デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホッとする場所☆

2008年11月29日 00:34

いつも外でお仕事を頑張ったりお友達とお食事をして楽しんできて

ゆ~っくりお風呂に入って、好きな曲を聞きながらデジに遊びにく

来ると いつも「ホッ」とします。


何か会社とかで前に上司とのあらぬ噂をたてられてから

あんまり会社の人とは仲良くなり過ぎないように!というか

この人は信用出来る人か?をちゃんと判断してから

お友達になる様に気をつける様になりました。



私の性格上、信用し易かったり、誰とでも仲良くなりたいなんて

思っていたので、おバカでしたね。




だから誰にも変な事をさわやかれる事もなく安心して遊びにくれるデジは好きです☆


ログを開いて、何かコメとか入っていると

嬉しくなっちゃいます☆☆


この中は、本当の私も気持ち、ちょっと甘えたがりな私が皆様に遊んでもらっても


誰にもイヤミとか邪魔をされずに楽しめる素敵な場所ですね☆



いつも遊びにいらして下さる皆様! ありがとうございます☆




さっきも


「~所がかわいいね♪」何て言って貰えて

とっても嬉しかったです☆



可愛いね☆って言葉はいくつになってもとってもルンルン気分になっちゃいますから☆



ありがとうございます☆

このデジログへのコメント

  • y・平野 2008年11月30日 16:03

    私が一緒にお風呂に入ってあげます。もっとホッとしますよ。

  • けんけん 2008年11月30日 17:56

    会社の同僚を見極めるのはむずかしいよね。気をつけないと自分の首しめちゃう・・・。

  • しゅん 2008年12月16日 23:18

    0時かぁ…30分ぐらいにしようよ♪なんてね!
    ゆりさんに合わせます♪
    早くお風呂に入らなきゃ!!

  • しゅん 2009年01月06日 01:08

    二人の芸能人よりゆりちゃんの方がきっとかわいいんだろうなぁ(*^_^*)
    お休みなさい♪

  • しゅん 2009年01月08日 01:09

    ほんとは眠いけど大丈夫だよ♪話したいから☆
    DJ KAORI JMIX1?2?
    俺は嵐(笑)

  • しゅん 2009年01月11日 00:35

    こんばんは☆
    今日はまだ起きてる?
    俺はちょっと眠くなってきたよ。

  • しゅん 2009年01月16日 00:03

    ゆりちゃんはきっと可愛いからお手入れのしがいがあるよね♪
    ゆりちゃんもお仕事お疲れさま☆

  • しゅん 2009年01月30日 00:14

    ゆりちゃん今日は何時にお休み?
    今日は一緒にお休みしようね(*^_^*)

  • しゅん 2009年02月01日 00:50

    寝る前にコーヒー飲み過ぎたみたい…
    まだ起きてるよ♪
    ゆりちゃんはまだ眠くない?

  • しゅん 2009年02月02日 00:29

    windows7は一年後ぐらいに発売するみたいだよ。
    だからまだ先だね。ノートでもTV見られるよ

  • しゅん 2009年02月04日 22:48

    返信早いなぁって思ったら、またシンクロしてたんだね(*^_^*)
    びっくりだねー♪

  • しゅん 2009年02月09日 00:21

    今、出たよ♪
    間に合ったかな?
    30分には寝れるよ☆

  • しゅん 2009年02月10日 23:52

    変な噂になったことあるんだ…それは最悪だね。
    ゆりちゃんから貰いたい同僚は一杯いそうだなぁ♪

  • しゅん 2009年02月17日 00:00

    ミルク系が好きなんだね♪

    今日はもう入ったよ☆

  • しゅん 2009年02月18日 21:09

    こんばんは。昨日は本当に眠かっただけなんだね♪
    良かった~(^_^;)
    ちょっと不安になっちゃた

  • しゅん 2009年02月23日 23:51

    ほんと気が合うよね☆

    ところで頭痛いのは大丈夫?
    もう治った?

  • しゅん 2009年03月07日 00:43

    今日はゆりちゃんまだ帰ってないのかなぁ~?
    俺はそろそろ寝ちゃうかも…
    お休み(*^_^*)

  • しゅん 2009年03月08日 00:41

    うん、了解しました♪
    忘れないようにメモメモ(笑)

  • しゅん 2009年03月11日 23:58

    こんばんは♪今日は寒かったね☆
    たまにくしゃみが出るんだよね…花粉かな…
    ゆりちゃんは大丈夫?

  • しゅん 2009年03月13日 00:34

    マカロンにしたよ♪
    義理のお返しだから楽しみではないよ…
    ゆりちゃんにあげたいぐらい(笑)

  • しゅん 2009年03月14日 00:47

    そうかも…あ!でも花粉症じゃないから(笑)
    また寝ちゃったかと思ってた☆
    寝なくてよしよし(笑)

  • しゅん 2009年03月15日 21:32

    ゆりちゃんは酷くなっちゃたみたいだね…
    お大事に!
    早く良くなります様に♪
    お休み☆☆☆

  • しゅん 2009年03月19日 00:17

    お陰様で俺はもう大丈夫だよ♪ありがとう☆
    ゆりちゃんは声がかれててもきっと可愛いんだよ~♪

  • しゅん 2009年03月20日 00:20

    今日はなんか眠くて…
    先に寝ちゃうかもしれない☆
    お休み☆
    でもゆりちゃんのメールで起きるかも

  • しゅん 2009年03月26日 00:27

    そろそろ寝れるよ♪
    一緒に寝る?(*^_^*)

  • しゅん 2009年04月01日 22:54

    うん♪一緒になめよね~!(*^_^*)
    ネイルの練習頑張ってね♪
    いつか見せてね☆

  • しゅん 2009年04月02日 23:27

    monいつもありがとう♪
    ご飯はあまり食欲ないけど食べてるよ☆
    あっちにメールしたの気がついた?

  • しゅん 2009年04月05日 21:30

    そうだね!油断しないように気をつけま~す☆
    俺もお風呂に入ろうかな♪
    また後でね(^O^)/

  • しゅん 2009年04月08日 23:49

    またシンクロしたんだね♪
    もう今は辛くないよ☆
    一応寝る準備は出来てるよ。何時に寝る予定?

  • しゅん 2009年04月09日 23:58

    お休み☆
    酷くならないといいね♪
    俺ももう少ししたら寝る~
    温かくして先に寝てね(*^_^*)

残りのコメントを読む(42)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30