デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トマト 結石 細毛 歯 花粉症等

2012年02月06日 02:48

トマト 結石 細毛 歯 花粉症等

トマト
血液浄化、免疫力強化、高血圧や癌や脳出血にいいそう。
おへその下を触ってひやっとしている冷え体質の人は自然塩を振りかけて食べるといいとか。
トマト免疫力upにかかせないビタミンAとCを多く含み、赤色の素になっているリコピンには強力な抗酸化作用でガンを予防する他、動脈硬化予防も。豊富に含まれるビタミンB1は脳や神経のエネルギー源になる糖質の分解を促して疲労回復の助けにも!旨味成分のグルタミン酸やアミノ酪酸も脳を活性化する作用が。トマトに含まれるルチンビタミンCの働きを助け血管を強くするので高血圧心臓病や脳出血を予防。またナトリウムカルシウムカリウムマグネシウム等のアルカリ性ミネラル酸性血液を中和浄化!食物繊維ペクチンも豊富に含まれ、便秘解消や整腸作用にも!
夏は冷え体質の方は熱を加えて食べ、サラダなら醤油ベース味噌だれドレッシングマヨネーズトマトとの相乗効果で体がより冷えるそう。ビタミンAとEとリコピンは油と一緒に食べると吸収率があがる成分なのでオリーブ油と自然塩で食べるのもいいかも。ただビタミンB1は熱に弱いので効率よく栄養素を吸収する為には加熱時間を短くする工夫が必要そうです


結石ができ易い場合
結石の正体はカルシウムカルシウムを体内に吸収するにはマグネシウムビタミンD等が必要ですが、これらの成分が不足しているままカルシウムを過剰に摂取すると結石ができ易くなります。サプリ等でマグネシウムビタミンDを補うことで結石ができ難くなります


最近になって若い女性の髪が細くなったり、抜けて薄くなる人が増えてるそうです。
理由はカラーリングパーマ、整髪料だそうです。そこで、将来ハゲない為に毎日頭のテッペンのど真ん中を指の腹を使ってグ-ッと押す習慣をつけてみて!将来のハゲ予防と髪も健康になるし伸びるのも早くなるよ


歯が痛いとき
重曹小さじ1杯をぬるま湯で溶かしてうがいすると、痛みを緩和してくれるよ。又は重曹水を綿棒に浸して、痛い歯に押し当てるのも効果的


花粉症アレルギー鼻炎の治し方
実は花粉症献血をすれば快方に向かいます。花粉症の原因としては、大気中のNOxが体内に蓄積することが疑われています。したがって、このNOxを体外に排出する必要があります。その時に効果的なのが献血なのです。ただし献血をしてすぐに花粉症は良くなりますが、これは主に献血することで体の新陳代謝が悪くなることが原因ですので、一時期快方に向かってもしばらくすると、また花粉症のひどさが元の程度に近づきます。継続して献血していれば、1年程度で随分改善します。また、ビタミンCをサプリメントで摂取するのも良い方法だそうです

このデジログへのコメント

  • なだ 2012年02月06日 02:59

    ななさん遅くまで?早いのか?兎も角色々教えて戴き有難う。オリジナリティーの有るデジ何時も楽し良いね。

  • なな♪ 2012年02月06日 03:00

    なださん:こちらこそいつも有難う色々やることがありこんな時間になったけどそろ②寝ます

  • 管理貞操帯 2012年02月06日 09:54

    油は油でも、オリーブオイル、チーズ類でないとダメですね。膀胱のトラブルに、バッチリです。

  • なな♪ 2012年02月06日 23:41

    管理貞操帯さん:成程。やっぱり詳しいな~

  • 管理貞操帯 2012年02月07日 07:05

    花粉症は、大腸の腸管免疫をすれば、治ります。
    鼻の病気では、ありませんから。

  • なな♪ 2012年02月08日 23:51

    管理貞操帯さん:花粉症は鼻だけではないけど…花粉症やアレルギーは全くないですか?

  • 管理貞操帯 2012年02月09日 08:17

    全くありません
    フリーラジカルが、正常ですからね
    だから、癌の心配もありませんよ。

  • なな♪ 2012年02月09日 23:35

    管理貞操帯さん:ガンの心配なしはすごい

  • 管理貞操帯 2012年02月10日 14:38

    はい
    毎日、ある物を飲んでいますから。
    では、治療にも使われています。

  • なな♪ 2012年02月10日 23:44

    管理貞操帯さん:ある物…なんだろう?

  • 管理貞操帯 2012年02月11日 03:57

    マイタケのエキスです

    は、メタボにいいらしいですね。

  • なな♪ 2012年02月11日 22:34

    管理貞操帯さん:舞茸エキスはサプリ等で?
    トマトはメタボにいいですね。Dietも前から聞いてたけど

  • 管理貞操帯 2012年02月12日 07:11

    サプリです。
    そのサプリが、乳癌、肺癌、肝臓癌に効果があり、抗癌剤の副作用緩和にもなります

  • なな♪ 2012年02月12日 22:32

    管理貞操帯さん:凄いやっぱり薬局等では手に入らないかな?

  • なな♪ 2012年02月12日 22:40

    管理貞操帯さん:メタボにいいのはニュースでも言っていましたね。他にも素敵な食材沢山ありそう

  • 管理貞操帯 2012年02月13日 06:06

    ではないから、薬局には、販売していません。通販か、特定の医者しか、出さないです。

  • なな♪ 2012年02月13日 23:44

    管理貞操帯さん:健康食品としてもやはり販売されてないかぁ

  • 管理貞操帯 2012年02月14日 00:05

    通販のみで、販売されています。
    私は、古い友達に、勧められ、2年以上、飲んでいます。

  • なな♪ 2012年02月14日 00:07

    管理貞操帯さん:やはり通販の方が身近かな?どこのだろう?

  • 管理貞操帯 2012年02月15日 23:58

    M3と言う会社です。検索を続けて行くと、難波教授に、行き着きます。開発者で、世界的な方です

  • なな♪ 2012年02月16日 00:05

    管理貞操帯さん:そんなにすごい方なんだ

  • 管理貞操帯 2012年02月16日 00:10

    その先生の、セミナーを聞いたりしました。
    優しく解説してくれましたよ。

  • なな♪ 2012年02月16日 00:20

    管理貞操帯さん:素敵な方なんでしょうね。セミナーよくいかれてるんですか?

  • 管理貞操帯 2012年02月19日 13:11

    名誉教授は、多忙でなかなか、開催されませんが、あれば行きます。


    東京でも、開催されますよ。

  • なな♪ 2012年02月19日 23:58

    管理貞操帯さん:有名な方な分忙しい方なんですね

  • 管理貞操帯 2012年02月20日 00:06

    兎に角、国際的ですから、仕方ないですよ。
    厚労省は、製薬会社と癒着してるから、認めないデスカラネ。

  • なな♪ 2012年02月20日 00:42

    管理貞操帯さん:効果あるのに認めてないとなると…困るは国民ばかりですね

  • 管理貞操帯 2012年02月21日 13:30

    それが、製薬会社、医学界と、厚労省の癒着です。
    国民の事より、自分の事が優先

  • なな♪ 2012年02月21日 23:33

    管理貞操帯さん:おかしな話ですね

  • 管理貞操帯 2012年02月22日 01:51

    の医学はから35年遅れています。15年前のケミンフーズ社が、眼科医を集めた時ケ社は唖然と

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29