デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眉毛がない!

2010年05月31日 22:59

今日は朝から高速バスに乗って、鴨川までやって参りました。

素晴らしい晴天o(^-^)o
観光日和、平日割引で遊びに行けるなんてハッピー♪


同行の理絵ちゃんと会ったら
眉毛がない! なくなってる!」
すっぴんの理絵ちゃんは眉毛がない…
初めて見ました。

女二人旅、私もほぼノーメイクでバスに乗り込み、小学生遠足のようにはしゃいでいました。

眉毛がないのがマイブームなんです」
と言う理絵ちゃんはバリバリパンク娘♪
金髪アフロにしたらお父さんが口をきいてくれなかったとか(>_<)
ブリーチに失敗して真っ白になった時はモヒカンのお兄さんにも怖がられたらしいですf^_^;
今は人魚姫のようなロングヘア
「伸びたねぇ!」
と言うと、エクステだって。あは。
お菊人形じゃないんだから急に30センチも伸びないかf^_^;

ゴーカ海鮮丼を食べてのんびりしたら、理絵ちゃんの眉毛も見慣れて、それも可愛いと思えてきました(^_^)

このデジログへのコメント

  • ショー 2010年05月31日 23:07

    シーワールドに行ったのかな?明後日鴨川グランドホテルで夕食です。

  • sasao 2010年05月31日 23:08

    鴨川かぁー
    やっぱ千葉に行ったんだねぇ

    ゆっくり楽しんでおいでぇ~

  • むくろじゅ 2010年05月31日 23:36

    鴨川はお庭みたいなもんだよぉ~
    去年は1/4年位鴨川の人だった(≧▽≦)
    今鰹が旬だぉイケメン漁師も居るぉ

  • うめきち 2010年06月01日 01:33

    > ショーさん
    鴨川グランドホテルに覗きに行こうかな(笑)
    でも、わからない…

    シーワールドも予定に入ってます^^

  • うめきち 2010年06月01日 01:35

    > sasaoさん
    流れ星が出てくるまでスタンバイしてるけど、酔っ払って見落としそう…

    でも、ごきげん(≧∇≦)

  • うめきち 2010年06月01日 01:39

    > むくろじゅさん
    私たち「イケメン入れ食いツアー」と称して来てるんです^^

    しかし、バスの中は敬老ツアー状態、現地もシーズンオフで人が少ない…

  • うめきち 2010年06月01日 01:43

    > 58仙人さん
    頼られてはいませんね^^
    結構、抜けてるんでf^_^;

    独身女性は同性の友達が必要なんですよぉ♪

  • むくろじゅ 2010年06月01日 02:02

    > うめきちさん
    儂を連れて行くとイケメン漁師と合コン出来るぉ( ̄∀ ̄)
    鰹と金目鯛と伊勢海老食べ放題w

  • うめきち 2010年06月01日 05:16

    > むくろじゅさん
    海老が大好物です^^
    鰹も金目も好き(^O^)

    イケメン…理絵ちゃんと相談の上で(*^^*)

  • うめきち 2010年06月01日 05:18

    > シュウさん
    土台が可愛い子だからかも^^

    男性のハゲも見慣れるけどなぁ

  • 家政夫はみた 2010年06月01日 05:21

    自分は海鮮丼に目がない

    眉毛ないおねーさんでも話してみたら楽しい人ってありました。

  • うめきち 2010年06月01日 13:39

    > yamaさん
    すっかりくつろぎモードです(^-^)

    今日は自転車を借りて出掛けますぅ(≧∇≦)

  • うめきち 2010年06月01日 13:43

    > 家政夫はみたさん
    伊勢エビ入りの海鮮丼(≧∇≦)
    今が旬らしいです

    鰹とサンマも魅力的

  • うめきち 2010年06月01日 19:39

    > ポットさん
    眉毛って大事ですね^^
    やっぱり汗を止めてくれるのね

    理絵ちゃんは翌日は眉毛を描いてました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31