デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしよう!今頃 お仕事失敗した事気づいちゃった*

2008年11月18日 22:14

ホントに切ないわ!
さっきまでテンション高かったのに、突然イヤな気がして色々考えていたら・・・。


多分、私お仕事ミスしてるわ・・・。


明日謝らなきおっちゃかも・・・。


もう、何で今頃「フッ」って思いだすのかしら?


ママに言ったら、まだ今日の内に分かって良かったじゃない?


って言われた。



確かにそうかもしれないけど、今日寝るまでブルーな気持ちは消えないわ・・・。




あぁ、明日が切ない・・・。



もっとしっかりした人になりたいわ・・・。



今日は起きていると切ないので、頑張って早めにお休みします。



皆さま、今日はお先にお休みなさい*

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年11月18日 22:43

    お母さんの言う通りだよ♪気づいて良かったんだよ。プラス思考で明日ミスを取り返せばOK!頑張ってね!!

  • ゆうき 2008年11月18日 23:36

    済みませんでした。ここがよくなかったので次からこう変えます。
    これが実践できれば最高ですよ。

  • y・平野 2008年11月19日 09:30

    実はたいしたミスじゃなかった。って事が多いな。ケ・セラセラ・なるようになる~~。

  • 誠司 2008年11月19日 23:25

    ドンマイ(^0^)/

  • しゅん 2009年01月06日 23:24

    こんばんは☆ストレッチは終わりましたか?
    お肌の為にも今日は早く寝て下さいね♪
    お休み☆

  • しゅん 2009年01月08日 00:44

    そう大正解!!
    返信の遅さはそんなに気にならないよ♪
    でも片手が方手になってた(笑)

  • しゅん 2009年01月18日 00:50

    今日はさっき帰って来てお風呂から出てたら、ゆりちゃんからメールが来たんだ♪だから疲れたしもう寝れるよ

  • しゅん 2009年01月22日 00:39

    返信遅くてごめんね♪
    待っててくれてありがとう☆
    お休み(*^_^*)
    また明日~

  • しゅん 2009年02月02日 01:29

    ゆりちゃんまだ起きてるー?
    今、お風呂から出たよ♪

  • しゅん 2009年02月20日 00:07

    こんばんは☆
    明日雪降るみたいだね…
    朝起きたら積もってるのかな?

  • しゅん 2009年02月22日 23:46

    いつもプレゼントありがとう♪
    お休み♪
    うん☆ありがとう。あったかくして寝まーす♪

  • しゅん 2009年02月27日 01:05

    やっぱりね~(*^_^*)
    俺もまだ寝ないよ♪
    20分ぐらいには終わりそう?

  • しゅん 2009年03月06日 00:09

    30分かぁ…じゃあ俺もそれくらいに寝ようかな♪
    これからあっちにメールするよ~

  • しゅん 2009年03月28日 01:17

    へ~!マニュキュアも色々あるんだね
    じゃあ久しぶりにぴったり同じ時間に寝よ♪
    25分でどう?

  • しゅん 2009年04月02日 23:57

    うん♪じゃあ少し見せて☆

    風邪…明日には治す予定!(笑)

  • しゅん 2009年04月05日 01:23

    まだ起きてるよ~♪
    ゆりちゃんを待ってました☆
    これがダメなんだよね…怒られちゃうかな(笑)

  • しゅん 2009年04月30日 01:07

    出品もしたことあるらしい(笑
    評価の高い人とかお金を着払いにすれば比較的安心して利用出来ると思うよ

  • しゅん 2009年05月25日 01:24

    ジュジュのアルバムね♪聴いてみる。
    ジュジュの新曲「明日がくるなら」も結構いいよね?

  • しゅん 2009年07月01日 00:32

    は~い♪
    ゆりちゃんの優しさでだいぶ治っちゃった☆
    待っててくれてありがとう♪
    お休み☆

  • しゅん 2009年07月10日 01:09

    ゆりちゃんのその優しさが嬉しいな(*^_^*)
    でもやっぱり迷惑になると嫌だから寝るね♪

  • しゅん 2009年10月25日 01:02

    そうだね♪
    じゃあお休みしよう(^O^)/
    お休み♪
    今日も楽しかったよ☆
    ありがとう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30