デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリントイーストウッド

2010年05月16日 23:07

ご存知、ダーティーハリーイーストウッド
彼の若い頃は好きではなかったけど、昨日今日とWOWOWで特集があって「グラントリノ」までの数本を見た。
いい味を出すじじいになった(^O^)
うめきちは「あんたってうんざりする程オヤジ趣味」と言われるカレセンf^_^;
ショーンコネリーや三国連太郎が好き。
女優のソンドラロックに訴えられたりしていたイーストウッドは嫌いだったけど、「スペースカウボーイ」あたりからがぜん良くなる。

干物
干すと美味しくなるから好き(^w^)
身が締まってアミノ酸が増えるもん。
イーストウッドアミノ酸、頂きます(^O^)

このデジログへのコメント

  • ショー 2010年05月16日 23:23

    カレセンだなんてオヤジにとっては嬉しいです。でも、みんな2枚目なところが気になるな。(笑)

  • KAZU 2010年05月16日 23:25

    若い頃から考えると、こんな大監督になるとは思いませんでしたね(通りすがりのものですが)

  • うめきち 2010年05月16日 23:38

    > ショーさん
    ジャックニコルソンとかアンソニーホプキンスも好き^^
    西田敏行、常田富士夫…
    味がある雰囲気が好きかな^^

  • うめきち 2010年05月16日 23:42

    > KAZUさん
    結構、社会派なのは若い頃からは想像つきませんでした
    単なる2枚目は好きじゃなかったからf^_^;

  • sasao 2010年05月17日 00:13

    イーストウッドもショーンコネリーもカッコイイ爺
    二人共色っぽい

    ただ三国連太郎はよくわからん

  • うめきち 2010年05月17日 00:45

    > sasaoさん
    三国連太郎は密航して不法就労してたらしい^^
    ウォルターマッソーとかディンゼルワシントン、ジーンハックマン…
    女優はイングリッドバーグマンが好き^^

  • 森漱石 2010年05月17日 02:33

    でもね、貴女が好きな役者さん程歳とっていい男はざらにいませんよ!オヤジ趣味って期待もたせて、悪い奴!

  • うめきち 2010年05月17日 03:09

    > 森漱石さん
    そうかなぁ
    結構、まわりにはいましたよ(^-^)
    ただ、年齢が離れてて相手にされなかったりしました(>_<)
    この年齢になったら大丈夫かな

  • ウヰスキー 2010年05月17日 07:27

    初めまして(^^)

    イーストウッドいい趣味です!

    ハートブレイクリッジが好きです(^^)

  • くりりん 2010年05月17日 20:27

    いやいや、私的には、監督になってからの作品に感銘を受けています。
    硫黄島からの手紙、インビクタス

  • うめきち 2010年05月17日 20:42

    > くりりんさん
    硫黄島も良かったですね(^O^)
    そんないい監督になるなんて思いもしませんでした。
    私もいい歳の取り方をしたいです^^

  • うめきち 2010年05月17日 20:57

    > ウヰスキーさん
    若い頃より今の方が好きです^^
    これからの活躍も期待してます

  • うめきち 2010年05月18日 09:23

    > トシさん
    グラントリノはじぃぃ~んときました(T_T)
    職人気質の頑固爺がいい^^

  • うめきち 2010年05月18日 09:27

    > シュウさん
    干し椎茸の方が栄養があるかなぁ(笑)
    戻すと大きくなるし^^
    小さいとき固くて、大きくなると柔らかいけどf^_^;

  • しじみ 2010年05月24日 14:03

    「グラントリノ」DVD買ったわいいがまだみてませんーーー

  • うめきち 2010年05月25日 00:58

    > しじみさん
    イーストウッドがいい味出してて、じ~んと来ました^^
    是非、みて下さい(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31