デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

RINの感度を体験できる部屋…☆

2008年10月10日 00:40

RINの感度を体験できる部屋…☆

個室にワンピースだけのRINが椅子に座り縛られている…
ノーブラノーパンが見て解る…
貴方は、そんな姿を見てズボンモッコリ

貴方ならどうする?

身動き出来ないので触り放題?

それとも玩具を使う?

何もしない?



このウラログへのコメント

  • 流れ星 2008年10月10日 01:13

    ゆっくりと優しく愛撫してあげるよ♪RINの姿を想像するだけで○○○元気になりました。どうしてくれるの

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年10月10日 02:34

    何がもっこりしてるかと思ったら…こんな所に大阪土産の食い倒れ太郎が…イヤん♪…何を応援してるのにゃ♪

  • ベソ 2008年10月10日 06:02

    後ろから耳元に囁きかける。「ほら、こんな格好させられて、本当は感じてるんだろう?」服の上から微妙に指

  • kaboten 2008年10月10日 07:54

    電マ使って...RINさんをイカセチャう、なんども失神するまで...でへへ(^^;

  • 拓哉 2008年10月10日 11:07

    もちろん、おまんこに吸い付きます^唇と同じ感触かな…
    優しくなめ回したい。

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:23

    > heppokotarojpさん

    あらら。。??
    黙って見てるつもりですか???^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:24

    > まさひこ^^さん

    あら。。。たっぷり言葉で密壺に密を溢れさせ、ジュボ!。。。
    あぁん。。早くほしいなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:25

    > アーサーさん

    あら。。。そんなにイかされたら。。。RINは壊れちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:26

    > 流れ星さん

    あら。。。RINは何もしていないのに。。。RINの姿が頭に中にしっかりインプットされているのね^^
    じゃぁ、舌で嘗め回してあげましょうか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:27

    > ちろさん

    そんな事したら、RINは何度もイッちゃうかも。。。*^^*
    眺めてるだけなの???

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:28

    > 元祖・イヤん♪…愛のハロイン♪さん

    あら。。。とっても元気な食い倒れ太郎。。。
    RINが撫で撫でしてあげる。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:29

    > ベソさん

    あ。。。密が。。。溢れてきちゃった。。。*^^*
    恥ずかしいよぉ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:30

    > kabotenさん

    えぇ。。。失神した事ないからなぁ。。。
    どれくらいされちゃうんだろう??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:31

    > muttyさん

    うん。。いいよ。。。。何するつもりかしら???。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:32

    > AFさん

    あ。。。感じるところを全て弄るって。。。
    RINは壊れちゃうかも。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:33

    > 拓哉さん

    さぁ。。。どうだろうね。。*^^* 弄ってみないと解らないよぉ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:34

    > vegaさん

    えぇ。。。筆とか羽って。。。使われた事ないなぁ。。。
    どんな感じなんだろう??。。。

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:35

    > のり2さん

    カメラマンかぁ。。。RINで練習する?  なんてね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31