デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーは複数人持っていたい?

2023年03月26日 23:36

【お題日記】パートナーは複数人持っていたい?

俺の今の奥さんヒロコさんだけれど、奥さん同然の女性は他に4人いる。

俺は、ヒロコさんを含めてその女性達をパートナーと呼び、セフレさん達とは呼び方を分けている。

その中で1番年上なのがカナエ叔母さんで、そして上から順に、ショウコさん、ヒトミさん、ヒロコさん、メグミちゃんという年齢順になる。

俺がパートナーと呼ぶ女性の共通点は、彼女達は一度は俺の子を産んで育てようと思ったこと。

実際にヒトミさんとヒロコさんは、ヒトミさんはリノとコトを産み、ヒロコさんはシュンを産んだ。

またショウコさんもヒトミさんやヒロコさんが俺の子を産むのを見て俺の子をうみたくなり、一時は俺も認めたけれど、主治医の先生から高齢での初産にはリスクが大きいと言われて諦めた。

そして過去に日記に書いた事があったかも知れないけど、カナエ叔母さんも俺とエッチするようになったばかりの頃、俺の子を産みたいと思ったけど主治医の先生に止められた事があった。

その代わり、ヒトミさんを養子にしてヒトミさんに俺の子のリノを産ませてお婆ちゃんとしてリノ達を育てている。

また最近では、ショウコさんのレズパートナーのマユちゃんが、ショウコさんに代わって俺の子を産みたいと言い出した。

マユちゃんには、もう少し良く考えよう!と言って保留にしているけど、1ヶ月以内には決めないといけない。

俺の周りの女性達が俺の子を産みたがるのは、どうやら俺の身体に宿る祠の主の影響のような気がしてならない。

その祠はカナエ叔母さんの家の裏にあって、カナエ叔母さんの血筋が代々祠を祀って守って来た。

今はカナエ叔母さんが巫女を務め、その前は俺の亡くなった奥さんのリサが巫女を務めていた。

リサが亡くなり、しばらくの間祠は放置されたままだった。

しかしリサの3回忌に、何故か急にカナエ叔母さんが巫女を務めることになった。

丁度それはカナエ叔母さんの婚約者交通事故で亡くなったばかりの頃で、俺が、カナエ叔母さんが悲しんでいるのでは?と思って遊びに行くと、いきなりカナエ叔母さんに抱き付かれて裸にされエッチしてしまった。

でもその時は、カナエ叔母さんが積極的に俺を求め、俺はカナエ叔母さんから求められるがままに腰を振りカナエ叔母さんを何度も絶頂に導いた。

そしてカナエ叔母さんは俺を、裏の祠の主に導かれた者…と言った。

話を聞くと、俺が遊びに行く前の日の夜に、カナエ叔母さんは祠の主に抱かれて何度もイカされて気持ちが良い思いをしたらしい。

そして、主は朝方、叔母さんを何度も絶頂に導く者に仕えよ…と言って消えたと叔母さんは言った。

そんな時に現れたのが俺で、叔母さんはリサから俺がテクニシャンだと聞いていて俺を試したらしい。

そしてそのお試しがズバリ的中して、俺は祠の守り役になった。

カナエ叔母さんとの馴れ初めはこんな感じだけれど、カナエ叔母さんは48歳という歳の割には肌がプルプルてスベスベて若々しく、スタイルも抜群。

40歳過ぎてからもGカップオッパイは垂れず、俺とエッチするようになってからオッパイの感度が良くなった。

カナエ叔母さんは、若々しさの源は俺がエッチの時に放出するモノだと言い、ピルを飲んでいて中出しを熱望するし、イキまくって動けない時にはオチンチンを咥えてお口への放出を促す

カナエ叔母さんはよく、私の身体も心も全てharuさんのモノよ…と言う。

結婚して子供を産むことは出来ないけれど、一生haruについていきますので宜しくね…とカナエ叔母さんは、ヒトミさんを養子にする時に俺に言った。

そして今年の初めにショウコさんからも、haruさんは私のご主人様…一生ついていきますので面倒みて下さい…と言われた。

そしてこれら5人の中で1番上にいるのが、最年少のメグミちゃん。

しかしメグミちゃんは、お仕事に関してはカナエ叔母さんやヒトミさんから教わり、家事関係についてはそれ関係のスペシャリストヒロコさんから教わっている。

また財テクに関してはショウコさんとマユちゃんから教わるという状況。

また、最近メグミちゃんやヒロコさんと仲良くしようとしているのが、福島の実家の近くに住むアユミさんで俺の高校同級生

アユミちゃんは再会したばかりの頃はヒロコさんやメグミちゃんの存在を知らずに俺と結婚出来ればと思ったらしい。

ところが、メグミちゃんやヒロコさん、さらにカナエ叔母さんやヒトミさんの存在を知ると、敵わないと思ったらしく、俺との結婚を諦め、俺が実家に帰った時の面倒をみるようになった。

アユミちゃんは、私はharuさんが実家に帰った時の奥さんの代わりよ…と言っている。

そして俺が実家に帰った時には、俺と喜んでエッチするばかりか、自分が生理の時には若い子を俺に紹介して、エッチをして気持ち良くして上げて!などと言う。

俺は今まで、アユミちゃんに頼まれて2人をクンニ絶頂に導いて上げ、そして処女を頂いたことがある。

このウラログへのコメント

  • りこ 2023年03月27日 14:07

    写メの胸に見とれてしまいました

  • haru3dayo 2023年03月27日 22:42

    > りこさん
    アラフィフのメル友さんから貰った写真です。
    俺のオチンチンより、クンニとオッパイマッサージを好む女性です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31