デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり結構上の人の方が合うのかな~?

2008年11月26日 23:46

何か色々な人とお話とかしていて思うんですけど、

かっこいい人は、やっぱり年が近い人の方が多いんですけど、

一緒にいて自然でいられたり、お話しが楽しかったり疲れなかった

り、子供みたいに可愛がってくれる人って、結構年上の人の方が多

いんですよね。


同年代の人って一緒に歩いて通りすがりの人に自慢したい様な気持

ちになれるけど、一緒にいる会話に何か気を遣う事が多い気が

する。


だから、何時間もいると疲れる時がある・・・。


その人の外見に対抗したい様な気になるのかな~?




その点、年上の余裕がある人は、女性としてみるよりも、女の子

っていう感覚で見てくれるから、甘えたがりな私には、結構

気持ち的に満たしてくれる要素が一杯ある気がする。



年齢って関係ない、って思いたいんですけど、こうして考えてみる

と、私の場合最後の人年上の方がイイコイイコして貰えるかし

ら?






皆さまは、年下の子がいい!て最初から決めてかかっていましたか~?

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年11月27日 00:14

    年下でも一緒にいて疲れなかったり、自然でいられる人いるかもしれませんよ♪

  • けんけん 2008年11月27日 00:30

    確かに会社の女の子はあくまで女の子。恋愛の対象にはなりえないね。かわいいんだけどね。

  • けんけんぱぱぱ 2008年11月27日 00:33

    年齢は気にしないね
    話の波長が合うかどうかの問題だな(*^-')b

  • y・平野 2008年11月27日 10:41

    どちらでも。安心感が一番。安らぎですね。でないと長続きしないから。ゆりはきっといい奥さんになる。

  • 誠司 2008年11月29日 13:40

    年下がいいね!イイコイイコしたいね\(^^:;)

  • しゅん 2008年12月29日 00:23

    こんばんは♪
    今日はちょっと頭が痛いから先に寝るね☆
    お休みなさい(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月03日 23:57

    俺も今日は疲れたから、ゆりちゃんと一緒に早めに寝ようかな♪
    カーディガン残念だったね…

  • しゅん 2009年01月08日 01:51

    そうだね♪俺も嬉しいよ♪

    お休みなさい☆(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月09日 00:45

    え~~!!
    なんてね♪(*^_^*)もちろん!先にお休みして下さい☆
    俺は本を読んでから寝ます♪

  • しゅん 2009年01月17日 01:55

    またシンクロしたね♪
    じゃあ2時に一緒に寝よ(*^_^*)
    お休みなさい♪今日も楽しかったよ☆

  • しゅん 2009年01月20日 01:39

    今日は1時30分過ぎちゃった…
    ゆりちゃんはぐっすり寝てるかな☆
    また明日♪お休み♪おはよう☆ 

  • しゅん 2009年01月25日 00:27

    そっかぁゆりちゃん眠いんだ…
    じゃあ今日も追っかけるね♪夢の中で待っててね(*^_^*)お休み☆

  • しゅん 2009年02月01日 01:11

    あっちにメールしたよ。
    1時15分にはベットの中に入ります。
    ゆりちゃんも遅くなり過ぎないように

  • しゅん 2009年02月02日 00:43

    5000円ぐらいからあるみたいだよ♪
    ソフトが付いてくるから、マウスでクリックすれば変えられるよ。

  • しゅん 2009年02月10日 23:59

    ゆりちゃんってすごい可愛いチョコ配ってそうなイメージあるもん☆
    気配り出来る女性ってイメージだから

  • しゅん 2009年02月19日 00:06

    俺はあまり眠くならないかな
    ゆりちゃんはやっぱり失神に近いのかも…
    この後あっちにメールするね

  • しゅん 2009年02月23日 23:53

    眠くなっちゃった?
    お休み♪
    俺はもうちょっとしてから寝るね☆

  • しゅん 2009年02月27日 00:48

    俺もまだ寝れないからちょうどいいかも♪
    ゆりちゃん1時に終わらなそう!(笑)

  • しゅん 2009年03月08日 00:57

    そうなんだ☆
    お買い物中?

    飲み過ぎには気をつけてね♪
    お風呂で寝ちゃうと心配なので☆

  • しゅん 2009年03月10日 00:08

    こんばんは☆
    雨降ってきたね…

    今日は何時に寝る??
    俺は30分目標かな♪

  • しゅん 2009年03月12日 00:45

    免疫かぁ~!どんな食べ物がいいのかな?
    お互い花粉症にならないように頑張ろう(笑)

  • しゅん 2009年03月14日 01:06

    あと5分ぐらいなら待ってるよ♪
    それ以上かかっても待ってる。
    一緒に寝よう☆

  • しゅん 2009年03月15日 21:53

    もう寝ちゃったかと思ってた☆
    ゆりちゃんは体調どうかなぁ~?と思って早めに来てみたんだ♪

  • しゅん 2009年03月19日 00:28

    うん♪
    早く治るといいね☆
    お休み♪
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年03月20日 08:15

    おはよう♪熟睡してて起きれなかった…(笑)
    風邪なかなか治らないね。今日はゆっくり体を休めてね☆

  • しゅん 2009年03月28日 01:06

    まだ起きてるよ☆
    ネイルの練習してたんだ♪
    本は、容疑者Xの献身を読んでた。

  • しゅん 2009年04月01日 23:06

    うん☆いつか見せてね♪
    もう卒業したんだ!じゃあ上達したんじゃない?
    もう少しだけ起きてる☆

  • しゅん 2009年04月02日 23:50

    ちょっと興味あるのかな?!(笑)
    合格目指して頑張ってね☆
    応援してる~(^O^)/

  • しゅん 2009年04月05日 23:52

    うん♪
    じゃあ先に寝るね☆
    ゆっくりお買い物してね。でもあまり遅くならないようにね♪
    お休み☆

  • しゅん 2009年04月09日 00:21

    そうなんだ☆
    じゃあ風邪を完璧に治す為に先に寝るね♪
    お休み☆

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30