デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近気になる、RINの価値。。。☆

2008年10月09日 11:43

最近気になる、RINの価値。。。☆

先日、他の方のログでみたんですが、

北海道すすきの

女性を何回もイかせられる風俗があるって。。。



お酒を飲みながら、隣に座った風俗嬢を障り放題で

普通に洋服は着てるけどノーパン。。。

股に手を乗せ徐々にオマンコへ。。。

そんな事を楽しみながら

オマンコに指を入れてイかせて良いんだそうです。。。


本番はダメらしいから、RINには向かないけど。。。^^;

でも、そんなお店があったら働いて見たいなんて思ってしまった。


指名度などで価値が決まるらしい。。。


RINはきっと低い価値だと思うけど試してみたい。。。

だって、ずっとイきまくりだよ。。。

ただ、そんな事されたらオチンチンが欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。*^^*

それに、途中でギブアップされちゃうかも。。。


もし、エッチまでして指名度で価値を決めるとしたら

きっと凄く価値は低いんだろうなぁ・・・なんて思ったりして^^;


例えば、キャバクラとか行ったらどれくらいお金がかかるんだろう??

それよりRINの価値が低かったらショックだなぁ。。。^^;

試してみようかなぁ。。。*^^*

風俗・淫RIN」開店しようかなぁ。。。^^

だれも来ないかもね。。。^^;

このウラログへのコメント

  • ハッピー 2008年10月09日 11:48

    いやいや、あんにきれいな肌、濡れ濡れのおまんこ持ちのRINなら絶対価値は高いはずだよ!

  • あなkuma 2008年10月09日 12:39

    お店が開店したらすぐに遊びに行くよ。でも最近のりんちゃんは冷たいからなぁ。私の指名は受けてくれへんね

  • けんけん 2008年10月11日 01:55

    水曜に同伴して、食事代こみで3万ぐらいかなぁ。RINちゃんとHのほうがいいよぅ。久しぶりです!。

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:07

    > OKIさん

    風俗のが安いこともあるんですかぁ。。。
    RINは初心者なので1万円いけば良いほうかなぁ。。。?

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:08

    > ハッピーさん

    そうですかぁ??
    でも、それは実践で評価されるからなぁ。。。
    実績を上げるしかないってことね!^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:10

    > AFさん

    あぁ。。。風俗嬢はいったフリなんだぁ。。。
    それじゃぁ満足できないって人は、本気で愛し合わないとね^^
    本気をご希望なんですね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:10

    > ANAkumaさん

    あら。。。ご指名されても、えっと、100人待ちですぅ。。。^^
    なんてね^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:12

    > 仮面ライダーさん

    来てくれるんですかぁ。。。^^
    そしたらオチンチンを硬くして来てね^^
    あ。。。来れば硬くなるかなぁ??^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:13

    > アーサーさん

    そうなんだぁ。。。それならRINはOKかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:14

    > GOさん

    デリかぁ。。。でも、デリは怖いなぁ。。。^^;
    どんな人か解らないし。。。怖い人だったらどうしよう。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月16日 01:15

    > けんさん

    同伴した女性はきっと綺麗なんだろうなぁ。。。^^;
    RINは1万円以下の価値だし。。。^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31