デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2015年04月17日 04:09

変態淫乱女のオナニー

お題:仕事中ムラムラしたらどうする?

そのままムラムラしたまま仕事しますね(^_^;)

頭の中では“えっちしたいえっちしたい。”ってなってるかと(笑)


お題:自分の性器の形って気になる?
あまり気にした事はないですね(^_^;)
ただ、トイレ和式の時に困るんですよね(><)

普通に真ん中に座ってすると
右に飛ぶんですよね(笑)

これは性器のせいなのか
よくわからないんですけど
なので左に寄って和式は
いつもしてますね(^_^;)

って、汚くてごめんなさいm(__)m



14日の事なんですが…
起きてからお布団の中で
クリオナしてパンツがびっしょりに
なってしまいました(/ω\*)

久々に動画を観ながら
オナっちゃいましたね(///ω///)

アナルセックス動画
アナルにおちんぽ突かれながら
自分でおまんこバイブ突っ込んで
ズブズブしちゃってる動画
観ながらクリトリス イジり
おまんこグチョグチョにさせ
何回も何回もイキ
足もクリもヒクヒクしちゃいました(/ω\*)

そんな動画でしたが
淫結もアナルにおちんぽ突かれながら
自らおまんこバイブ突っ込んで
ズブズブしちゃった事あるんですよね(///ω///)

アナル突かれて気持ち良くて
おまんこグチョグチョ


その日デジの方にお誘い受けてて
でも録画してたの見なきゃいけないし
雨だしゆっくりしたいし
ってお断りしたんですよ(><)

トイレ行ったら来ちゃって
その後何故かおまんこウズいちゃって
何にもしてないのに乳首立ちっぱなしで
その立った乳首イジったら
いつもより感度が良くて
乳首だけでイケそうな感じで
その日1日おまんこ
ウズきまくってましたよ(><)

だけどあの日だしオナニー出来ないし
堪えるの大変でしたよ(><)


あの日終わったらえっち解禁して
えっちしまくりたいです(/ω\*)

かなり感度良くてすぐおまんこ
グチョグチョになっちゃうんでしょうね(///ω///)

早く上のお口にも下のお口にも
ちんぽ欲しいですよ(///ω///)

えっち大好き淫結の変態まんこ
ちんぽブチ込んで下さい(/ω\*)

バックからガンガン突かれて
イキまくりたいです(///ω///)



今日の写メは、オナニー写メです(///ω///)

グチョグチョおまんこ
バイブ咥え込んで
美味しく頂いちゃってます(〃ω〃)

美味しいって下のお口
涎垂らしながら
いっぱいいっぱい
食べちゃうんですよね(/ω\*)

美味しく頂いてる
姿いっぱい見て頂きたいです(///ω///)

このウラログへのコメント

  • なっぴ★ 2015年04月17日 05:05

    私も混ぜて欲しいです

    お初です

  • 朝元気 2015年04月17日 05:06

    おはようおっぱいとオマンコ舐めて逝かせて見たいですアナルもズブズブついてあげたい

  • エンドリケリー 2015年04月17日 06:10

    写メ………ぼかし
    いらなーい(´Д`)

  • ろまんす 2015年04月17日 06:11

    良いですね♪綺麗な大写しの写メが見たいです!アドレスに宜しくお願い致します!優しい淫結のマンコ好きだ

  • ペガサス77 2015年04月17日 06:44

    読んでるだけで、妄想して
    俺までが固くなりました
    やってあげたいなあ~
    さわりたい~

  • Sマリオ 2015年04月17日 07:10

    こんな恥ずかしいこと!俺と二人だけの間だよって言っただろう?!みんなに見せちゃダメだよ!!スケベ女!

  • 恋のぼり 2015年04月17日 08:14

    淫結さんの上と下の涎を見たいものです
    こちらも興奮します

  • ぶぶ 2015年04月17日 08:45

    はい
    禁欲解禁で女の子の日が終わったらいっぱいしましょうね
    ゆっくりじっくり沢山いってね

  • るん? 2015年04月17日 23:58

    ホントに右に傾くのか、今度してるところを見せてください

  • ウルトラセブン 2015年04月18日 02:09

    安全日に生中だしセックスしよっかー?オナニーと全然気持ちよさ違うし万一に備えてピルで安心。プロフ見て

  • シン♪ aiga77 2015年04月18日 09:34

    解禁したら宣言してね。

  • たか 2015年04月18日 12:04

    私もしたいです!
    アナルにチンポでマンコにバイブ!!
    男も気持ちいいんですよ~

  • かつとし 2015年04月18日 14:53

    可愛い栗が・・・親指の下から覗いていますよ!!

  • ちゃまだ3 2015年04月19日 00:52

    アノ日は、オナできなくて辛いですね~
    アノ日でもエッチはできますか?

  • 淫結 2015年04月23日 01:43

    > なっぴ★さん

    コメントありがとうございます(///ω///)

    淫結えっち大好き変態女なんです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 01:45

    > 朝元気さん

    いっぱいイカせて下さい(///ω///)

  • 淫結 2015年04月23日 01:46

    > HiRoshiさん

    いっぱいして下さい(///ω///)

  • 淫結 2015年04月23日 01:47

    > エンドリケリーさん

    無理ですね(笑)

  • 淫結 2015年04月23日 01:48

    > ろまんすさん

    ありがとうございます(///ω///)

  • 淫結 2015年04月23日 01:50

    > ペガサス77さん

    ありがとうございます(///ω///)

    いっぱいされたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 01:51

    > かのんさん

    来月ですかねぇ(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 01:52

    > Sマリオさん

    皆様に見て頂きたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 01:52

    > しゅんすけ。さん

    満たして下さい(///ω///)

  • 淫結 2015年04月23日 01:53

    > 恋のぼりさん

    じっくり見て頂きたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 01:54

    > ぶぶさん

    来月くらいですかね(/ω\*)

    いっぱい犯されたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月23日 01:56

    > 山屋さん

    玩具よりおちんぽがいいです(///ω///)

    上のお口も下のお口も
    おちんぽで塞いで欲しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年04月23日 01:57

    > るん?さん

    恥ずかしくて出ませんよ(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 01:59

    > ウルトラセブンさん

    淫結は生ではしませんよ!
    ゴム付きでして頂いてますので(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 02:00

    > まさしさん

    まだ解禁はしてないですよ(><)
    来月くらいですかね(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月23日 02:01

    > シン♪ aiga77さん

    来月くらいですかね(/ω\*)

    いっぱい犯されたいです(///ω///)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30