デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後悔は少な目の、マイライフ♪

2007年08月07日 00:07

キミに~♪(キミに~♪)
キミに会うため~♪
やぁってくぅる~♪

って失神しろよ、コンチクショウ!


イルカ刑事でご機嫌をうかがいつつ、




みなさんは日々、反省してますか?


  「おいおい、今日はやけに湿っぽいやないか、
   どうしたんや?メトロン星人?」


って、誰がスイートポテトじゃ!



ほら、もうわけが分からん。
ボケることすら、ままならん。


ふー。



あのね、今までのログを振り返ってみて、
マンコとか、パツキンのワキガとか、
そんなんばっか。

全然新しいステージ
そう、セカンドシーズンに移行してないやんか。

ワンランク上のオッサンになるって決めただろ?



でね、とどめは昨日のログ。


足跡見ても、結構見てくれてるし、
やさしいお人がコメントくれてるけど…


なんとなく分かるの。


大学の頃、合コンで、日本酒の一升瓶イッキして、
わざわざ一番かわいい子の横で、
思いっきりゲロした時の、
あの感じ。


あいたたたた。


ミスター的に言えば、
いわゆる一つの、ドン引きですね?



一人ぼっち
ヨゴレが、世界で中心でただ一人。



ウラログなんか、なんぼでも書けるワイ♪
エロの引き出し、何個あると思てんねん!!

とか浮ついた気持ちで、スイマセンでした。


社会人として、間違っていました。


三朝温泉ハチャメチャ☆珍道中の巻♪
とか、
ドッキリ☆入院体験記の巻♪
とか、


もう自粛します。

危険なネタは棺おけまで持って行きます。

もっとモラルを守ります。


今日からは、

ザ・モラル
道徳界のホープ、
として心機一転頑張ります。


ストレートな事は言いません。
これからは婉曲な言い回しを使っていきます。


”俺のチンコ的なものがビンビン的なことになってね?”
とか
”キミのマンコ的なものがヌレヌレ的なことになってるね?”
とか


大人って感じがする!

有識者、参上!って感じ!
灰色バンザイ

これか?これが、セカンドシーズンか?
見えたよ、明日への扉!



でね?その前に、

せっかくやし、
今日は、今までの事を謝ろうと。

一人懺悔室を開催しようと。



しとどに、謙虚な気持ちでいってみよ♪




まずは、ポエムから





スイマセン
 byまさ



寝込みを襲って、スイマセン。
顔面にかけて、 スイマセン。
ゴックンさして、スイマセン。
イマラチオして、スイマセン。
とびっこ使って、スイマセン。
タオルで縛って、スイマセン。
目隠しして、  スイマセン。
観覧車でやって、スイマセン。
お掃除フェラ、 スイマセン。
パイズリさして、スイマセン。
非常階段でして、スイマセン。
制服、着さして、スイマセン。
アナルを狙って、スイマセン。

変な体位、失敗して、スイマセン。

風呂場に、海のエアーマットを持ち込んで、
洗面器でローション薄めて、
お客さん学生さん?」
とかソープ嬢ごっこして、スイマセン。


スイマセン、
スイマセン。




こんな事もありました。




生理やから、生で中だしエエわよ”




生で中だし男のロマン




昔、好きだったアニメ

ゲッターロボで、

主人公が言ってました。



タイミングを合わさなければ、

 心を一つにしなければ、

 合体は出来ない!”

と。


そんな事とは全く関係ない、
それが、生で中だし


でも、
血が怖いの。


献血しても、血が見れないの。
血なまぐさい事、超苦手。
ゴメンなさい、ブラックジャック先生。




だからって、

血が怖いからって、


やる前とやった後で、

テンションが違ってて、スイマセン。

チンコの血を見て、ブルーになって、スイマセン。

すぐにシャワーに行って、スイマセン。





こんな事もありました。



本気の土下座



ヤクザにからまれた時?
それもあるでしょう。


エエ女、もしくは男を口説く時?

先っぽだけしか入れへんから、とか。

それもまたあるでしょう。




でもね、真の土下座は全然違う。



口移しザーメン攻撃。

ムリっす。ゴメンなさい。

最後には、土下座までして、拒否しました。



ナメさしたのは、ワシやのに、
口に出したのは、ワシやのに、


”自分で飲めんもんを、ワシらに飲ますんかい!!”

お怒りはごもっとも。
まったくもって、スイマセン。





”今はアカンって。見られたらどうすんのよ!”



そんな言葉とはウラハラに、

狭い車で、テンション上がって、

ハメてみたは、エエけれど、

足ツって、スンマセン。

結構デカめの声出して、スイマセン。

パンツ一丁で、ツった足を伸ばさせて、スンマセン。




オーダーメイドの、

チャイナドレスに、

変な液をかけてしまってスイマセン。

結構多めに出して、スイマセン。

思った以上に、飛距離が出てスイマセン。






なぎさっち

実はギザ美人なぎさっち、お元気ですか?

えっ?
もっと、褒めろ?
女王様やから?

光の衣をまとったかのような、キミの、まるでダイヤモンドを散りばめたかのような天の川連想させる、美しく、そして、気高い姿は、僕の心に甘くせつない、天使からの贈り物の如く、

って、疲れた。
あとは適当に想像しといて。



男は全て、チャレンジャー

2桁イカなかったのが、心残り。


でもね、上には上がいるのだよ。

45歳の金貸しやってる、おっさん

午前中ピンサロで2回、
午後からソープで3回、
愛人スナックママと2回、
浮気がバレないように、嫁と1回、
で、よくよく聞くと、
朝起きてすぐに、トイレでオナニー1回。


高級フレンチフルコースって感じ、お腹一杯☆


キミもチンコが擦り切れるほどのオナニーに挑戦してください。



>まきっち

デートクラブて!
さすがのワシも言ったことないっす。

やっぱりあれ?スンゴイの?
ねぇ?スンゴイの?

食いつき過ぎ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31