デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋も二度目なら、少しは上手に、愛のメッセージ、伝えたい♪

2007年08月27日 01:40

「あ~ん、入れて~♪」


「ドコに何を入れて欲しいんだ?行ってみろ!」


「それは…」





淑女のみなさん、こんばんは。


キミらも、よー言われるやろ?
こんなフレーズ


で、ここは何て答えんの?

おいおい、言葉のチョイス間違ったら、あんた、
大惨事ですぜ?奥さん




「お前のペニスをな?ワシのヴァギナにぶち込めや。ほれ、早よ!!」




粗い。
で、雑。

突貫工事か?

なんか、萎えるわ。

もっと控えめ控えめ。
オブラートに包みましょう。






「アレをアソコに。」



正解。

そうやん、やったら出来るやん。




”おいおい、オサン!分かりにくいやろ!!何をチンタラ答えとんねん。チンチン、チンコチンポ肉棒ペニス、何通りでも答えられるんじゃーーーー。てか、フィストしてきおったら、どうすんねん!!”


ええ、ごもっとも。

でもね?

ここからがポイントなのですよ。

ノーマルな健康的男子なら、次の言葉は100%決まっております。



「アレ?アソコ?はっきり言わんと入れたれへんぞ?」



ね?
大盛り上がり。
大満足の出来です。




セックス中の言葉のやり取りは、

超重要課題ですよ。


週刊誌とかに書いとる、
How tosex


お前らな?
くだらん、体位のこと書くんやったら、
言葉責めの事をもっと書け!!!



繊細かつダイナミックなセックスやろとするなら、

言葉使いを、もちっと考えましょう!!



シーン1

「もう、ビショビショやないか?」

「いや…」

「どうして欲しいんや?」

「それは…」



ん、キタな。
序盤戦の山場やな。


この言葉一つで、後のセクロスが変わってくるぞ?




まんぐり返しで」




ああ、これ、一番悪い例ね。
フライングし過ぎ。
線越えすぎ。

あのね、笑ろてまう。

教養カケラもない言葉やんか。

記憶から削除して下さい。

で、代わりにマイナー若手芸人の名前とか覚えて下さい。




「舐めて」


これが正解。


ここでも、
あえて何をか言わない所が、弾みが付くね。




「何をや?」




ね?

ハリセンボン風に言えば、

ほら、やれば出来るじゃん!!
やろうよ!!言葉のキャッチボールが!!



シーン2


「なんやおい、自分で腰振っとるやないか!エロいなーおい!」


「いやん」

「何が気持ちエエねん、ゆーてみ?」

「それは…」



今までのを読めば、もう簡単ですね?




「だから、さっきから、何をや何をや、しつこいねん!!
 何をや教の教祖かっ!!
 ワレのくされチンコが、ワシのマンコにささっとるからやないか!!」



あんな?
短気やねん。

もうちょっとの辛抱やんか。
オサン、そろそろ出しおるから。

もうちょっとじゃん!
力合わせて頑張ろうよ!


てかね。
男、泣き崩れますよ。
一生モンのトラウマですよ。




「おチンポ



正解。






  ”チンポてキミ!”




ええ、ツッコミ入るのは想定内ですよ。

確かに、チンポは、
教養ゼロですよ。

ええ、場合によっちゃ大笑いですよ。





でもね?
注目して下さい。




”お”



出ましたね?
今日言いたかったのは、これ。



ええ、丁寧語付きましたね?

これにより、

世界が広がりますね?
あれほど、ガラスのように尖っていたのに、
丸みを帯びますね?


”ははぁーん、この女マジやな?”

男は思いますよ。

チンポ”と”おチンポ

ええ、雲泥の差ですよ。



”おい!オサン!!

 でもな?おマンコはオカシイやろ?我がの穴に丁寧語て。”


意外とキッチリしてはるね。

でも、ここはオマンコ

女性らしさが出ますね?


よそ様の家に上がるのに、


「おう!誰もおらんのかい!!」


と、


「失礼します。誰かいらっしゃいませんか?」



コレくらいの違い。




少しのオブラート
言葉のモザイク




さあ、今日からキミもレッツ☆トライ


なぎさはん

もはや、人間エロ国宝なぎさはん、こんばんは。

やはり、キーワードは”焦らし”ですか。

さすがですね?ドSなぎさちゃん

これで、ドMの心をガッチリキャッチですね?

しかも、キャバ嬢ヒーヒーいてコマすんですね?

で、アホなオサンには歯磨きですね?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


もうね、ボルチオラッシュボルチオセブン
セットであげちゃう☆



>ゆりはん

ええ、回復遅めですが、なにか?

連射はもうムリですが、なにか?

ビリー始めたんも、それが原因ですが、なにか?


keikoはん

早よナメんか!!
とか言うのは、ダメダメ野郎です。

フェラチオのフも分かってないね。

そんなヤツはね、

”コンニャクでやっとけ!!”

ええ、言ってやって下さい。


>沙良はん


ほう、早速、来月ですか?

ラブラブダーリンですね?

もてる呪文チンコ☆LOVE…、

って違う!!!

”お”チンポ☆LOVE
の方向で!!!

ええ、男のこだわりですよ。


>チャムはん

そう!やってみなはれ。

もうね、
どうしたんやと。
何が起こったんやと。
どんな修行をしてきたんやと。
パワーアップも甚だしいと。

んもう、燃えまくり。




では明晩。

このウラログへのコメント

  • みこ 2007年08月27日 02:55

    私と彼との会話そのものです~
    どうして欲しいか言うてみ・・って言われると
    高まります~

  • keiko 2007年08月27日 19:05

    オは丁寧語だったんか?
    様も付けると
    笑っちゃっうけど
    いや、微妙だわ

  • ゆり 2007年08月27日 20:03

    聞かれるといらいらする~。もう黙って勝手にやってよ、とか思っちゃう今日この頃。ダメだにゃ;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31