デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パパになる姿を想像出来る男性と、恋人気分を楽しみたいと思える男性

2008年11月24日 23:48

私、最近わかったのですけど、男性には、(勿論女性もですけど)

「この人と結婚したら、きっといいパパになって赤ちゃんを抱いて幸せになるんだろうな~?」


って思える男性と、

「この人とは、どきどきする様なお似合いのカップルになれそう、」

と思える男性に分かれることが分りました。


この気持ちが一人の人で両方あればいいのでしょうけれど、

中々一人の人でどちらも持ち合わせている人には巡り合えていません。


きっと男性も女性をみて、この人はいい奥さんになれそう!

とか、この子とは思いっきり彼女としれて楽しめそう!とか

思っているのでしょうね。


私は、いい奥さんになれそう!って思われたいな~☆


ドキドキの恋愛よりも、一生を協力し合っていける頼もしいパートナーが欲しいな~☆



皆さまは、どちらの方が嬉しいですか?



かっこいい!彼にしたい!って思われるのと、

いいパパになれそう!って思われるのと☆

このデジログへのコメント

  • けい 2008年11月25日 00:00

    多分いいパパになるんだろなぁとはよく言われるので、付き合ってドキドキする男に憧れます☆

  • TUES 2008年11月25日 00:06

    いいパパの方が、長く一緒にいられそうだからそっちかな。でも欲を言えばやっぱり両方!

  • けんけん 2008年11月25日 00:11

    付き合ってたころは子供が大の嫌いだったよ。いい奥さんよりいい彼女がいい。今は子供みたいだけどね。

  • ゆうき 2008年11月25日 01:25

    下手すると両方ともなれないかも(笑)
    素質がないかぎり両方ともそこそこの努力を忘れないこと。かな?

  • y・平野 2008年11月25日 09:31

    いい奥さんに憧れますねぇ。だって理想の人だもの。いい彼女は遊びの感じだから・・飽きる。

  • Женова 2008年11月25日 21:59

    私は確実にどちらにもなれないな w
    恋人なら自分と正反対の性格,結婚するなら似た性格って言いません?

  • y・平野 2008年11月26日 09:23

    彼女、彼氏には遊びの感覚がつきまとう。元カレとか元カノとかね。恋愛とは別でしょう。恋愛は神聖なもの。

  • 誠司 2008年11月27日 23:42

    カッコイイ彼、可愛い彼女。良いパパ、良いママ!いいよね!理想だよね^^

  • しゅん 2008年11月28日 00:48

    こんばんは☆
    ゆりさんはきっといい奥さんになれそう!!
    ログ読んでるとそんな気がします♪

  • しゅん 2009年01月20日 23:31

    いつもありがとう♪(*^_^*)
    あ、もうすぐお休みの時間だね♪
    ゆりちゃんお休み☆今から入るね

  • しゅん 2009年01月29日 00:46

    読んだよ♪さくらじゃないのは分かってまーす(笑)
    そろそろ寝る?ほんと昨日とは違うね♪

  • しゅん 2009年02月02日 00:48

    今日は、まだお風呂に入ってなくて…
    ゆりちゃんはもう寝る?

  • しゅん 2009年02月24日 00:36

    頭痛いの治って良かった♪
    まだまだ寒い日が続きそうだからお互い風邪には気をつけようね☆

  • しゅん 2009年02月27日 00:51

    ネイル上手く出来たら写メ撮って送ってね~☆
    でも送りたくなかったら送らなくていいからね♪

  • しゅん 2009年03月12日 00:50

    ネバネバ系なんだ♪納豆とかもいいのかな?
    ゆりちゃんがいいって言うんだからいいような気がする(笑)

  • しゅん 2009年03月15日 21:56

    熱はあるの?

    今日は、ゆりちゃんが寝る時間にお休みって言ってあげるね♪

  • しゅん 2009年03月28日 01:11

    福山がやってる映画、ガリレオの原作だよ☆
    もう読み終わったから寝れるよ♪
    ネイルはもう乾いたの?

  • しゅん 2009年04月01日 23:45

    ゆりちゃん♪俺はそろそろ寝るね☆
    ゆりちゃんはまだかな?
    まだだったらお休みって言ってくれる?

  • しゅん 2009年04月09日 00:23

    30分に布団に入るから、お休み~って言ってね(*^_^*)

    また明日☆

  • しゅん 2009年04月27日 00:39

    アプメは3ポイントで送れて、デジカフェメールは16ポイントだよ♪
    ゆりちゃんアプローチされたんだ?

  • しゅん 2009年04月30日 01:02

    やったことないけど、気をつければ大丈夫だと思うよ♪
    母親はよく利用してるみたい。

  • しゅん 2009年05月05日 01:27

    お休み(*^_^*)
    また明日☆

    いつも本当にありがとう☆
    ゆりちゃんに出逢えて良かった♪

  • しゅん 2009年05月09日 00:36

    今送ったよ~♪
    お休み~(^O^)/

  • しゅん 2009年05月18日 01:09

    じゃあそろそろ一緒に寝よう♪
    今日も話せて楽しかった~(*^_^*)
    ありがとう☆

  • しゅん 2009年05月25日 00:54

    そういえば、ゆりちゃんお勧めの Lil’B 聴いてるよ♪
    キミうた3部作っていうのでしょ?

  • しゅん 2009年06月10日 00:22

    うん♪
    お休み~(*^_^*)
    25分にね☆
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年06月24日 01:08

    うん♪そうだね
    そろそろ寝ようか?
    返信遅くなっちゃたけどまだ起きてるかな?
    お休み☆

  • しゅん 2009年06月29日 00:54

    うん♪待ってます。
    大きいままだと添付出来ないんだっけ?
    ゆりちゃんも遅くなり過ぎないようにね☆

  • しゅん 2009年07月01日 00:18

    さすがゆりちゃん♪
    分かってくれてるね☆
    は~い♪
    髪乾かしてくきま~す☆

  • しゅん 2009年07月10日 01:00

    だからそろそろ寝ようかな(^O^)/

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30