デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

騎乗位で潮吹いちゃった・・・☆

2008年10月20日 01:02

騎乗位で潮吹いちゃった・・・☆

ベッドで横になってる貴方。。。

エッチビデオを見ながら硬くたっている。。。


RINは思わず触りたくなって握ってみる。。。

嫌がらない貴方。。。

RINは触れば触るほど硬くなる。。。

思わずお口に。。。

厭らしい音をたてながらしゃぶり、

貴方に見えるように舐めたりしていた。。。

じっと見ている貴方は動こうとしない。。。

RINはオマンコ濡れ濡れになってしまい我慢できなくて

「入れても良い?」

貴方はうなずいた。。。


RINはあなたの上に跨り、オチンチンオマンコへ導いた。。。

貴方オチンチンが入っていく。。。

気持ち良くて力が抜け、自然と声がでてしまった。。

「あぁぁぁん。。。」

オマンコの奥までオチンチンが入った。。。

RINはオマンコの中を掻き回して欲しくて腰を前後に振った。。。

あぁん。。。凄く良い。。。 心の中で思いながら腰を振り続けた。。。

「あっ。。。あぁぁん。。。」

騎乗位で腰を振っている間に、一気に貴方オチンチンの周りが濡れた。。。

あぁ。。RINは潮を吹いてしまった。。。

しかも自分で腰を振り、無我夢中で振り続け。。。


一気に力が抜けグッタリしていると、

今度は貴方が下から突き上げてきた。。。

イッたばかりの敏感なRINに。。。

RINをもっと淫乱にするために。。。

貴方は突き上げ続けた。。。

「あぁぁん。。。イッちゃう。。。また。。。イッちゃう。。。」

このウラログへのコメント

  • ベソ 2008年10月20日 01:06

    楽しませていただきました。女性の妄想(でしょ?)、淫靡です。

  • 和男 2008年10月20日 01:19

    なかなかの妄想ですね♪ 
    美味しいオマンコなら何回も突きあげたいよ *^o^*;

  • よしかつ☆ 2008年10月20日 01:42

    今回はかなり思い切りましたね。見えない様に気を付けて。

  • シルク 2008年10月20日 01:56

    顔面騎上位も好きだけどなあ!?
    潮を吹いたら。。。
    顔中ベトベト。。。

  • あなkuma 2008年10月20日 08:28

    りんのログは興奮します。昔、素敵な女性と品プリでの出来事を思い出してしまった。。気持ちいい事したいな

  • 長島亮二 2008年10月20日 08:59

    朝から・・
    しかも会社で・・
    読むんじゃなかった・・
    (*>_<*)

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年10月20日 16:08

    駅前の噴水公園とどっちが綺麗かな…お気に入りの噴水は音楽に合わせて…光と図形のショ~が始まるにゃよ♪

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:04

    > ベソさん

    RINはもともと淫靡なので。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:05

    > まさひこ^^さん

    あら。。。味見してみようかなぁ^^。。。
    美味しいかなぁ??^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:06

    > 和男さん

    あら。。。RINも美味しいおちんちんなら放しませんよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:07

    > アーサーさん

    あら。。。^^
    さすが・・・目に浮かんでいるようですね^^
    硬くなっちゃったかしらね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:08

    > 炭人さん

    あら。。。見えたら消されるだけですから^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:09

    > シルクさん

    あら。。。ベトベトになっちゃったんですか???^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:09

    > 仮面ライダーさん

    あら。。。そうなんですか??
    とっても良いですよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:11

    > ANAkumaさん

    あら。。。^^
    色々思い出してお仕事中に硬くなってしまうのかしら。。。?*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:11

    > 亮二さん

    あら。。。大変。。。
    RINがお口で舐めてあげましょうか??^^
    もっと大変な事になるかしら。。。?。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:13

    > AFさん

    あら。。。そんなことしたら、RINは壊れちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:13

    > LAさん

    あら。。。既に準備Okかしら。。。?^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:15

    > 元祖・イヤん♪…愛のハロイン♪さん

    そりゃぁ、噴水公園でしょ。。。^^;
    だって、音はあっても光ったりしないもん。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:16

    > tsuruさん

    あら。。。そんなことしたらRINは壊れちゃう。。。*^^*
    でも、されてみたいなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年10月24日 13:17

    > vegaさん

    あら。。。復習ですか。。。*^^*
    腰が砕けても傍に居てくれれば良いけど。。。*^^*
    時間がたてば直るだろうしね。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31