デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

30名の眼差し。。。☆

2008年10月13日 02:07

30名の眼差し。。。☆

ホテルの一室で。。。

30名の男性とRIN。。。

RINは身動きできず。。。

みんながRINの身体を見ている。。。

なんとも厭らしい目で。。。


そしてRINのスカートをまくり。。。

RINの服を引っ張った。。。

おっぱいギリギリ見えない感じ。。。

その際どさに男性の興奮している感じの吐息が聞こえてきた。。。

これから何をされるんだろう。。。

RINは不安と期待でドキドキしていた。。。



~~今回の応募の様子をホテルの一室で想像してみました…*^^*~~


先日はご応募いただき、ありがとうございました^^

今回は1日のみの応募にもかかわらず、30名もの応募がありました^^

とても嬉しい限りです^^


今回は先着3名がほぼ同じ時間で数秒さでした。

その3名を含め、5名様には写真5枚。。。

次の4人目から午前2時くらいまでにご応募いただいた方に写真4枚。。。

それ以降にご応募いただいた方は、3枚。。。

と、言う感じに送信いたしました^^


感想をいただけると嬉しいのですが。。。

また、初コメントの方などいてとても嬉しかったです^^

これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします^^





今回の4年目突入記念。。。

これだけでは終わりません。。。*^^*


第2弾を開催いたします!。。。(1弾ほどではないけど。。。)

本日の写真無修正をお送りいたします。。。

希望の方はコメントかメールでご連絡ください。^^

前回よりエロイかもしれないなぁ。。。^^;

締め切りは10月14日までです^^

このウラログへのコメント

  • kaboten 2008年10月13日 02:11

    おねがーーーーーーーーーーーーーーーーーい!ちゃぶだい!

  • kenta 2008年10月13日 02:12

    今晩のおかずくださーい

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:20

    > kabotenさん

    あら。。。さっき、先日の送ったばかりかも??
    何回イッちゃうのかしら。。。??*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:29

    > kentaさん

    今晩のおかずになるかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:30

    > 仮面ライダーさん

    あら。。。先日の画像もお送りしたばかりで。。。
    今日は硬くなり続けちゃうのかしら。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:30

    > ヒデさん

    今晩のおかずになりそうかしら???^^
    あら、ズボンにシミが。??。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:32

    > おーじさん

    アドレスのご連絡お待ちしています。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:32

    > 駿一さん

    アドレスのご連絡お待ちしています。。。^^

  • ベソ 2008年10月13日 02:41

    私にも是非ご送付願います。罪な人だ、RINさん…

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:54

    > ベソさん

    あら。。。^^どうかしました?
    でも画像がいっぱい過ぎて、今日は何回イッちゃうんだろう?^^
    ちゃんと報告して下さいね!^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 02:57

    > ひぃさんさん

    どんな事を想像しましたか?^^
    ちゃんと言わなきゃ解らないよぉ。。。*^^*

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年10月13日 02:57

    30名収容のホテルの一室?…きっと新宿コマ劇場かシラん♪…イヤん♪…秋の淫リン祭りの開演にゃね♪

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 03:14

    > 元祖・イヤん♪…愛のハロイン♪さん

    はい。。。とても賑わってますよ~。。。たぶん。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 03:17

    > 満月さん

    あらら。。。^^ 今日はおかずがたっぷり。。。^^
    これから、どうするのかしら?
    もっと硬くして何回イッちゃうの?*^^*

  • tokoma 2008年10月13日 03:22

    RINちゃんの画像全部欲しい~☆出来ればリアルRINも・・・

  • ネムシ 2008年10月13日 03:56

    とうとう 30名の実現?

    さすがRINちゃんだねぇ~wwwwwwwwwwwww

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 04:00

    > tokomaさん

    あら。。。全部なんて贅沢ね^^
    リアルなRINは触るの禁止ですよ^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月13日 04:10

    > ネムシさん

    凄いでしょ~。。。*^^*
    ずっと見られて、蜜が垂れちゃって大変だったの。。。*^^*
    まぁ、これがリアルならの話だけどね。。。^^;

  • A.Otan 2008年10月13日 05:57

    いつまでも可愛いですね
    ずっと見ていたいです
    アド覚えていてくれてありがとう
    お願いします

  • くろすた 2008年10月13日 08:50

    応募します。他の2枚が本当に気になります。
    またよろしくの願いします。

  • もっち 2008年10月13日 09:03

    当然応募します。
    期待してます。
    ほんま体が休まらんな。

  • MAKOTO 2008年10月13日 11:12

    またまた出遅れたみたいだぁ(*_*) でもRINたんライブラリー作りたいからまた下さいな♪

  • のぶ 2008年10月13日 21:16

    前回は先着順だったのですか。
    届かない訳ですね!(>_<)
    今回はよろしくお願いしま~す♪

  • さんさん♪ 2008年10月13日 22:10

    こんばんは、RINさん^^
    今回もおかずプリーズです。
    クリちゃん見えるぐらいのお願い!

  • ハッピー 2008年10月13日 23:48

    昨日はありがとう~素敵な写真ありがとう。

  • Angel Heart RIN 2008年10月14日 00:03

    > A.Otanさん

    いえ。。。^^ ちゃんと見れたようで良かったです^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月14日 00:07

    > GOさん

    あら。。。朝まで何をしていたのかしらね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月14日 00:10

    > まさひこ^^さん

    あ。。。そんなにまさぐられると、密がどんどん出てきちゃう*^^*
    早く肉棒を・・・*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月14日 00:13

    > ohanefu25さん

    他の2枚が気になりますか?^^
    残念ですが内緒なので・・・☆^^
    想像してみて下さい。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月14日 00:15

    > もっちさん

    もしかして、2日連続でオナですか?^^
    RINのお口で出しちゃいましょうか?^^

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31