デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の落書き(笑)&オナニー

2015年04月27日 02:42

変態淫乱女の落書き(笑)&オナニー

お題:スリルを感じたH

一番スリル感じたのは…
昼間の人気のない路上
ちんぽしゃぶり
立ちバックでズコズコされ
誰か来ないかドキドキで
こんな昼間からはしたない事を…
恥ずかしくて感じてしまい
おまんこグチョグチョ
後ろからガンガン突かれる度
厭らしい音が昼間の道路に響き
足大きく開かされ…
クリトリス触られ…
その後“自分で触りなさい”言われ
クリトリス自分で触り
クリトリスおまんこで感じまくり
立ってるのも大変でガクガク
なのにこんな昼間の路上
厭らしい音響かせ
“厭らしい音聞こえるね。
誰か聞いてるかもよ。
そこで見てるかも。
真っ昼間からこんな事して
感じまくり変態だね。
ほら、もっとお尻付き出しな
お仕置きしてやるから。”
そして、昼間の路上
厭らしい音響かせながら
自分でクリトリス触り
声を殺して我慢してたのに
いきなりお尻叩かれ
叫んでしまい崩れ
立ってられなくなり
でも“立て”と言われ
立ちまた後ろから突かれ
足ガクガクで支えられながら
突かれ声は殺しても
息は荒く最後我慢できなくなり
声あげてしまい口塞がれ
ガンガン突かれまくり
果て崩れてしまいました(/ω\*)


あとは、夜中高速道路の近くの道
車降り車に手を付き
立ちバックでズコズコと…

夜中、緑地帯で放尿そして
木に手を付き立ちバック
ズコズコと…

コンビニトイレの手前の洗面所
鏡を見ながら立ちバックでズコズコ…
淫結の家マンションの階段で
立ちバックでズコズコ…

淫結の家の近くの駐車場
車と車の間で
立ちバックでズコズコ…

淫結の家に当時付き合ってた方
連れ込みえっち中に電話あり
電話出たら…
いきなり激しく突かれ
声漏れそうで
話すのが大変でしたね(^_^;)


そんなんで、色々と変態な事やって
来ましたのでけっこうありますよ(/ω\*)



今日の写メは、オナニー写メです(/ω\*)

クリオナで手でして
ローターでして
そのローター
おまんこに入れるところです(///ω///)

太もも太くてごめんなさいm(__)m
太い太ももなのでアプリ太もも
変態らくがきしちゃいました(笑)

そろそろsex解禁ですかね(/ω\*)
28日予定あったのにバイト入っちゃって
お断りするはめになっちゃいました(><)
ごめんなさいm(__)m

29日はお休みで
夕方からコンビニ夜勤の人と
呑みの予定です(/ω\*)

29の昼間も予定がありそうな…?

昼間して…違う方と夜しちゃうのかも…?(/ω\*)

そんな変態淫結はいつでも
ちんぽ欲しがってしまう
変態女です(///ω///)

今もクリトリス弄って
気持ち良くなりながら
そしておまんこグチョグチョさせ
お尻までえっちなお汁垂らし
ログ書いてます(/ω\*)

そんなオナニーも皆様に
見て頂きたいです(///ω///)

このウラログへのコメント

  • 俊行 2015年04月27日 05:45

    淫結久しぶり、私といつ頃オマンコぐちょぐちょにする。

  • ろまんす 2015年04月27日 06:50

    良いですね♪コンビニ、路上、ホテルの階段、映画館、是非一度会って下さい!ユックリ抜き差ししてみたい!

  • 恋のぼり 2015年04月27日 08:02

    淫結さんとの変態sexを待ってますが
    どんどんファンが増えちゃうから
    夢のまた夢かな

  • 雪月花♂ 2015年04月27日 10:04

    まるでAVみたいですね!笑
    なかなかの変態ですな( ̄∇ ̄)

  • たか 2015年04月27日 14:05

    立ちバックが多いね~

    私ともして欲しいなぁ~!

  • 朝元気 2015年04月27日 17:25

    こんにちは相変わらず変態ぶり発揮してますなそれがまた、たまりませんがね生で裸見てみたいな

  • るん? 2015年04月28日 00:25

    なんだかんだで、結構溜まってるんですね

  • ちゃまだ3 2015年04月28日 01:30

    淫結さん、エロ過ぎて最高です!
    女に生まれてよかったですね~
    わたくしも女になりたいです!

  • かつとし 2015年04月28日 11:50

    ハートで隠してもローターを飲み込んでゆく淫結の万個がハッキリ解るよ!代わりに僕のを入れてあげる

  • シン♪ aiga77 2015年05月02日 05:59

    なかなか次の日記ができないね。
    本当にマジックで書いてあげようか?

  • 淫結 2015年05月02日 15:55

    > おったんさん

    オナニーでイクの我慢させられ焦らされ
    おちんぽでイキまくりたいですね(/ω\*)

    多分乱れまくると思いますよ(笑)

  • 淫結 2015年05月02日 15:56

    > 俊行さん

    いつか…??(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月02日 16:00

    > 山屋さん

    はぃ(///ω///)
    淫結は変態です(/ω\*)

    淫結もオナニーだけじゃ
    満たされませんので
    おちんぽ欲しくなっちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月02日 16:04

    > ろまんすさん

    露出はスリルあって好きですね(〃ω〃)
    でも恥ずかしいので特別な方くらいしか
    出来なかったりしますけどね(><)

  • 淫結 2015年05月02日 16:10

    > まさしさん

    お暇ですよ(^_^;)
    バイトは忙しいですけどね(><)

  • 淫結 2015年05月02日 16:12

    > しゅんすけ。さん

    早すぎますよ(笑)

    野外豊富というか
    えっちが豊富ですかね(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月02日 16:13

    > 恋のぼりさん

    そんな事ないですよ(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月02日 16:14

    > 雪月花♂さん

    変態行為好きですからね(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月02日 16:16

    > pmphさん

    コメントありがとうございます(///ω///)

    変態っても色々ありますけどね(^_^;)

  • 淫結 2015年05月02日 16:18

    > たかさん

    普通野外立ちバックじゃないですか(笑)

  • 淫結 2015年05月02日 16:22

    > 朝元気さん

    いつでも淫結は変態ですよ(/ω\*)

    いっぱい犯されたいです〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月02日 16:23

    > HiRoshiさん

    そうなんですか?

    なんか凄い嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月02日 16:24

    > るん?さん

    溜まってますよ(><)

    バイトあるしなかなか(><)

  • 淫結 2015年05月02日 16:27

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます(///ω///)

    女の人は男の人のかなり感度が高いようですよね(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月02日 16:28

    > かつとしさん

    いやぁん(/ω\*)

    おちんぽの方が欲しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月02日 16:33

    > シン♪ aiga77さん

    なかなかお暇なく
    仕事中更新しようとしたんですが
    お客さん来てしまって(笑)

    書いて頂きたいです(/ω\*)
    書かれ縛られ玩具ブチ込まれ
    いたぶられたいです(〃ω〃)

  • サイ. 2015年05月03日 04:39

    結構色んな場所でしてるんですね^^
    外経験したことないのでしてみたいですb
    解禁したら是非!^^

  • ろまんす 2015年05月03日 07:24

    階段で誰かに見られないか、ドキドキしたいスリル。映画館でM字開脚させて弄ぶ、スリル満点でヌルヌルに

  • ペガサス77 2015年05月03日 15:43

    生でみてみたいな~
    日記だけで、カチカチなってしまいました

  • 俊行 2015年05月05日 14:26

    本当に会えたら嬉しいですね。会った事ないので是非宜しくお願いします。直接メール出来ないですか?

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30