デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デタラメばかりの世の中で、ホントのこと見つけたよ♪

2007年08月06日 01:30

俺がビリーバンドが好きな理由を知ってるかい?

ズルできないからさ!


さっ、今日も始まりましたるウラログタイム

前戯中の人も手と舌を休めて、見てって頂戴。



ところで、
ビリーも十日以上やってると飽きてくるな。

毎回言うこと同じやし。
もっとネタくって来いとか思ってまうね。




ビリー・ザ・ブートセックスとかどうよ?

 「初心者ペニスバンドなしでもOKだぜ!」

とか。

 「コンバットフェストはいい運動になるだろう?」

とか。

ツイストの代わりに肉ビンタとかして、

 「海綿体の膨張を感じるんだっ!スピードアップ」

とか。



敷居が高いか?

というより、体は締まるが、アソコガバガバなるか?




マンコ&ガッパーナ




ガッパーナで思い出したが、

キミらは出会い喫茶ってものを知っとるかね?


そう、ネットとかでなく、
ホントに出会うことの出来る、喫茶



で、行ったのかって?
おいおいお嬢ちゃんたち…。




常にアグレッシブに、
そして、優雅でセレブリティに、
チンコレーダーのおもむくままに、行動するワシが、
行かんわけがない。


行きました、そして、イキました。






さあ、始まります、大人の社会見学コーナー!!






喫茶に入ると、女の子ノーパンでいる訳もなく、
普通に漫画とか雑誌を読書中。

で、声かけると、お話ができちゃうのだよ。



かなり前やから詳しい会話は忘れたが、
女の子が言うには、


  「ふ~ん、で?いくら?」


ん?ここまでの電車賃か?
370円です。



  「違う!お小遣い



いや、30超えとるし、もうもーとらん。



ゴメン、カマトトぶって。

まあ、ぶっちゃけ全部分かっとったが、

ドルガバのベルトしてんのに、小遣いが必要かね?

ワシにDGベルトくれ。



で、ネーちゃん曰く、
20代前半で、普段はアパレル関係の仕事をしてるらしい。




とりあえず、店を出て、
ホンマの喫茶に行こうやないか、
と行きかけた、その時!

あらら、目の前ホテルだよ。

  「ここでエエ?」


話が早いな、キミ!

やり手の証券マンばりやないか!


でな?部屋に着くなり脱ぎだして、
ワシも脱がされ、ご対面。

なるほど、アパレルだけあって、
脱がせ方に、華があるね。



ほんで、一緒にフロへ…
ヤマト永遠へ…


ってか、その謎の小袋、なに?


薬か?わしゃイヤやぞ?

昔、バイト先のキレイお姉さん

 「薬やってオメコしたら最高やで?」

と、セクハラされたが、

わしゃイヤじゃ~。

( ゚д゚)ハッ!
もしや、
ハサミと安全カミソリか?

剃られるんか?

わしゃ、毛じらみ持っとらんぞ?


焼け野原大木

そんな、丸裸のチンポはイヤじゃ~。




違うのか?ならよし!


そんなこんなで、彼女が体を洗ってくれるわけさ。
しかもチンコを入念に。


  「普段は、こんな事せーへんのよ?」


俺だけってことかい?

やれやれ
ビックマグナムにブロークンハートな、こんちくしょうめ!

娘さん~よく聞けよ、山男に惚れるなよ~♪




ここは得意のパーティジョークで、


  「キレイになったけど、第一チンポ汁で、また汚れちゃったね☆」


普通にスルーされつつ、

謎の小袋から取り出しましたるは、



  イソジン



はいはい、ウガイさせてもらいますよ。
ガラガラ、ペッ!




ってかね、



デジャブですか?



同じ光景を何回も見ましたよ。

あっちのホテヘル、こっちのマンヘル。




さて、少し整理しましょう。



20代前半で、アパレル関係。
「普段はそんなことしないのよ。」

      +

     イソジン




      =








   プロフェッショナル




風俗の人。




うすうす分かってはいたさ。

口でチンコにゴム付けられた時は、もっと確信したさ。


汗だくのオッサンの下で、
時計チラ見したのも傷ついたさ。


終わってすぐに、
風呂入って、服着だしたのも、
オッサンの心を踏みつけたさ。




でも、ええじゃないか




初めて好きになった子に、


間違えて、


思いっきり、


カンチョーした時の事を思い出してごらん?


なんてことないさ。



マホはん

ノッてくれて、ありがとさん。ってか、お疲れさん。

今日のログはオッサンの甘く切ない夏の思い出やから、
笑わないように!

なぎさはん

中学の時には、
一日最高9回のオナニーレコードをたたき出した事もある
私ですが、
その頃から、しげる松崎並みにクロかったDEATH

「テメーに、この天狗をぶち込んでやる!!」

って言ってたエロ漫画をひろて、
塾の帰りに、夜の公園でコキました。



ってか、ログ長いな

では明晩

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31