デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風の便りの、途絶えた訳を、誰に聞こうか、それとも、

2007年08月03日 00:10

風の便りの、途絶えた訳を、誰に聞こうか、それとも、

あ~、メチャやりたいわ~。デリヘル呼んだろか


さて、本音ポロリで始まった今日のログ、
みなさん、セックスしてますか?



ところで、ふと思ったんやけど、
他の男って、どんなログ書いてんのん?

エエ感じの事?




俺かてココに出会いを求めとるわけさ。
そう、ここはデジカフェという名のダンスホール
紳士淑女の集いの場。



マンコをフロで泣きながら洗ったとか、
おかしいやん。
ヨゴレやん。

(゚Д゚≡゚Д゚)?もしや、ヤッちゃったか?

出会い道を逆行しとるか?
「迷い道クネクネ♪」か?
黒人少年ばりに、カガミ越しで見るだけか?

イカン、イカンよ。


まさか、



「あなたが落としたのは、この偽マンコですか?
 それとも私の本物マンコですか?」



とか、ゆーてくる女性はおらんやろ?

なんや、

正直に答えたら本物くれるってか?




  あるかーーーーーーーーーーー!!!!




イソップ怒ってきおんぞ!




私もそろそろ、セカンドシーズンに移行しないと。

私の明るいセックスライフのために、

以前のログは読まないで下さい。

表も裏もアホがバレるので読まないで下さい。

毎回、チンコマンコウンコオンパレードなので。



ワシにもイメージっちゅーもんがあるがな。

パンツウンコがつかんように、
日々努力してまんがな








で?

他の男のメールはどんなんだい?
姉さん達は、どんなストロベリートークで
メロメロにされてるんだい?



「僕のココロの隙間を埋めてください」

とかか?


うそつけ!
やる気満々のくせに。
ホンマはドSのくせに。
違う隙間を埋めるくせに。

もうちょい、本音オープンでいきましょう。





「僕のおしべと受粉してくれるめしべを探してます」

とかか?




全然違う。
ボケとしても中途半端
夏休みの観察日記やないんやから。
なんか地球に優し過ぎ。

保健体育をやり直しましょう。







「僕の鍵にあう鍵穴を探してます」

とかか?





       カッーーーー、ペッ!





全然違う。
かんっっっっがえられへん!
分かりにくい。
コーナン行って来い!





「僕の肉棒という名の鍵にあう、赤貝という名の鍵穴を探してます」




イカンな、ありえへん。
例えを例えで説明しちゃダメ。

しかも、
「え~~~、私、あわびよ」って子には通じへん。
「え~~~、私、トリ貝よ」って子には通じへん。
「え~~~、私、ミル貝よ」って子には通じへん。
「え~~~、

ってくどい?

分かってますとも、ボケは三回まで。




「僕のチンコという名の鍵にあう、オメコという名の鍵穴探してます」





うん、だいぶ良くなった。
でも、くどい。
もう、鍵と鍵穴はいらん。
コーナンに返品してきなさい。





チンコいる?」




うん、すっごく分かりやすい。

気さくな感じで、よろしい。
内輪のパーティって感じ。
「一つ、いただこうかしら?」って気になるね。


ただ、馬鹿にしてる!と勘違いされる。

”わしゃ、おなべかい!”
と思われるかもしれん。
移植かよ?みたいな。





オメコさして?」




今までの中で一番イイね。

シンプルさと、
真っ向勝負な感じが、
好感を持たれるね。

また、この子は初々しいわ。
磨けば光るって感じがするな。

今はストレートだけやけど、
変化球教えたら伸びるね、この子。


でも100%ムリ。
気持ちが前に出すぎ。
次から口を聞いてもらえなくなっちゃう。







「ほ~ら、オジちゃんのを見てごらん?」





えっと~、うん、捕まるね。
普通に通報されちゃうね。




なぎささん

    チチ、寄せまっせ~~~!

お宅トコの満子ちゃん、お元気ですか?

ってか、IKKOになっとるよ。

マンコ繋がりってこと?

あらら、これまた口上手に床上手!

ところで、
満子ちゃんのログ呼んでから

「産ませてよ」

が頭から離れへんねんけど…。


「ナニ外人見て、アガっとんねん」

これも離れへん…


洗ってるトコはムリっす。

洗い上がりをごらんください。



>ゆなさん

ぺぺとは、
男性の中で、多大なる支持を受けてる
ローションですがな。

20歳の若者から、50近いオッサンまで、
声を揃えて言いますな、
やっぱりぺぺが一番やぁ、と



マオさん

河内オッサンコメントありがとうございます

ただ一つ、ログを見ていて気になったのですが、
言っていいですか?


アンタも十分オモロイっちゅーーーねん!!
あと、しゃべりと、
情熱の赤パンがオットコ前や!

今後ともヨロシク~





あ~、汗ばむわ~。

では明晩

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31