- 名前
- 呉春
- 性別
- ♀
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- Sでもあり どMでもあり でも初めは優しく責められたい 痛い汚いはNGです
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
仮面の告白 15
2007年05月09日 09:26
久しぶりに商社時代の同期Mと梅田で会いました。1980年入社の私達・・思えば本当に長いお付き合いです。
昨日の新聞で新社長に70年入社の方が就任する旨の記事を読んだばかりで、お互いの担当者が70年入社だった為思い出話に花が咲きました。約10時間会話が途切れません。
同じ釜の飯を食べた人間は時間が経っても変わらないのだなぁ~と改めて思った次第です。
彼女が営業、私がその担当経理の関係でした。毎日テレックスで億単位の海外送金を担当していました。相場商品だったので、時間との戦い・・制限時間に遅れると延滞金利500万円・・なんて商売でした。(私P/L B/S読めます ソロバンは出来ないですが・・経理事務は派遣で働けます!お蔭様で経費精算は苦労しません。でも・・まったく性格に合っていない)
ロッカーも隣同士、帰る方向も途中まで一緒・・そして食べ物の好みと量が同じ!
エンゲル係数が高かった二人です。毎日、外食して家で夕飯を食べた事が有りませんでした。
私が先に辞めてイギリスに行き、彼女も辞めて長い間派遣で働いていました。ご主人とはその派遣先の会社で知り合い、彼女が35歳の時に結婚しました。5歳下の若者をゲット!今も彼女の年下好みは変わりません。彼女の携帯の待ちうけ画面が韓国俳優の若手イケメンというのは相変わらずです。
男性の好みはまったく違うのも面白く(ちなみに私は小学校の頃から 風と共に去りぬ のクラーク・ゲーブルです!私・・口ひげが好きですね!だから大竹まこと も許せる)喧嘩にはなりませんでした。
彼女が始めてTDLに男性と遊びに行く・・私が偽装工作をして応援しました。残念ながら半年で破局しましたが・・
彼女の結婚式の最後に花嫁のブーケが私に渡されました。それから12年後・・約束は果たされた訳です。
お互いに子供がいません。私は仮面4と5で告白した通り産んでやることが出来なかった。彼女の場合は・・初めて突っ込んだ話をしました。
3年程不妊治療をしていたそうです。実は旦那さまの精子の量が少なく妊娠に至らない事が判明し、かなり辛い目に有ったらしい・・
男性側に問題が有っても治療を受けるのは女性なのです。卵子を取り出して受精させる・・それを母体に戻す・・想像を絶する痛みがともなうのです。又 経費の面でも1本5~10万円単位の注射が必要で、何百万使ったか判らない・・
そして妊娠が判明し本当に嬉しかった・・でもその子供は2週間後に子宮の中で死んでしまっていた事
始めて彼女から聞く話でした。そしてその晩、仕事で朝まで帰って来なかった彼と真剣に離婚まで考えた・・哀しかったわよ!
今は割り切って2人の生活をエンジョイする事に決めたそうです。もし、お互いの子供が生まれていればMの子供は幼稚園、私の子供は小学校入学だったはずです。まったく立場が違うけれど、お互いに辛い経験をしたんだね・・OL時代によく行った喫茶店で人知れず涙を流した二人でした。
彼女の年下好みは益々拍車が掛かり、付き合うなら20歳代と豪語しています。実際に若々しいMなのですが・・昔は夏目雅子に似ている と言われていて同期の中でも目立つ存在でした。子供がいないというのが、若さを保つ要素なのでしょうか?
いくつになっても女を捨ててはダメだよ!お互いにね・・
このウラログへのコメント
コメントを書く