デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

地震警報

2010年05月23日 21:03

神戸で被災し、次の転勤先の福岡でも被災した友達が東京に帰ってきた。
「私が戻って来たから、東京にも地震が来る!」
そりゃ、大変(>_<)
この所の気象を考えでも地震が来ておかしくないとは思うけど。
ジュセリーノ予言!?
彼の予言は日本に関しては不思議と外れるらしいけど。
地震を呼ぶ女がいるのは怖い。
被災した時に困るのは女性生理用品らしい。
食料と水は割とすぐに来るけど、生理用品は欲しいとは伝えにくいもの。
ビデを買いに行った時みたいに「どこを洗浄するんですか?」と聞かれないだろうけど、男性の救助隊員には伝えにくい。
用意しとかなきゃ。
ワンコミネラルウォーターを飲ませたらいけないらしいから、ふぅすけの水はどうしよう…
地震を呼ぶ女は食料を用意している。
地震が来たら彼女の家を目指すか(^O^)
彼女を日本から追い出した方が早いとも言われるけど…(∋_∈)

このデジログへのコメント

  • ムーンドロップ 2010年05月23日 21:19

    なんですって!!ビール備蓄しておかなきゃ!
    それにしても2回も被災してるだなんて

  • sasao 2010年05月23日 22:05

    地震かぁ~
    俺は死んでもいいけど
    家族離散状態だから集合場所を決めておかねば

    頼むから追い出してね

  • はるき 2010年05月23日 22:05

    家具につっかえ棒はしてますけど、それ位かなぁ
    発生確率との費用対効果がよくわかりません><

  • のぶひろ 2010年05月23日 22:56

    うめきさんのログ好きだけど、これだけは・・・外れて・・・お願い!!

  • ショー 2010年05月23日 23:05

    彼女(東京)から逃げるという手もあるね。彼女を追い出した方が無難かな。(笑)

  • うめきち 2010年05月23日 23:27

    > 58仙人さん
    地震で車が二台潰れたので、中古車しか買わないそうです(>_<)

  • うめきち 2010年05月23日 23:30

    > sasaoさん
    みんなから出て行けって言われてる( ̄∀ ̄)
    そうねぇ。北朝鮮にでも行ってもらおうかな^^

  • うめきち 2010年05月23日 23:32

    > のぶひろさん
    私は来ない方に賭けてます^^
    でも、準備した方がいいかなf^_^;

  • うめきち 2010年05月23日 23:35

    > ショーさん
    彼女をどこかに放り込んで…(笑)
    でも、いい人なんです^^
    人柄が良くても運の悪い人っていますよね

  • OTTO 2010年05月24日 00:32

    私の知人も二人東京に戻ってきています…一方、神戸の時に支援に行かれた友人も多数います…どうでしょう…

  • うめきち 2010年05月24日 00:38

    > ムーンドロップさん
    私もチョコレートを…^^
    父は塩を持って歩けって言ってます
    確かに家にいる時とは限らない(>_<)

  • うめきち 2010年05月24日 00:40

    > Dmitriyiさん
    フルキャスト揃ったら怖いかも…
    さぁ、みんなでお祈りを(^人^)
    どうすればいいんでしょう…

  • うめきち 2010年05月24日 00:43

    > はるきさん
    家具は天井まで突っ張らせてます
    地震を呼ぶ女はお風呂はお湯をはっておけと言ってます
    トイレが流れなくなるから(>_<)

  • うめきち 2010年05月24日 20:32

    私が帰って来たから東京にも地震が来る、と本人は言っています(>_<)
    どこかに又飛ばされないかな(笑)

  • くりりん 2010年05月24日 22:38

    全国からおにぎりが送られてきたけど、冷たくてうれしくなかった。
    平等に分けたいために待たされたよ。

  • うめきち 2010年05月24日 23:09

    > くりりんさん
    現場で欲しい助けを中々届けられないようですね
    カップヌードルが届いてもお湯がないとか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31