デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のお胸

2015年04月02日 20:56

変態淫乱女のお胸

お題:恋人が会うなりHしたいって言ってきたら?

反対に淫結が言っちゃうかもしれませんよ(笑)
それは、逢う頻度によると思いますよ(^_^;)
全然逢ってなくていきなりは嫌ですけどね(><)


お題:自分の性器を鏡で見たことある?

もちろんありますよ(/ω\*)
でも見ながらオナニーはしませんよ。
見ながらさせられたり
見ながら挿入されたりとかですね(///ω///)

恥ずかしくて余計興奮しちゃうんですよね(/ω\*)



先日、デジの都内の方から
お誘いあり
その日はお断りして
次の日お誘い受け
近くまで来て頂き

居酒屋へ…個室ではないので
えっちな事はなく
ですが…谷間見てたらしいですが(笑)

それからホテルへ…
すぐシャワー浴びたかったのですが…
キスされ乳首舐められ
おまんこ濡れ濡れ
もう我慢できなくなり
“少し入れて”っておねだりして
おまんこに入れて頂き
おまんこ気持ち良くて
どんどん濡れて来て
少しって自分で言ったのに
我慢できず“もっと”って
おねがりしてしまいました(///ω///)

シャワー浴びようと立ち
そしたら立ちバックから入れられ
後ろから突かれ気持ち良くて
イってしまい立ってられなくなり
崩れてしまいましたよ(///ω///)

立たされてベッドにそして
バックからまたガンガン突かれ
気持ち良く“あんあん”喘ぎ
いっぱいイキ(/ω\*)

その後クリトリス 弄られ
イったばかりなので
ビクンビクンしたしまい
逃げても捕まえられ
イキ続け絶叫して
乱れまくってしまいました(///ω///)


シャワー浴びて、
上がっておちんぽしゃぶり
ちょっとのどの調子悪くて
そこまで奥には入れず
舐め舐めして吸いシコシコと

騎乗位したいとの事で
下から突かれ
気持ちよすぎて
段々支えきれなくなり
屈んできて乳首吸われながら
下から突かれ気持ち良くて
またイってしまい

耐えられず正常位にしてもらい
“白くなってるよ”って
言われおまんこのお汁が
気持ち良くて白濁になってしまったようです(///ω///)

奥まで突かれ深くて苦しくて
でもワケわからなくなり
ビクビク イってしまい
何度も何度も登り詰め

突かれる度にクリトリスが摩れ
凄く気持ち良くて
もう気持ちよすぎて
ヤバくて何度もイキまくり
白目向きそうになりそうで
我慢してても向いてた
ような気がしますが(^_^;)

クリトリス触りながら”
と言われ触らされ
自分でクリトリス触りながら
ガンガン突かれ
気持ちよすぎてイキまくり
もうクリトリス触われなくなり
でも“ダメ”言われ
ガンガン突かれながら
クリトリス自分で触り
もう気持ち良過ぎてヤバくて
“あんあん”喘いでたのが
絶叫に変わり暴れ激しくイっちゃいました(///ω///)

もうかなりヤバかったですね(/ω\*)
お相手の方イク予定ではなかったらしいのですが
予想外の動きでイっちゃったようです(笑)


でも…奥が少しずつ慣れては来てますが
やはり奥は深くてお腹にズンズン来て
辛いような気持ちいいようなって感じですね(><)
本当に奥はゴリって言うのは痛くてやですね(´;ω;`)

やはり長い方は奥は突いて欲しくはないですね(´;ω;`)
気持ち良くないので(><)



今日の写メは、お胸です(///ω///)

乳首けっこう弱いので
乳首だけで濡れてしまったり
イってしまうんですよね(/ω\*)

噛まれたり、つねられたりと
痛いのがお好みです(笑)

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2015年04月02日 21:01

    自分も下から突きたいです(>_<)

  • ウルトラ7 2015年04月02日 21:08

    満月に吠えてしまいそう

    読んでるだけで鳥肌モンです

    凄すぎます

  • 恋のぼり 2015年04月02日 21:13

    胸も口も○まんこもいいですね
    実物を見たいです
    敏感で淫乱な淫結さんを

    お友達になりたいです

  • えいかん 2015年04月02日 21:24

    デジ男やりましたね~

    いいな~

    おじさんは 好みでないかな~

  • しょーへー 2015年04月02日 21:55

    デジ満喫?してますね!(*^-^*)
    うらやましいです♪(/ω\*)

  • しのやん 2015年04月02日 23:30

    うわ~色といい形といい甘えたくなるおっぱいですね★

  • るん? 2015年04月02日 23:53

    うーん、そのぽっち、ちょっと強めに引っ張ってみたいです

  • ちゃまだ3 2015年04月03日 00:51

    いっぱい気持ち良かったんですね~
    うらやましいです

    淫結さんの乳首、噛み噛みしたいです!

  • hirosi 2015年04月03日 02:59

    淫結さんのピンクの桜で、花見がしたいですね。

  • 朝元気 2015年04月03日 05:45

    おはよう
    またまたいっぱい突かれて、いかされたんね乳首甘噛みしてみたいな

  • たか 2015年04月03日 17:55

    いい胸だね~
    ちょっとイタズラしてみたい!!

  • とよっぺ 2015年04月03日 22:08

    いんゆ~こんばんわぎないんゆのおっぱい吸いたいなぁ(=゜-゜)コリコリしたいよ~

  • 幸次 2015年04月04日 09:14

    良いよ♪希望通り乳首だけを可愛がって何回も逝かせよう。もちろん後から突きまくるけどね!覚悟しなさい。

  • シン♪ aiga77 2015年04月05日 11:52

    M字に固定して乳首だけ攻めるのも面白い。
    暇になったらメールするね~。
    休みがずっと無い。

  • 淫結 2015年04月09日 01:24

    > 雪月花♂さん

    ん~それは…好まないですね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月09日 01:24

    > おったんさん

    ……?

  • 淫結 2015年04月09日 01:26

    > ウルトラ7さん

    ええ~そうですか?(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 01:27

    > 恋のぼりさん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月09日 01:28

    > まさしさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月09日 01:29

    > えいかんさん

    えいかさん、淫結の父より年上ですね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月09日 01:31

    > しょーへーさん

    そんな事ないですよ(笑)

    夏、秋の方が多かったですよ(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月09日 01:32

    > しゅんすけ。さん

    いやぁん(/ω\*)

    下からはなかなか大変ですよ(^_^;)

  • 淫結 2015年04月09日 01:34

    > 山屋さん

    ノーブラはないですよ(笑)

    するなら夜中ですかね(///ω///)

  • 淫結 2015年04月09日 01:35

    > takatakaさん

    そうですか?(笑)

    男性の方は1回イクと
    復活するのは時間かかりますよね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月09日 01:37

    > しのやんさん

    ありがとうございます(///ω///)

    甘えたいって甘えるとはどんな感じにですか?

  • 淫結 2015年04月09日 01:38

    > るん?さん

    ちょっと強めじゃ物足りないですよ(^_^;)

  • 淫結 2015年04月09日 01:39

    > ちゃまだ3さん

    噛まれるの大好きです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月09日 01:40

    > hirosiさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月09日 01:42

    > 朝元気さん

    いっぱいイカないと
    満足できない
    変態淫結ですから(///ω///)

  • 淫結 2015年04月09日 01:46

    > またさんさん

    朝からビンビンですか(/ω\*)

    淫結のログ読んでそんなビンビンなんて、凄く嬉しいです(///ω///)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30