デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおまんこ

2015年04月08日 03:02

変態淫乱女のおまんこ

お題:ドライブデート妄想プラン(H編)

妄想ではなく実際にしちゃってますね(/ω\*)

淫結が運転することはないので
いつも助手席で…

夜中走りながらおちんぽしゃぶらされたり…
夜中自ら足を拡げオナニーして
乱れイってしまったり…
おまんこ触られグチョグチョなり
昼間だというのに乱れイってしまったり…
電マオナニーさせられ昼間なのに乱れイってしまったり…


でも、妄想プランもありますね(/ω\*)

助手席で縛られ
口塞がれ足拡げさせられ
バイブ突っ込まれ固定され
身動き出来ず感じまくりたいですね(/ω\*)

走りながらされてたら
恥ずかしすぎて
いつもより感じ過ぎ
涎ダラダラ垂らしながら
いっぱいイってしまうと
思います(///ω///)



ここ何週かえっちがまた多くなって
凄く嬉しかったのですが…
長い方が多く深くまで突かれ
おまんこ痛くなってしまって
少しえっち我慢しようと
禁欲中なんですよ(´;ω;`)

もうオナニーもしてなくて
かなり欲求不満でヤバイです(><)

えっちしたくてたまりません(/ω\*)

解禁したらいつも以上に
乱れまくっちゃいそうですね(///ω///)



今日の写メは、おちんぽ好きの
変態まんこです(/ω\*)

早くおまんこにおちんぽ
欲しいです(///ω///)

おまんこウズいてしょうがないです(。>д<)

このウラログへのコメント

  • 2015年04月08日 04:20

    妄想してたら疼きっぱなしになると思うんだけど

  • エンドリケリー 2015年04月08日 04:20

    うーん
    会いたぁーい( ^∀^)

  • ウルトラ7 2015年04月08日 05:51

    おはよう
    おpinkのジャマイカ見せて~
    やさしく優しく舐め尽くしたいあ、乗り換えだ

  • なべ 2015年04月08日 06:55

    乱れたところ見てみたいですね。^^;
    焦らすのもいいかも。

  • ペガサス77 2015年04月08日 07:10

    みたい~ってより
    したいかな

  • たか 2015年04月08日 07:15

    OK~!
    ドライブデートに誘います!

  • 恋のぼり 2015年04月08日 08:30

    淫唯さん
    待ってます

    縛って犯して何度も逝かせたいな

  • 雪月花♂ 2015年04月08日 10:30

    解禁するときは言ってください!
    自分と快楽に溺れましょう(^O^)

  • かつとし 2015年04月08日 11:00

    春になったかと思いきや冬に戻ったような天気ですね!陰毛この際綺麗になくしましょう

  • 政やん 2015年04月08日 11:31

    禁欲すると、一回したらヤバイですよね!笑
    オナニー禁欲3日目ですww

  • takeshi2012 2015年04月08日 12:16

    バイブを入れながら
    凸凹道を走って
    バウンドする度にグイグイ奥へ進むかも

  • マー 2015年04月08日 12:43

    運転するよ 遊びに行こうぜ!

  • ボウモア 2015年04月08日 18:02

    これ、もっと見たいなぁ
    くそうー

  • るん? 2015年04月09日 00:19

    どのくらいの大きさがちょうどいいんでしょう?
    長い・短いの定義は、実際のところ何cmくらいですか?

  • ちゃまだ3 2015年04月09日 01:04

    淫結さんのこと助手席に固定して、いかせまくりたいです
    高速のSAに放置しちゃうのもいいかもですね~

  • サイ. 2015年04月09日 01:52

    そうなんですね!
    じゃあ欲求の解放の時は是非お願いします~^^

  • しょーへー 2015年04月09日 07:30

    これから暖かくなって、さらに乱れてしまいますね(*´ω`*)
    ネットリいやらしく責めたいですね。

  • 淫結 2015年04月09日 15:30

    > 昇さん

    ウズきっぱなしにはならないですよ(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 15:33

    > ウルトラ7さん

    恥ずかしいので
    舐めちゃ嫌です(^_^;)

  • 淫結 2015年04月09日 15:34

    > アーキラさん

    ありがとうございます(///ω///)

  • 淫結 2015年04月09日 15:35

    > ブッチさん

    捕まっちゃいますよ(笑)
    ただの妄想ですから(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 15:37

    > なべさん

    乱れると絶叫して暴れますよ(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 15:39

    > ペガサス77さん

    淫結もしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月09日 15:40

    > たかさん

    何がOKですか?
    そんなことしたら捕まりますよ(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 15:41

    > まさしさん

    あら大きくなっちゃったんですか(/ω\*)
    痴漢しちゃダメですよ(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 15:42

    > しゅんすけ。さん

    たまに禁欲ありますよ(笑)
    辛いですけど(><)

  • 淫結 2015年04月09日 15:43

    > 恋のぼりさん

    名前間違えてますけど…

  • 淫結 2015年04月09日 15:44

    > 雪月花♂さん

    機会がありましたら
    是非(///ω///)

  • 淫結 2015年04月09日 15:45

    > かつとしさん

    ですね(^_^;)

    今はそこまで生えてないですよ(笑)

  • 淫結 2015年04月09日 15:48

    > 政やんさん

    禁欲解禁後のえっちはたまらないですよね(/ω\*)

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30