デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あの頃のように~♪

2007年08月24日 01:44

今日はな、



  「毎日ウラログ書いてんのに、いや、書いてるからか?誰とも出会えてない記念、男心ズバリ言うわよ大会♪」



を開催したいと思います。


キミらの彼氏、亭主が言えない事を言ってやろうやないの。

ええ、ますます、フレンドさんが少なくなるね☆



長いこと付き合ってる彼氏
もしくは亭主とは、
どんな感じでセックスしてまんの?


朝食の時に、言うてんの?

今日するって。
はよ帰れって。


職場電報でも出すんかいな。


  「マンコ、キトク」


とか。


イカン、イカンぞぉ!!!!



そんなもんね、

男は朝からブルーになります。


えっ?愛が無いって?


  「私の事が嫌いになったの?」


ちゃうねん、ちゃうねん、ちゃうねん、ちゃうねん!!!

好きとか嫌いとか関係ないねん!!!

好きやから一緒におんねん!!!


でもセックスは違うねん!!!




付き合った当初は、あんなにヤル気満々やったのに。

色んな機材を使ったり、
徐々にマニアックなAV見せられたり、
いつの間にやら、チンコを咽喉の奥に入れられても、ムセなくなりました。


ココまでいくとね?
ええ、ちょっとね、
刺激がないっす。



もう、自分のものになった、って感じになるのですよ。

山を征服した、って感じですよ。




ザ・セックスレス




あえて、ヤラせるな!
拒否れ!!

山に登らせるな!!


  「チンコに乗っても乗らせるな」


おいおい、標語まで飛び出したよ。





エロいネグリジェ

違う違う違う違う!!!!

逆作用!!

勘違いも甚だしい!!

むしろ、貞操帯を付けろ!!

ってゆーか、外に男作れ!!!

マジに作らんでも、作ったふりせー!!

たとえば、休日に、


 「友達に会いに行ってきます」


とかゆーて、普段より、念入りに化粧するねん。

それをな?

一ヶ月続けてみー。

オッサン疑い出します。


外に男おるんちゃう?


もうね、

ジェラシーで、チンコがカチカチ。

2ヶ月目には、突然、玄関でバックで犯されます。



あの頃の鬼チンコ貴方の元に。





  「セックスなんて大嫌い!!ヽ(`Д´)ノプンプン」



はい、嘘です。
チンコ好きやろ?
でも、そんな感じで。







  「三度の飯よりチンコ好きやねん、ガハハハハ!!」






禁句です。
インポなるわ!!!




普段は豪快かつオットコ前!!

笑う時は、ガハハハハ!!

大いに結構!!



でも、夜は、乙女チックな感じ。

  「イヤ、やめて。」

これ。

男心に火がつきます。


止まらんよ~、オッサン、無茶するよ~。

頭から湯気出ます。



そこのハッピ着た人妻!!!

そうそう、寿司屋で働いてる、ボルチオ姉さん!!!

アンタは合格!!

たぶん、ギャップがスゴイはず!!!



そやね、

壁の薄いアパート引っ越してみるとか。




  「アカンって、隣に声聞こえるって。」



おいおい、キタよ。



でな?

結局何が言いたいかというと、




  「アカン」



これ。

言葉のカンフル剤。

チンコプロテイン

さあ、みなさん、今日も大きな声で、拒否りましょう!!



keikoどん


インポ豚ジジイですか?

もしかして、オッサンを泣かすつもりですか?
イジメっ子ですか?

ってか、精力どうこうってゆーより、
気持ちエエらしいねん。

自分でもんでも気持ちエエ、
タマキンなのに、
若いねーさんに、って。

若いねーちゃんとタマキン

どうよ?

>みこどん

効果?どうやろ?
毎日やるとエエんやろか?

ってゆーか、
タマキンマッサージが嫌いな男っておるんやろか?
性感帯開発って事で試してみると
驚きの効果が出るかもよ?

なぎさどん


フェラフェラ姉さん?
受身よりも奉仕
攻撃的やないの。

ってか、芸人システムで言う所の大御所みたいやん。
フェラ姉さん。

「わたい」とか、かしまし娘みたいやし。

フェラ師匠って呼ぶわ。

 「フェラ師匠!出番です!!」


みたいな感じ。おおとりって感じやん。


>ゆりどん


ボルチオ

なんか、オメコの奥のほうにある
Gスポットよりスゴイ性感帯らしいで。

ぶっちゃけ、ワシのチンコでは届きませんので、
オモチャでイッたります。


>めいどん。

マスターしますか!!

アグレッシブやんかぁ。

どうしても、ってゆーなら、
実験台になりますが?
いや、むしろ喜んで。



では明晩。

このウラログへのコメント

  • ゆり 2007年08月24日 12:20

    へ~(・Д・)勉強になるわーφ(..)メモメモ
    感じれば感じるほど「だめぇ」が出まふw

  • keiko 2007年08月24日 18:50

    乙女モードになる瞬間が萌えなんすか?
    この野獣野郎!当分この路線で・・・w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31