- 名前
- haru3dayo
- 性別
- ♂
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 俺のセックスの基本はクンニです。 ペロペロさせてくれたら、その後は快楽の海を漂わせて...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
新型コロナのお陰で今まで以上に疲れてます。
2020年04月12日 00:55
今、俺のオチンチンはヒロコさんのお口の中。
ヒロコさんは俺のオチンチンを頬張ったまま眠ってしまった。
今夜は優しくしてね!と言っていたのに、ラストの30分は俺の上で大暴れ。
クンニ、手マン、正上位、バック突きで一度はダウンしたはずなのに、回復して俺のオチンチンに跨り、オチンチンをオマンコでしごき上げて2度目のダウン。
さすがにヒロコさんも、2時間半近くイキ続けると疲れたみたい。
ヒロコさんは、地元の数件とと東京の特定のお客様に対してだけハウスキーパーをしている。
東京へ行く時は車を使って高速で行き、3時間位お仕事をして帰って来る。
使う車はベンツで東京のお客様のもの。
お仕事に使って!と言われて借りている。
高速代もガソリン代もお客様持ちで、往復にかかる時間代もハウスキーパーの代金としてお客様が払ってくれるという特別な契約。
ヒロコさんは、絶対に新型コロナに感染してはいけない!と言い、俺も会社に申請してテレワークをする羽目に。
そして喜んだのがメグミちゃん。
メグミちゃんが通う東京の大学は5月まで臨時休校で、今月一杯まで同居を継続することになった。
俺がデスクに座りパソコンに向かって仕事をしていると、メグミちゃんがデスクの下に潜り込んでオチンチンをペロペロなんていつものこと。
今日なんか、ソファーに横になってタブレット端末に向かってメールを打っていると、俺のズボンとパンツを引き下ろしてオチンチンを出して跨って来た。
メールをしたら休憩するつもりだったのに、予定を変更してメグミちゃんのオッパイを鷲掴みにして腰を突き上げる始末。
テレワークでもちゃんと仕事をこなしているので問題にはならないと思うけど、部長が家庭訪問にでも来たら大騒ぎになりそう。
というのも、俺のテレワークに一番反対したのが4月から俺の上司になったユイ部長。
3月まで九州支店で次長をした俺の元セフレさん。
ユイさんが東京本社にいた時、俺はユイさんに中イキを教え2年近く身体の関係を続けた。
そしてユイさんは九州支店に転勤になり、結婚し、半年でバツイチになった。
バツイチになった理由は性格の不一致とユイさんは言っていたけど、俺が思うには性の不一致で、旦那さんになった人がユイさんの貪欲さに気づいたからだと思っている。
コロナ騒ぎで歓迎会は中止になったのに、ユイ部長は赴任した1日に俺を誘って来た。
さらに3日の金曜にはユイ部長は、haruさんの言う事なら何でもききます!と約束し、大暴れをしては休みを繰り返した。
そしてユイ部長は土曜の夜に生理になり、俺はユイ部長が生理前だった事を知った。
俺がユイ部長にテレワークを申請した時、ユイ部長は、エッ?という表情を見せた。
しかし俺が、俺の言うことはきくんだよね?と言うと、恨めしそうに俺を見つめて判子を押してくれた。
そして唯一の出勤日の木曜にはユイ部長のマンションに誘われ、私…終わった後欲しくなるの…と言われて相手をさせられた。
その夜ユイ部長は失神してしまい、俺はお役目完了で、マンションに帰った。
そしてマンションではメグミちゃんが俺の帰りを待っていて、帰って直ぐに一緒にお風呂に入り、俺の舌とオチンチンはフル活動。
その夜はヒロコさんの帰りが遅かったので助かったけれど、あれが10時頃だったら、メグミちゃんを寝かしつけて続けてヒロコさんの番になっていた。
今の俺の生活で唯一救いなのが、ヒロコさんとメグミちゃんが姉妹のように仲が良いこと。
明日はメグミちゃんは夕方まで実家に帰って来る事になっている。
その代わりフミエちゃんがやって来て俺のオチンチンを使う予定。
このウラログへのコメント
コメントを書く