デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外の話し声に驚く

2025年07月14日 00:50

外の話し声に驚く

隣の部屋で話し声 彼を黙らせ聞き耳を立てる
防犯カメラに最近人が写ってる」

「倉庫には頻繁に入らないよね?」
「写りが悪く誰だかわからない」

驚きの会話で怯える
店長が帰った後 彼女と私はしばらく黙っていた 床に座り込み
 
互いに背中を合わせる姿勢で呼吸を整える
大丈夫?」私が囁く

「うん・・・でも怖かった♡」彼女が小声で答えた「店長の声 いつもと違ってた」
その時 私はある決断を下していた このままではいけない 

何か行動を起こさなければ いずれバレてしまう
「ねえ」私は振り返って彼女を見つめた「明日 私の家に来ない?両親いない日だから」

彼女の顔が驚きでいっぱいになる「え?♡」
「私たち もっと時間を一緒に過ごすべきだと思う 秘密を共有するなら」

一瞬の沈黙の後 彼女は小さく頷いた「いいよ・・・でも本当に大丈夫?♡」
大丈夫 計画を練ろう」

次の日の 私たちは静かな住宅街にある私の家に向かった 
古びた一戸建てだが 両親が出張中の今だけは自由に使える場所だった

「すごい・・・♡」彼女が玄関を入ると小声で言った「男の子の部屋って初めて来た♡」
「そんなに珍しい?」私は笑いながら「人妻独身男性の部屋に入らないわ♡」・・・

あなたに素敵な時間が訪れますように

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

狭山の卓也

  • メールを送信する
<2025年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31