デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のフェラチオ

2015年03月31日 03:30

変態淫乱女のフェラチオ

お題:男性器は大きい方がいい?

いや大きいのはちょっと…(^_^;)
痛かったり、おまんこの下が切れちゃうので、大きい方の時は大変ですね(><)



今日は、ご近所さんが仕事遅く行くからその前にお逢いしました(〃ω〃)

イチャイチャして
変わらずキスだけで
イってしまい

“襲っちゃうよ”って言ったら
“ゴムあるよ”って
言ったのに無かったですが(^_^;)
最近ゴム入れ忘れが多いようで(><)
また生でしちゃいました(/ω\*)

ゴム探してるうちに
ズボンパンツ脱ぎ
ちんぽしゃぶりなが
おまんこ触り…

そして“ない”
言われてしまったので
そのまま上に乗り
淫結がおちんぽ握り
そしておまんこに入れ
自分で腰振り
あんあん感じてしまいました(///ω///)

そして、頭クラクラ
支え切れず覆い被さったら
ご近所さん“もう涎垂らしてるよ”
って、そんな時間が経ってないのに
涎垂らしてしまったようです(/ω\*)

お尻掴まれビクン
お尻叩かれビクン
変態だな”言われ
余計に感じビクンビクンして
腰が勝手に動きあんあん喘ぎながら
車が来てるのに腰が止まらず
恥ずかしいのに腰振りまくり
ビクビク イキ続け
果ててしまいました(///ω///)

すぐに下から突かれ
おまんこ気持ち良くて
またイキそうに
台車が通り過ぎ
恥ずかしいのに
見られたいとも思ってしまう
変態淫結はまたそれで
感じてしまい
イっちゃいました(〃ω〃)


昨日、ご近所さんと出掛けて
本屋でイってしまいました(/ω\*)

首を少し押されただけで感じ
その後首を締められ
耐えに耐えてたけど
耐えられずイってしまい
腰抜けて座り込んでしました(/ω\*)

本屋でイクなんて
変態ですよね(〃ω〃)

こんな変態淫結は
でも恥ずかしがり屋で
拒否ってしまうことも(^_^;)



今日の写メは、フェラ写メです(〃ω〃)

7年お付き合いしていた
都内の方との写メです(^_^;)

ちんぽ大好き
しゃぶっちゃいます(/ω\*)



今は、オナニー中で
おまんこグチョグチョです(///ω///)

クリオ大好きで暇さえあれば
クリオナでおまんこグチョグチョ

そんなグチョグチョおまんこ
見て頂けますか?

オナニーも見て頂きたいです(///ω///)
グチョグチョに濡れたおまんこ
厭らしい音をたてイク姿を
見て頂けますか?

ちゃんと濡れてるから
淫結おまんこ拡げちゃいますので
ちゃんと見て頂けますか?

見られてるという恥ずかしさ
そんな事を考えてたら
おまんこもっともっと
濡れてしまいました(///ω///)

今すぐにでも見て頂きたいです(〃ω〃)
そして見られ感じてしまった
おまんこにおちんぽブチ込んで
頂きたいです(///ω///)

このウラログへのコメント

  • まじめ 2015年03月31日 05:36

    おはようございます。
    ぜひ見せてください。

  • あいだ 2015年03月31日 05:43

    淫結ちゃんの変態まんこ見ながらチンポしごきたいです

  • Sマリオ 2015年03月31日 06:47

    僕のは程よい大きさで、中に入ってから大きくなるので!お互いに凄く気持ちいいですよ!是非お試しあれ!!

  • デッド 2015年03月31日 07:12

    でカチンですが相手が濡れ過ぎると何故か萎えてしまいます(汗)

  • 風神雷神 2015年03月31日 08:01

    淫結さんにフェラしてもらいたい~
    アナルにも入れたいですよ

  • 恋のぼり 2015年03月31日 08:04

    腰振りながら涎たらしイキ続ける
    敏感で変態の淫結さんにお願いです

    会いたいです

  • ZERO 2015年03月31日 08:25

    毎日眺めなられるようにご近所に引越ししなくちゃ!
    恥ずかしがってる姿可愛いだろうな♪
    ψ(`∇´)ψ

  • ウルトラ7 2015年03月31日 08:59

    メチャクチャ、キテます

    素晴らしい盛り上がりですね("⌒∇⌒")

    KOされました。

  • ボウモア 2015年03月31日 09:12

    お久しぶりです。
    相変わらずの、淫乱ぶり
    勃起しちゃいました。
    ご近所さんに、嫉妬です。

  • たか 2015年03月31日 10:00

    見に行きますよ!
    ちゃんと見せてくださいね~!!

  • エンドリケリー 2015年03月31日 11:54

    いつでも見る!

  • かずいち 2015年03月31日 12:26

    淫結さんこんにちは♪
    いつも楽しみにログ見てます♪
    いつか味わいたいなぁ(^^)
    何処でもイクよ~♪

  • とよっぺ 2015年03月31日 21:37

    いんゆ~とよっぺもしゃぶって欲しいよ~いんゆのアナルもぐりぐりしたいよ~飲みに行こうねー

  • ちゃまだ3 2015年03月31日 22:01

    淫結さんのクリを舐めたいです!
    いっぱい気持ちよくなって頂きたいです
    お願いしま~~す!!!

  • るん? 2015年03月31日 23:23

    首絞められて、とは、いやはやなんとも・・・

  • 2015年04月02日 07:32

    おはようございます。
    今度オナニー見せてね

  • 淫結 2015年04月07日 04:40

    > 説萌さん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月07日 04:41

    > まじめさん

    機会がありましたら
    見て下さいね(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:43

    > まさしさん

    メールで仲良くなれてからですかね(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:44

    > あいださん

    いっぱい見て頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:45

    > HiRoshiさん

    いっぱい虐めて下さい(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:47

    > Sマリオさん

    太いと痛いですから
    ほどほどがいいですよ(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:50

    > デッドさん

    えぇ~でしたら淫結としたら
    大きすぎて淫結が痛いですし
    デッドさんも前戯の時点で淫結グチョグチョなのでやる前から萎えてしまいますね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月07日 04:51

    > しゅんすけ。さん

    オナニーは日課なので
    あの日以外はしますよ(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:52

    > 風神雷神さん

    アナル犯されたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 04:55

    > 恋のぼりさん

    機会がありましたら
    是非お会いしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月07日 04:56

    > じーじさん

    えぇ~淫結Mですよ(笑)
    そんな責められません(笑)

  • 淫結 2015年04月07日 04:57

    > ケイ。さん

    引っ越して来て下さい(///ω///)

  • 淫結 2015年04月07日 05:00

    > かのんさん

    当分淫結はえっちはお預けですよ(^_^;)

  • 淫結 2015年04月07日 05:01

    > シンジさん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(///ω///)

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31