デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この胸の中は誰にも~見えな~いけれど誰にも♪

2007年08月25日 01:24

この胸の中は誰にも~見えな~いけれど誰にも♪

んちゃ!!


皆さん、お元気ですか?

そうそう、先に謝っとかないと。


デジカフェサポートの方、警告受けるようなマネして、
スイマセン。

二度と玉モミながら、ログ書いたりしません。



で、

今日はな?

上見てみ?


 「日記を綴りながら出会いを見つける超新感覚~」


ってあるやろ?

出会いを見つける~、からしか読んでなかったが、
これ、日記やがな。


吉田敬もゆーとるやろ。


  「つれづれなるままに、皮をむいてオナニー三昧


ブラマヨ吉田はそんなん言いません。

って、誰が包茎じゃ!!

ワシャ、ズルむけじゃ!!

でも、その半分は優しさで出来ています。



というわけでな?
日記ならな?

その日の出来事を書かんとイカンがな。




○午前7:30起床

トイレに行くも、朝立ちで、尿が上に飛んじゃう。


○午前9:00始業

パソコンウラログ、チェック。

エロ画像ピンコ立ち


○正午12:00昼ご飯

お得なランチを運んできた、巨乳ウェイトレス見て
二度お得。で、やっぱり勃起


○午後5:00終業

そのだいぶ前から、若い派遣のケツみて、勃起中。


○午後10:00帰宅

AV見て、勃起


○午後11:00お風呂

アナルを念入りに洗ってたら、想像通り、勃起


○午前0:00ログ書き込み

何にも無いけど、やっぱり勃起



あんまし何にもない一日やね。

生活に張りがないね。


ちなみに、明日は今月初の一日休み。

何もする事あらへんがな。



なんや、また風俗でも行くと思ったか?

変わった風俗行って、報告しろって?

突然、隣の俗ご飯か?


キミらの思い通りにはなりません。
ええ、明日は給料日開けの土曜日ですもの。
知らんオッサンと待合室で待ってられません。



あれや、

福山雅治とハッピプレイをしたい!
とおっしゃる大阪在住のNさんと
アベノスキャンダルでも行って、
ノーパンしゃぶしゃぶ堪能するか?


クラブとか行って、
黒人にやられてるバンコ当てクイズとかしてみるか?


出会い喫茶行って、他のオッサンが、
他の女を真剣に口説いてるトコ見に行くか?

んもう周り見えてないからね、オッサン

セクキャバで口説いてるオッサンとか、
目が血走っとるからね。



キャバとかで、姉ちゃん必死で口説いてる時に、
ふと、知らないオッサンと目が合うときがあります。


顔赤くなります。
咳払い出ます。

オナニー見られるより恥ずかしいです。



keikoやん

確かに奴らは、何かあったらアナルやな!

で、その後、口に出しおるな!

我がアナル間接キスやがな!

チョコポッキーやん!!

アナルチンコ入れるもんではありません。

アナルパール入れるもんです。

生理ですか?おめでとう!!


>チャムやん

コメントありがとう(^▽^)

面白いですか?

パツキンヘルスワキガにやられたログとか
面白いですか?

こんな加齢臭漂いつつあるオッサンのログでよければ、
読んでやって下さいな。


>ゆりやん

「だめぇ~」
すら生ぬるい!!

小指噛んで、声出さないようにしましょう!!

もうね、そらアンタ、工作機械のように腰降りまっせ?


なぎさやん

普段はドSのふりして、
夜はドMなぎさちゃん、こんばんは。

あっ、伊達直人みたいやん。


普段はドジな金持ちやけど、
実は孤児院を守るために、
白いマットのジャングルで戦うタイガーマスク

オットコ前やな!


ところで、あれやん、
キミのね?
心の白い恋人、雅治くんね?

僕ね?一回似てるって言われた事あるんですよ?


居酒屋で、隣に座った知らんオサンに。


  「兄ちゃん、あれやな。
   桜なんとかって歌歌ってるアンチャンに似てるな」


ええ、もうね、確定でしょ。

まさか、遠山の金さん(松方弘樹)のエンディングテーマ

桜~、花びら~、散る前に~♪

じゃないでしょ?

梅宮とカジキ、イテこまさんでしょ?


mizuやん

コメントありがとさんです。

そう!それ!

イヤン。

林家木久蔵師匠もイイこと言っておられます。


 「いやんばかん、そこはおしりなの、いやん。」


この気持ちを是非とも忘れないで頂きたい!

彼氏と寝る時は、スーツ着て寝るくらいの勢いで。
パンツも、Tバック、Oバック、普通のパンツ毛糸パンツ
重ね着して下さい。

これを学会ではマトリョーシカ方式と呼んでおります。




では明晩。

このウラログへのコメント

  • ゆり 2007年08月25日 21:00

    そんなにピコピコ立つの?若いね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31