デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いとしさと、せつなさと、心強さと~♪

2007年08月26日 15:18

白いマットの~、ジャングルに~、
今日も~嵐が~、吹き荒れる♪

Hey、ジョー、ボクシング楽しいね~♪



さっ、今日もあっついですが、
マンコぬれぬれですか?


えっ?俺もヌレヌレかって?
チンコの先から膿出てるって?

だれがじゃ!!ちゃんと治したわ!!!



というわけで、表ログでも言いましたが、

今日のお題は、






  「淑女のためのフェラ講座」



です。



首振り三年、咽喉八年と言いますが、

皆さんは、いつもどんな感じで、

チンコとたわむれとりますか?


あっ、一句できた。




 「ラブホテル
  回転ベットで回りつつ、
  マンコ泣きぬれて、
  チンコとたわむる」


あらやだ☆ヒワイ♪




今日はね、

キミらに説教してやろうと。

ある種、たむけん説教教室ですよ。

キミらが足りないもの…、それは、







  「チンコ☆LOVE」




これ。



どーぞ、愛してあげてください。

オッサンの脳を疑う前に、
どーぞ、愛情を持って接してあげてください。



ある意味、手のかかる、やんちゃ坊主ですよ。



江戸時代から続く老舗のそば屋の主人も言ってましたよ。





  「丁寧にカリを舐めてください。」





でもね、愛情持って接してあげれば、

答えてくれます。

ちゃんと顔にかけてくれますよ。

髪の毛まで飛んで、洗うの大変になりますよ。




で、
ダーリンも言ってくれますよ。







  「メッチャエエわ。どこで覚えてん。浮気したやろ?」







ちなみに、
あなた方もあるでしょう?


最高の一本。




  「ええ、あのシリコン入りが忘れられません。」



  「黒人チンポは反則です。」



  「ボルチオラッシュダーリンです。」




うんうん、分かるぞぉ~。


もちろん、オサンにもあるわけですよ。


最高のフェラチオ

略して、最尺。


早く教えろ?

能書きが長い?



で、
どんなんやったかと言うと。



神戸ヘルスでの出来事ですよ。

若干19歳の女の子ですよ。


19がですよ?




うっとりしつつ、両手で持ちつつ、
頬ずりですよ。

ええ、上目遣いですよ。

優しく裏筋をチュウしおるわけですよ。

んもう、大好き
って感じで舌を這わせるわけですよ。

徹頭徹尾、ねっとり攻撃でんがな






あんな、

キミらね、

早いこと首動かしたらエエと思ってるんちゃうか?


たまに居るがな。

メチャ首振り速い子。

おでこで、バスケボールドリブルできる子。

道路工事?って感じの子。



見てて心配なる。

首いわすんちゃうか?って、ドキドキする。


でな?

聞きましたよ。
上手さの秘訣ですよ。












  「中学の頃に、オトンのツレに教えてもーてん」








何をするねん、オッサン

道徳的にも法律的にも全部ダメ。

ツレの娘をプロにしてどーする。




しばらくして、そんな彼女に会いたくて、
また店に行ったら、
潰れてました。



てか、
未成年働かしたらアカンわ。





さて、ここで問題です。

一番悪いのは誰でしょう?



1 ツレの娘のムスメに入れおったオッサン
2 未成年の娘を働かした店のオッサン
3 その娘のテクにハマったオッサン


ではまた。



>ゆりやん

すぐ立つね。

もうね、男の武器の早撃ちでは、なかなかのモンやね。

「そりゃないぜ~、次元~♪」

やね。



なぎさやん

クレイジーダックで思い出した今日のログ。
どうでしたか?



げへへへ、ワシのモンなれやぁ~。


そやね、

 「父親の借金立て替えた代わりにゴッコ」

とかしたいね。

キャバおごったるが、ちゃんとペニバン付けて来るように。

二人がかりでキャバ嬢やってもーたるか!!!

良かったぜぇ~、とかゆーたるか!!!



>YUKIELMOやん

コメントありやとさんです。

ええ、出しました。

昨日は二回出しました。

いつもより、ドロっと感がありました。

てか、日によってシャバシャバやったりするんは何でやろ?

温度とか湿度が関係するんやろか?
讃岐うどんとかと同じ原理やろか?


>チャムやん


ええ、もう、勃起しまくり。

勃起の合間に、仕事したりご飯食べたり、みたいな感じ。


  「あなたは何のために生まれてきたのですか?」


ええ、勃起するためです。

このウラログへのコメント

  • まさ 2007年08月26日 15:50

    さすが、分かってくれまっか!!
    もうね、僕の師匠ですよ。
    性の伝道師と呼ばせて下さい。

  • ゆり 2007年08月26日 16:08

    とかいって、イくの早くて回復遅かったりしてw

  • keiko 2007年08月26日 17:55

    2番か3番どっち?
    ねっとりとうっとりがキーマンですな
    つか早なめんか!って怒られたりw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31