- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「抱きたいカンケイ」レビュー☆
2011年04月25日 22:36
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー主演。病院に勤める医師・エマ(ナタリー・ポートマン)は仕事、仕事の毎日で恋をする余裕もない。そんなある日、昔からの男友だちのアダム(アシュトン・カッチャー)と、ひょんなことから一線を越えてしまう。すっかりその気になったアダムにエマが持ちかけたのは、セックス・フレンドのカンケイだった。日頃のストレスが発散できる気楽で激しいカンケイに、二人はすぐに夢中になるが、少しづつ気持ちがズレていく。恋に落ちてしまったアダムと、恋に心を乱されるのが怖いエマ。アダムの願いで、二人は初めてのデートを試みるのだが・・・。<セックス・フレンド>から始まる、いつもと逆のいつもより刺激的なラブストーリー。
6/10点!!何ていうか、新感覚なラブストーリーです。体の関係から始まって、好きになって、デートして、会話して、喧嘩して、向き合って、離れて、また好きになって、寄り添いたくなって、手を繋ぎたくなって、どんどんピュアで切ない関係になって、また始まる。スゴロクを、逆回しで進んでいる感覚でした(^-^)v でも、凄く切なくて、身近にある感じのラブストーリーです(^^)エマは恋愛恐怖症で、いつか来るかも知れない別れが怖くて、自ら恋愛をしない女性です。でも、「好きじゃない。付き合ってない。」と、自分に言い聞かせ、相手のアダムにも、「これ以上入って来ないで。」と線を引いておいて、気付いたら自分が好きになっていた、そして、その時には、手遅れだったという、アダムとのすれ違いの感じが、エマほどではないけれど、自らの恋愛において「あ~あるある!切なすぎる!(涙)」と、共感してしまいました(^^;)恋愛は、すべてタイミングといっても過言ではないと、改めて思いました。エマの「別れが怖い。」と、アダムの「好きだと伝えたらエマが去ってしまう。」という、お互いの気持ちは同じなのに、擦れ違ってしまう、狭い車の中のシーンとかが、超切なかったです(>_<)ナタリーが、キスする時に、アシュトンが、抱き上げないと出来ないくらい、小さくて、超キュートです(*^_^*)♪等身大の女の子の役も珍しいけど、ほぼスッピンな感じも、すごく可愛らしかったです(*^_^*) 何気に、アシュトンが嫉妬をするというシーンも、レアで、キュン死でした♪♪セフレの話といっても、アシュトンらしいジョークが散りばめられたライトな仕上がりで、誰もが、こんな経験は、一度はあると共感出来ます(^^)自身の恋愛力に自信がある方にこそ観て欲しい、素敵なラブストーリーです♪2011年公開。
このデジログへのコメント
ナタリー・ポートマン芸歴長いので見せますね、何か身に覚え在るような変な感じになります(笑)
> HIROさん
私も身に覚えありですw ブラック・スワンは試写会逃しちゃったのですが、観たいですね。
コメントを書く