デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつの間にか。。。

2008年10月11日 01:30

いつの間にか。。。

RINはここに来て3年がたち。。。


遂に4年目に突入です。。。


デジ4年生になりました^^


卒業しようと思いつつ、


ウラとオモテがあって楽しくて


止められないでいます。。。^^




まぁ、ストレス解消にもなるし

いさせて下さいね。。。^^;



おばさんが嫌いな人はスルーして下さい。。。^^;





























と、言う事で。。。

ここからが本題です^^


4年生になったので特別企画を開催いたします。

今回も無修正画像をご希望の方に送信したいと思います。。。^^

希望の方はコメントかメールでご連絡ください。。。^^

応募は本日中です!!

時間切れの応募は一切お送りしませんので気おつけて下さいね^^


今回初の方はメールアドレスを必ずご連絡くださいね^^

悪用はしませんが、念のためフリメでご連絡いただくのが

良いかなぁと思います^^


以前に応募いただいた方でアドレスが変更された方も必ずお送り下さいね^^

では、気が付く人だけが得をする企画。。。


RINの大切なフレンド様。。。

お待ちしております。。。☆

4周年は特別ですよ~~~*^^*


RINより。。。☆

このウラログへのコメント

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 01:43

    > のり2さん

    え??よっしゃああああって?? 何???

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 01:45

    > まさひこ^^さん

    今、送信しました。。。今日のおかずになるかしら???^^
    まさひこさんには、物足りないかもね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 01:45

    > ろーさん

    そうですね。。。色々と楽しい事がたくさんありますよね^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 01:48

    > ボブ彦さん

    送信しました!
    あぁ。。ヒダまで写ってないかも。。。
    物足りないかもしれないなぁ。。。^^;

  • けんけん 2008年10月11日 02:11

    やった!。一週間ぶりに見たらラッキー。今回はちゃんとピント合わせてよ。俺がカメラマンしてあげよっか

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 02:29

    > けんさん

    カメラマンかぁ。。。撮るだけだけど良いのかしら?
    触ったりしちゃダメだよ^^ 出来るかなぁ。。。??^^

  • kaboten 2008年10月11日 03:10

    確か...以前にアドレス送ったと思うのですが...変わってません、宜しく!

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 03:18

    > kabotenさん

    送信しました^^
    これからおかずですかぁ。。。^^
    朝までいっぱい出ちゃうかもね^^

  • tokoma 2008年10月11日 03:31

    画像欲しい~☆
    RINさんはおばさんじゃないよ(^_^)

  • Angel Heart RIN 2008年10月11日 03:49

    > tokomaさん

    おばさんだよ。。。写真見れば解るって。。。^^;
    って事で、今送信しました^^

  • ハッピー 2008年10月11日 03:55

    締切ましたか?
    是非お願いします。

  • 和男 2008年10月11日 04:15

    絶対画像見てみたいね♪
    是非是非お願いいたします m(_ _)m

  • あなkuma 2008年10月11日 06:08

    まだまだ綺麗だよ!可愛いぞ!お宝画像をほしいなぁぁ。

  • rokusuke 2008年10月11日 21:49

    いつも楽しいログ愛読者のrokusuke。特別、に勇気もらって、初コメント。よろしくね

  • A.Otan 2008年10月11日 22:50

    素顔が見たいです
    待ってます

  • 純生 2008年10月12日 00:30

    あ、過ぎちゃった(笑)

  • もっち 2008年10月12日 00:54

    画像ありがとう。年齢的にはおばさんやけど、RINさんのような素敵でそそるおばさんはそうはおらんよ。

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:36

    > ハッピーさん

    先ほど、送信いたしました。。。^^
    今頃硬くなってるかしら。。。??*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:45

    > 和男さん

    まだ、起きてるかしら??
    本日のおかず。。。不味かったらごめんなさい^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:46

    > ANAkumaさん

    送信しました。。。
    今日のおかずになるか解らないけど。。。
    ジックリ見て下さいね^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:47

    > 仮面ライダーさん

    送信しました。
    朝から刺激が強すぎたかしら。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:49

    > GOさん

    あぁ。。。おばさん。。。なんとなく、悲しい響きだなぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:55

    > アーサーさん

    大先輩ってほどでも。。。^^;
    写真の腕は全く上がってないのはどうしてだろう。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:56

    > 満月さん

    う~ん。。。どうしようかなぁ。。。^^
    なんてね^^
    送信しましたぁ^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 00:59

    > motojiroさん

    どうなんでしょうね。。。??
    私って変わったかなぁ。。。??

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 01:01

    > rokusukeさん

    初コメント、ありがとうございます。^^
    RINの写真は見たくないですか?
    応募時間内なので、アドレスのご連絡いただければお送りしますが…

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 01:07

    > A.Otanさん

    送信しました。。。
    夜遅くに奥様を襲っちゃうかしらね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 01:10

    > 純生さん

    あぁ。。。残念でした。。。。。。お預けです。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31