デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2015年04月15日 20:13

変態淫乱女のオナニー

お題:Hする時の理想の部屋の状態

理想は特にないですよ(^_^;)
綺麗な所でしたら
全然いいですよ(*^^*)

でもムードがいいのは
良いと思いますよ(*^^*)

そんな外国の様な
経験ないですけどね(^_^;)


お題:日常でエッチな話ってする?

バイト先では普通にしますけど
日常でそんなには話さないですよ(^_^;)



なんかちょっと疲れちゃいましたよ(><)
近くのスナックお客さん
バイト先に来て
淫結を気に入ってくれたようで
淫結が“出てる時に行くよ。”
で連絡先交換して
次の日にバイト終わって
スナック誘われて
行ったんですよ!

で、まぁ閉店まで呑んで
外まで送ってもらい
そしたら、コクられるし
抱き付かれるし、キスされそうになるし
逃げるの大変でしたよ( ̄□||||!!

その後、バイト先のお客さんに会い
それはそれで大変で
“俺ら付き合ってるんだよな?”
って意味がわからないですけど( ̄□||||!!
コクられてもないし、
はっきり付き合ってない。
言ったけど…

その間に何回もスナック
来てる人から電話があり
メールもラインもあり
途中で充電が切れ
帰って充電し電源入れたら
切れてからの不在が10件以上( ̄□||||!!
メールとラインもいっぱい( ̄□||||!!

次の日“おはよう”ってライン入ってて
放置してご近所さんと出掛けて
お昼頃電話があり、その後に何回も
電話にラインにメールに
もうウザすぎで病みそうで
というか少し病んでましたよ( ̄□||||!!

雑貨屋さんでウロウロしてて
なんかもうやんなってきちゃって
泣いてしまいそうで
ご近所さんまだ見てるのに無理矢理
引っ張って階段の所まで連れて行き
ぎゅうってしてもらいました(*´ω`*)
メイク崩れるし泣くの我慢してたけど
ちょっとだけ泣いちゃいましたね(><)

夜帰ってその人に“困る”とラインして
“ごめんなさい。”って来たのに
またラインあって“彼女になって”
ってだいたいラインでコクるとか
あり得ない( ̄□||||!!
迷惑だと理解してないようで
断り迷惑だとも伝え
昨日“電話大丈夫?”って来てたけど
放置!それから電話、ライン、メールも来てないですね(*^^*)

こんなひどい人は初めてですね( ̄□||||!!
ストーカーになりそうな
タイプですかね!
気を付けなきゃですね( ̄□||||!!

ってログ書いてるところに
その人から電話が…( ̄□||||!!
嫌われてるって気付かないんですかね?



他のお客さんもそうですけど
電話が来て出るけど
用がないのに電話して
こっちだってご飯作りとか
ご飯食べるとか
録画溜まって見なきゃ
いけなかったりと
ちゃんと言ってるのに
切ったら怒るし
なんなんですかね?
迷惑だとわかってないんですかね?

こっちはこっちの事情があるのに
一方的に押し付けて
電話切らせなかったり
家にいきなり来たりするし
何考えるんですかね?


って、なんか愚痴になっちゃいましたね(^_^;)
ごめんなさいm(__)m




今日の写メは、オナニー写メです(///ω///)

禁欲解禁…オナニー解禁はして
オナニーしちゃいましたね(笑)

でもオナニーだけでは
満足出来ないですね(><)
えっちしたくてたまらないです(><)

どなたか淫結とえっちして
下さいますか?(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • エンドリケリー 2015年04月15日 20:50

    エッチしまぁーす\(^o^)/

  • ウルトラセブン 2015年04月15日 21:13

    LINEブロックでメッセージも電話をできなくするか管理局に通報してアカウント停止処分にしてもらおう。

  • かずいち 2015年04月15日 22:33

    面倒なのは勘弁だよね~

    一度、淫結ちゃんと肌合わせてみたいな♪

  • とよっぺ 2015年04月15日 22:34

    こんばんわー
    ヘンなやつ居るねぇ‥
    やっつけてやるっ(`o´)

  • やじ 2015年04月15日 22:34

    ストーカー被害には敏感になってますから警察に相談してはどうですか?ラインやメールも証拠になるし…

  • たか 2015年04月15日 23:20

    ちゃんと言えるんだね~
    ちょっと安心しました。
    流されそうだったので…
    私とエッチします?

  • しもちゃん69 2015年04月15日 23:31

    エッチしたいです。宜しくお願いします。

  • つっちー☆ 2015年04月15日 23:31

    モテるのも…それなりに辛いね!
    でも、それって完璧なストーカー行為だけど!

  • バン 2015年04月16日 00:15

    こんばんは、大変だね。
    そんなの無視してしまいなよ
    カラオケ歌って忘れちゃえ!

  • るん? 2015年04月16日 01:15

    ヤバそうなら、より真剣に対策考えたほうがいいと思います
    で、今回はなんでうさぎが付いてるんです?

  • ちゃまだ3 2015年04月16日 01:15

    自分勝手なストーカーっぽい人には気を付けて下さいね~

  • 俊行 2015年04月16日 02:28

    是非Hしたいですね。逝かせまくりたいですよ。宜しく、真面目に考えてますよ。

  • 恋のぼり 2015年04月16日 06:38

    淫結さんを困らせたりしませんよ
    ストーカーの趣味はないです
    SMの趣味はありますW

    したいですね

  • 雪月花♂ 2015年04月16日 23:18

    自己中極まりない人達ですね(`ヘ´)
    しつこいようなら放置よりもブロックしてしまいましょう!

  • 淫結 2015年04月17日 20:48

    > 説萌さん

    その人は知らないですよ(*^^*)

    違うお客さんですよ(^_^;)

  • 淫結 2015年04月17日 20:49

    > まさしさん

    おちんぽ欲しいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月17日 20:50

    > エンドリケリーさん

    ありがとうございます(///ω///)

  • 淫結 2015年04月17日 20:51

    > ウルトラセブンさん

    あれから放置してるので
    連絡来なくなりましたよ!

  • 淫結 2015年04月17日 20:53

    > しゅんすけ。さん

    ご心配して下さりありがとうございます(*^^*)

    えっち解禁ではまだないですけどね(><)

  • 淫結 2015年04月17日 20:55

    > 山屋さん

    いっぱい犯して欲しいですね(///ω///)

    なんで分からないんですかね?
    自分の立場なら嫌だと思うんですけどね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月17日 20:59

    > かずいちさん

    本当やですよ(><)

    いっぱいえっちしたいですね(///ω///)

  • 淫結 2015年04月17日 21:00

    > モン吉さん

    全然ですよ(笑)

    おデブですもん(^_^;)

  • 淫結 2015年04月17日 21:02

    > とよっぺさん

    ありがとうございます(*^^*)

    とりあえず放置してるので
    それからは連絡来てないです。

  • 淫結 2015年04月17日 21:04

    > やじさん

    放置してるので
    それから連絡来なくなりましたよ!

    めんどくさいお客さんあと二人
    まだ居るんですけどね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月17日 21:05

    > たかさん

    自分の身が危険になれば
    ちゃんと言いますよ(^_^;)

    したいですね(///ω///)

  • 淫結 2015年04月17日 21:06

    > しもちゃん69さん

    淫結もしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月17日 21:11

    > つっちー☆さん

    お久し振りですね(*^^*)
    またコメント下さり
    嬉しいです(///ω///)

    全然モテませんよ(^_^;)

  • 淫結 2015年04月17日 21:12

    > バンさん

    放置してるので
    それから連絡来なくなりましたよ!

    カラオケ苦手なので歌わないですね(笑)

  • 淫結 2015年04月17日 21:16

    > るん?さん

    とりあえず連絡来なくなりましたので様子見ですかね。

    うさぎは特に意味ないですよ(笑)

  • 淫結 2015年04月17日 21:18

    > ちゃまだ3さん

    ご心配して下さりありがとうございます(*^^*)

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30