- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ソウル・ステーション パンデミック」レビュー☆
2020年01月03日 00:02
声:シム・ウンギョン主演他。死を超えた恐怖、到来。一緒に暮らす恋人のキウン(声:イ・ジュン)とケンカし、夜のソウルの街をひとりさまようヘスン(声:シム・ウンギョン)。その頃、ソウル駅では息絶えた血まみれのホームレスが生き返り、人を襲い出した。襲われた人がゾンビとなり、さらに人を襲っていく恐怖の連鎖が巻き起こり、ゾンビウィルスによるパンデミックの発生を知ったキウンは、ヘスンの父(リュ・スンリョン)と名乗る男とヘスンを探すことに。「新感染ファイナル・エクスプレス」で鮮烈な実写長編デビューを飾ったヨン・サンホ監督による全世界映画祭で大絶賛された「新感染」の前日譚。現代社会を生きる私たちの胸をえぐる、恐るべき問題作の登場!
6/10点!!初韓国アニメーションです。この状態からどうやって「新感染」の搭乗客たちは次の日に問題なく特急電車に乗り込んだんだろう??相変わらず、ゾンビの描写が面白く、鉄骨を渡るゾンビに「そう来たか!」と笑ってしまいました。韓国軍の配備早いなー。あと、韓国男あるあるの「仕方がなかったんだ。」と言いたいがための最後に謎の情を出してくる感じの狡さにドン引きでした。ヘスンの父親の正体にはまぢか!!と驚愕!底辺層で搾取出来るだけ搾取してやろうとする負の連鎖をエグく描いているR指定+のアニメーションでした。もう少しコンパクトにして「新感染」本編とセットの短編にした方が面白いと思います。2017年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く