デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何とか大丈夫でした♪

2008年11月19日 23:53

こんばんは☆昨日、お仕事でミスをしちゃてとってもとってもブルーだったんですけど・・・。


今日、朝 早急に誤って対処のご指導を願ったら 「大丈夫じゃないかな?」

って言って貰えて思った以上に軽くすませて下さいました☆

ホント嬉しかったです☆

そして、これからは、思いこみじゃなくて、一つ一つ落ち着いて行動して行こうと思いました☆

皆さま!ありがとうございました☆


お陰でゆ~っくりバスタイムを楽めました☆





それおどころか、他の上司

「頑張ってるね~」とか言って貰えてなんだか嬉しかったな=☆


私って単純だ・か・ら♪

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年11月20日 00:09

    たいしたことなくて良かったね♪
    今日はぐっすり眠れそうだね(*^_^*)

  • y・平野 2008年11月20日 09:31

    良かった! いい上司。

  • ゆうき 2008年11月20日 22:52

    正面から実直に。が基本ですかね。
    要領は教えられなくても身に付いてしまいます(笑)

  • しゅん 2009年01月08日 00:38

    またシンクロしたね♪
    しかも今、お風呂から出てコメしたんだ!!
    ゆりちゃんの読み正解です☆

  • しゅん 2009年01月09日 00:49

    目って疲れるよね…
    目も寝る前にストレッチするといいよ♪
    上下左右って感じに3セットぐらい☆

  • しゅん 2009年01月18日 00:43

    筋肉って使った後は太くなるんだ♪
    久しぶりに走って筋肉がびっくりしたのかもね。
    明日には元通り

  • しゅん 2009年01月24日 00:17

    こんばんは♪
    まだ起きてるよ(*^_^*)
    ゆりちゃんはもう寝る?俺はあと20分ぐらいかな

  • しゅん 2009年01月28日 01:10

    snsは知らないなぁ…いっぱいあるんだろうけどね。

  • しゅん 2009年02月02日 01:00

    そうなんだ♪
    じゃあお風呂に入ってくるね☆

  • しゅん 2009年02月24日 00:38

    そろそろ、俺も寝ま~す♪
    お休み☆また明日会おうね☆

  • しゅん 2009年02月27日 01:33

    俺もちょうど眠くなってきたところだよ♪
    じゃあ今日も一緒にお休み出来そうだね☆

  • しゅん 2009年03月05日 23:32

    こんばんは(^O^)
    今日は1時ぐらいまで起きていられそう♪
    ゆりちゃんは?

  • しゅん 2009年03月12日 00:59

    納豆好きだよ♪ゆりちゃん苦手なんだ☆大豆イソフラボンだよね♪
    豆乳は好き?
    豆乳にも入ってるよね

  • しゅん 2009年03月14日 01:15

    おやすみ♪
    明日はメッセージ送るね☆

  • しゅん 2009年03月15日 22:05

    そうなんだ。
    頭痛いんだ…かわいそう…
    水分をたくさん補給して温かくして寝てね♪

  • しゅん 2009年04月02日 00:01

    起きてるの辛くなってきたから寝るね♪
    ゆりちゃんのお休み~♪が聞きたかったけど先に寝ます
    お休み

  • しゅん 2009年04月05日 00:32

    こんばんは☆
    お陰さまで風邪大分良くなったよ♪
    でも油断しないように気をつけなきゃね(笑)

  • しゅん 2009年04月24日 00:30

    じゃあ今日も一緒に♪
    お休み☆
    ゆりちゃんとお休み出来ると安心して寝れるよ。
    いつもありがとう

  • しゅん 2009年04月27日 01:11

    そういえばネイルの結果っていつ分かるの?

    まだネイル中?

  • しゅん 2009年05月18日 01:19

    ゆりちゃん寝ちゃったかな…
    ごめんね遅くまで付き合わせて
    お休み☆
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年05月25日 01:05

    うん!そうだね♪
    DJ kaoriの方がいいね☆
    他に最近のお勧めはある?

  • しゅん 2009年07月01日 00:27

    あ!!
    急いでるのばれちゃったね(笑)

    やっと寝る準備は出来たよ♪

  • しゅん 2009年08月03日 00:20

    俺もゆりちゃんのメール嬉しかったよ♪
    ありがとう。
    じゃあそろそろ寝よう♪

  • しゅん 2009年08月08日 01:31

    いるらしいから…
    一緒にいた人可愛かったんだ?
    それはちょっと気になる気持ち分かるよ♪

  • しゅん 2009年08月27日 01:24

    お休み~(^_-)-☆
    また明日☆

  • しゅん 2009年10月25日 00:58

    瞳をとじてはいいよね♪
    一番好きかも☆
    バイマイメロディーもいいよね!
    popstarも好き♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30