デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

特別じゃない、どこにもいるわ♪

2007年08月18日 02:34

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。



みなさんは日々、気を遣っていらっしゃいますか?

僕は今日、
満員の電車の優先座席に座りながら考えましたよ。



 「ここは立つ場面だぞ?でも、ちょっぴり偽善者っぽくて
  恥ずかしっす。」



イカン、イカンよ。


ここは立たないと。
譲り合わないと!
愛。
ピース。

ヒッピーばりの心の長髪を見せないと!



  「おいおい、オサン。これって、裏か?」



まあまあ、落ち着いて。

話は最後まで聞きなさい。



で、早速、本題です。

互いを思いやる気持ち、

それすなわち、セックスに於いても然りであります。


どや、

これでエエんやろ?


全く、
キミらはチンコの話、




  略してチンバナ♪




しか興味ないか?


まあええ、まあええ。




で、貴方たちは、どんな感じで相手を思いやっているのですか?




  「ハイ先生、日々フェラチオを研究しております☆
   ってか、もう師範?」



うん、それもまた、一つの形。

大いに結構!




でもね、まだまだあるはずです。




特にそこのハッピきたマダム!!

歯磨き画像はヤメなさい!!

軽くトラウマにスイッチ入るから!!






A子さんの場合




  「今日もワンパターンやの~、
   ってか右ばっかりや無しに、
   左のチチも責めたらどうや?」



う~ん、気持ちは分かります。

でもね?

ハッキリ言い過ぎ。

NOと言い過ぎ。

もう少し、
ほんの少し、

”愛”という名のウソをついて下さい。



  「あーん、いつもと違う~」



いや、いつもと一緒やよ?

完璧シミュレーション立つよ?


でもね?

このウソがキッカケで一連の動きに張りが出ます。

ウソが本当になるかもしれません。

あなたも勇気を出して言ってみましょう。


えっ?



  「なんや、やっぱり、俺って上手いやんけ」



とか思われる?


そういう男子とは、

カップル喫茶などに行って勉強しましょう。

あっ、でも、ソコで違う男にヤラれちゃうかも。


なに?
それはそれでエエかもしれん、って?

全く…。

貴方には敵いませんな!




B子さんの場合



  「なんや、また新しい技をAVから仕込んできおったか。
   どうでもエエけど、ワシで試すな!!」



ふー、

もう台無し

若い芽を摘み過ぎ。

ボディにモロにきますね?

あれダメこれダメでは、
向上心を損ないます。

もっとグローバルに。
”世界”を視野に入れるくらいの意気込みで。




  「あーん、こんなの初めて☆」



これ。

まさに”男”育成最終奥義。

超あげマン。

ええ、心のガッツポーズが出ますよ。


うっすら、鷹の背中が見えたような気になります。



なに?今日も大したオチもないって?

こんなもんやろ?


>実花どん


恥ずかしがる、コンタクトの女に、

無理やりメガネつけさして、

宴会してたら、盛り上がって、口説いてたら、

前戯の後に、



犯されました。


馬乗りでした。


ええ、歴代1位の締りの持ち主で、
朝までヤリ倒しましたよ?


なぎさどん


安モンのオナホールでは、

うちのブラザーは相手にならんかったね。

もう、バズーカ
まさにこれ凶器
あのチンコ凶暴につき。

世界の北野ですか?
いや、チンコ界では世界の黒沢ですか?



ってか、生でガリガリっすか?
かつての心の傷とともに、チンコの古傷も蘇ります。



蘇るチンコ

松田優作ですか?

なんじゃこらー、ですか?



ってか、ホンマはドMのくせに。

生チン見たら、ウットリするくせに。

で、
エエ声でなきおるわ!この床上手!!

みたいな感じのくせに。


どうしてもチンコに歯を立てたい場合はご連絡下さい。

沖縄料理のヤギのチンコをご馳走します。

このウラログへのコメント

  • ゆり 2007年08月18日 12:28

    「すごぃ~いつもより感じる~」ってしょっちゅう使ってるけど、聞く側はあきないのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31