デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝から、ずっとしてね・・・☆

2008年10月08日 11:57

朝から、ずっとしてね・・・☆

おはよう。。。^^

RINの身体を触ってくる貴方。。。

思わず声が漏れてしまう。。。





あぁぁん。。。





貴方はRINが感じるところを探るように全身を。。。

どこを触られても感じてしまうRINは徐々にオマンコに密が。。。





あぁぁぁぁぁん。。。 あぁぁん。。。





貴方の指がRINのオマンコのあたりを弄る。。。

RINは焦らされムズムズしている。。。

貴方の指がオマンコへ。。。





あれ? こんなに湿って。。。どうしたの???

ほら。。。こんなに。。。




指をネットリした中へ指を入れる。。。

壁をするように掻き回した。。。

徐々に音が大きくなった。。。

部屋の中はRINのオマンコの匂いと

クチュクチュと音が響いている。。。





あぁぁん。。。ダメ。。。。あぁぁん。。。

そこはダメ。。。。




貴方をザラザラしたGスポットに手を置いた。。。

RINは思わすダメと言ってしまった。。。

だって、気持ちよすぎて壊れちゃいそうだから。。。

貴方はRINの言葉を無視して刺激する。。。




あぁぁん。。。ダメ。。あぁぁん。。。いい。。凄くいい。。。




RINのオマンコがクチュクチュ・ピチャピチャ。。。

あ。。。一気にオマンコから汁が噴射した。。。




あぁぁんn。。。はぁ。。。はぁ。。。




こんなにシーツ濡らして。。。

昼間から潮吹くなんて。。。嬉しいか?

よし、もっと吹かしてやるからな。。。




そう言い、またGスポットを刺激する。。。




あぁん。。。また。。。またイッちゃう。。。あぁぁん。。。




RINのオマンコは濡れっぱなし。。。

この後は貴方おちんちん。。。

もう硬くなってるね。。。

早く入れて。。。いっぱい突いて。。。

このウラログへのコメント

  • ハッピー 2008年10月08日 12:10

    溢れ出るRINのまん汁、たっぷり絡めて欲しいペニスに、そしてRINの中にたっぷり中だしさせて!

  • 長島亮二 2008年10月08日 12:58

    読んでるうちに硬くなったの・・
    ばれたか^^;

  • あなkuma 2008年10月08日 13:14

    淫りんに変身してるね。読んでたらりんの大好きなものが硬くテントを張ってます。食べますか?要らないよね

  • ベソ 2008年10月08日 13:34

    エッチなRINちゃん。おじさんは感じてしまったよ。こんな風に突いて欲しいのか?なんちゃって

  • 拓哉 2008年10月08日 22:06

    やはり 唇がたまらない UP画像ほしいな

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:14

    > ハッピーさん

    いいけど、RINが良いよって言うまでイッちゃダメだよ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:14

    > ちろさん

    ありがと。。。でも、そんな事されたらRINはイッちゃうかも。。。*^^*
    おかしくなっちゃったらどうしよう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:15

    > まさひこ^^さん

    はやくぅ。。。可愛がって。。。*^^* 密を溢れさせながら待ってるね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:16

    > AFさん

    あぁん。。腰を突き上げられたら、RINは動けなくなっちゃう。。*^^*
    RINの喘ぎ声だけが響いちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:17

    > 亮二さん

    あら。。。はやくぅ。。。RINの中に入れて。。。*^^*
    RINも密が溢れてるから。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:19

    > ANAkumaさん

    あら。。。淫RINは咥えたら放さないけどいいのかしら??

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:19

    > ベソさん

    あら。。。どんな感じかしら。。。?*^^*
    突いて欲しいです。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:20

    > かいとさん

    欲しいです。。。*^^* お口に頬張りたいなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:21

    > 拓哉さん

    オモテログにアップしました。。。見て下さいね^^
    えっと、昨日のログです。。。

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:22

    > よっちんさん

    あぁ~。。。ダメ。。。RINの中で突いてくれなきゃ。。。

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:22

    > 公爵さん

    えぇ。。。だって惑わせるの大好きだもん。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月10日 02:24

    > HIDEさん

    うん。。。激しく動かすと、もっとネチョネチョになっちゃう。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31