…

  • けんけん 2008年10月02日 22:57

    RIN、すごいよぅ。締め付けてくるぅん。ああ、いくぅ・・・・

  • 流れ星 2008年10月03日 00:13

    お風呂で、泡々すると気持ちいいよね♪おっぱいのコリコリ、hairのザラザラ、そしてツルッと入る快感♪

  • たかちゃん 2008年10月03日 00:39

    写真の e の文字の所へ入れちゃうよ
    後はどうなっても知らないからね ズッボー

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 00:55

    > 仮面ライダーさん

    あら。。。早く洗いに来て。。。隅々まで綺麗にしてね^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 00:55

    > ohanefu25さん

    どこから綺麗にしてくれるの??^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 00:57

    > AFさん

    あら。。。綺麗になりそうね。。。
    でも早く硬いオチンチンを早く入れて…*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 00:57

    > 拓哉さん

    あら。。。そんなになりたいですか?^^ RINは普通の女性ですよ^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 00:58

    > ハッピーさん

    あら。。。いつまでたっても綺麗にならないかも…
    まだ、白くドロドロだよ…*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:00

    > ANAkumaさん

    あら。。。本当ですか?? でも残念ですが今のところ間に合っているので。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:00

    > ないとさん

    あら。。。襲うって。。。いきなり突かれちゃうのかしら。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:01

    > 和男さん

    早くしないと密が垂れちゃう。。。
    RINは想像するだけで密塗れです*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:02

    > vegaさん

    早く入れて。。。奥までちゃんと入れてね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:04

    > よっちんさん

    元気ですよ^^ ご心配おかけしました^^
    病み上がりだけど奥まで突いて欲しいなぁ・・・*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:05

    > LAさん

    あら。。。RINに見つかって恥ずかしくないなんて。。。
    硬くなっちゃって…どこを見てるのかしら。。。ちゃんと言ってごらん^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:06

    > イルカさん

    あら。。。貸し出し可能なんですか??
    じゃぁ、たくさん入れちゃおうかしら。。。
    RINがイっても良いよって言うまでイッちゃダメだからね!!^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:07

    > けんさん

    あら。。。まだイッちゃだめよ^^ もっと突いてくれなきゃ…^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:08

    > 満月さん

    立ったままってRINには無理です。脚に力が入らないもん。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:10

    > tsuruさん

    あら。。。とってもエッチね*^^*
    焦らされるなんて…RINはガマンできないかも・・・*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:11

    > 流れ星さん

    あら。。。今も触っているような感じ…
    毎日エッチしてるのかしら???

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:13

    > HIDEさん

    あら。。。良いですよ^^
    その代わり覚悟が必要ですよ^^
    お口からオチンチンは放さないから。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:14

    > たかちゃんさん

    あら。。Heartのeかしら???^^ どうなっちゃうんだろう??*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:15

    > まさひこ^^さん

    あら。。。もっとなの。。。*^^* もっと突き出したら奥まで突かれちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月08日 01:16

    > 公爵さん

    全く痩せてないよ。。。手術後はどんどん太ってます。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 02:23

    > のり2さん

    あら。。。しょんぼりしちゃって、随分かわいいね^^。。。
    よく見たら同い年じゃん。。。^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31