デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

辛いのはお好きですか?

2008年11月30日 22:01

今日はお休みだったので、お料理作ってみたいのですが・・・。


ちょっと豆板醤を入れすぎちゃったみたいです・・・。


父に食べて貰いたいんですけど、ちょっと辛くてあんまり食べて貰えないかな~・・・。

皆さまは辛いのお好きですか?

私は結構好きなので、つい入れすぎちゃった感じですね。

今度からは、ちゃんと分量通りに入れようと思います。




でも、時間も1時間もかからないで終わったし、楽しかったので

自分の中では良かったです☆



これからも練習頑張ろう~っと♪

このデジログへのコメント

  • けい 2008年11月30日 22:10

    豆板醤が主食ですが何か?(笑)

  • しゅん 2008年11月30日 22:19

    マーボー豆腐ですか??
    お父さん食べてくれるといいね♪
    お料理上達中ですね☆頑張ってね~♪

  • けんけん 2008年11月30日 23:34

    辛いの大好き。いつも、メールありがとね。そのうち、ゆりちゃんの辛いの食べてみたいね。

  • ゆうき 2008年12月01日 00:51

    辛すぎても大丈夫。
    組合せで甘いもの、さっぱりしたもの、ビールなどをセットにすると結構いい味だよ。

  • しゅん 2008年12月02日 06:45

    おはよう♪昨日は珍しく先に寝ちゃったみたい☆お料理きっと直に上手くなるよ☆それではまたね~♪

  • 誠司 2008年12月02日 15:56

    辛いのは好き☆七味や一味唐辛子は欠かせないよ!
    でも何故かカレーだけはあんまり辛いのは苦手なんだ^^;

  • しゅん 2008年12月08日 00:22

    最近ログにコメ多いね!ゆりさんの人気上がってるよね♪
    ちょっとやきもち(笑) お休みなさい♪

  • しゅん 2008年12月12日 00:35

    一時までには寝なきゃね♪
    ゆりさんお先にぐっすりお休みくださいね(*^_^*)
    また明日お休み♪

  • しゅん 2008年12月21日 00:26

    じゃあ30分に一緒にお休みしましょうか♪
    お休みなさい(*^_^*)
    また明日♪♪♪

  • しゅん 2009年01月01日 00:33

    おそば食べたよ♪
    ゆりちゃん着物凄く似合いそうなイメージ!
    かわいいんだろうなぁ…♪♪♪

  • しゅん 2009年01月03日 00:56

    そっかぁ…☆元彼のことまだ少しは好きなのかなぁって思った…
    違ったんだね…

  • しゅん 2009年01月06日 01:04

    そうだね☆似てるかも♪
    ゆりちゃんと話してると時間がすぐ過ぎちゃうなぁ…
    俺も楽しかったよ♪

  • しゅん 2009年01月08日 00:59

    でもまだ眠くないんだ…
    もうちょっとお話しよ♪
    ゆりちゃんは今どんな音楽聴いてる?

  • しゅん 2009年01月09日 00:32

    俺も雪って好きだな♪
    積もるのかなぁ??
    お互い滑らないように気をつけよ♪

  • しゅん 2009年01月14日 23:24

    こんばんは☆
    ゆりちゃんは今日もそろそろお休みの時間かな?
    クマはどう?そんな簡単に消えないかな

  • しゅん 2009年01月16日 00:27

    お休みなさい♪
    また明日(^O^)/

  • しゅん 2009年01月17日 00:16

    今日はもうお風呂に入ったんだ。
    だから久しぶりに一緒に寝ようか?(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月19日 00:46

    今日はもう寝ちゃったのかなぁ…(悲)
    夢の中のゆりちゃんへ…お休みなさい♪

  • しゅん 2009年01月20日 23:25

    じゃあ今日は一緒に寝よう♪
    35分でどうですか?

  • しゅん 2009年01月23日 00:00

    元気だして♪ゆりちゃんはきっと悪くないよ
    ゆりちゃんの笑顔に癒されてる人の方がきっとたくさんいるよ

  • しゅん 2009年01月25日 00:21

    ケーキ美味しいもんね♪
    俺はお正月にちょっと太ったからダイエット中です…
    ケーキ食べられないよー

  • しゅん 2009年01月26日 23:09

    こんばんは☆今日はまだ帰ってないのかな?
    ちょっと頭が痛いから先に寝るね。お休み(*^_^*)v

  • しゅん 2009年01月28日 00:33

    まだ起きてるよ♪
    ゆりちゃんが来るの待ってた♪
    今日遅かったね☆飲み会とか?仕事?

  • しゅん 2009年01月30日 00:07

    来週出張なんだ?
    もちろんゆりちゃんが眠れるまで付き合うよ♪安心して♪

    携帯でも出来るよ☆

  • しゅん 2009年02月01日 00:37

    こんばんは(^_-)-☆
    実は昨日、お休みーした後寝れなくて…
    だから今日は結構眠いんだぁ~

  • しゅん 2009年02月04日 22:43

    こんばんは(^^♪
    ゆりちゃん昨日は遅かったんだね☆
    今日は眠いんじゃない?

  • しゅん 2009年02月06日 01:35

    もう寝ちゃったかな??
    俺はもう少し頑張って起きてるね♪

  • しゅん 2009年02月08日 23:16

    こんばんは☆まだ起きてる?
    ゆりちゃん今日も早めに寝るんだね♪了解です
    お休みだけは言いたいな♪

  • しゅん 2009年02月10日 23:39

    こんばんは☆
    ゆりちゃんはバレンタイン、男性陣にいっぱい配るのかな?
    俺も欲しいな~♪(笑)

  • しゅん 2009年02月11日 23:27

    こんばんは☆
    今日も早く寝るんだね… 了解です♪
    寝る時間にお休みって言うね(*^_^*)

残りのコメントを読む(64)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30