デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のお口

2015年03月25日 22:40

変態淫乱女のお口

なんか最近同じようなお題が多い気がします(^_^;)

気のせいでしょうか?



明日、初めてお会いする神奈川の方とお食事して来ます(///ω///)
ドキドキですね(/ω\*)

そして、その後普通にバイトです(><)

今日もコンビニ夜勤の方と呑みがあったのですが
バイトになってしまいましたよ(><)

なのに暇です(^_^;)
そんなんで、ログ更新しちゃいました(笑)



先日、バイト中にモバの方からメールあり
誘い受け次の日にお出掛けして来ました(///ω///)

朝弱いので待ち合わせ11時してもらい
それからお昼食べホテルへ…

よくお店でふざけて出てくる
ラブホへ行ってまいりましたよ(笑)

前の日帰りが遅かったので
メイク落としてシャワーしか
浴びてなかったので
普通に頭洗い…
相手も夜遊び帰りでお風呂入ってないので
一緒に入り…お風呂でしたいと
また言い出し…相手の方ゴム取りに行き(笑)
そして立ちバックで…しかも犬がオシッコするように
足あげさせられて後ろから突かれちゃいました(/ω\*)

そんな恥ずかしい格好で突かれ
感じ過ぎてしまい…何回もイキ
足がガクガクし立ってられなくなり
座り込んでしまいました(///ω///)

それから上がりドライヤーして
ベッドへ…
そしてお相手の方はまたイってませんので
しゃぶり…乳首おまんこ触られ…
おまんこグチョグチョになり
もう我慢できなくなり
自分からおねだりして

正常位で入れて頂きました(///ω///)
耳元で“気持ちいい?”“どこが?”聞かれ
恥ずかしくてでも言わされ
余計に感じ何度も絶頂へ…
そして意識飛び覚醒した時に
“白目向いてたよ”言われてしまいました(^_^;)
気を付けて目閉じるのを意識してたはずなのに
こんな姿見られたくないですね(><)

その後バックから突かれ
お尻叩かれながら感じ
イキまくり涎垂らしながら
イキ続け相手の方が抜いた瞬間
絶叫してイってしまいました(/ω\*)

そして少しゆっくりして
また…おちんぽしゃぶり…
奥まで突っ込まれ苦しくて…
咳き込んでしまいました(^_^;)
お相手の方は奥好きなようで
奥までやられるんですよね(^_^;)

セフレの方とはあまりイマラ的なのはしたくないんですけどね(^_^;)

そしておまんこイジられ
イキそうになりおちんぽしゃぶれなくなり
そのままイってしまいました(/ω\*)

珍しく騎乗でモバの方とは騎乗は滅多にしないので
というか基本騎乗はしないんですよね(^_^;)
騎乗で自分から入れ自ら腰振り
イキそうになり
自分で出来なくなり
下から突いて頂き何回もイってしまい
支えられなくなり辛くて
正常位にしてってお願いして

正常位にしてもらい
また激しく突いて頂き
奥まで突かれ丁度いい長さで
痛くなく感じ気持ち良くて
奥ゆっくり突かれるだけで
イってしまいました(/ω\*)

そしてまた激しく突かれ
気持ち良過ぎてイキ続け
逃げたくなり暴れ
抜けてしまい…それでもまた挿入され
突かれまくりイキ続け
最後絶叫してイってしまいました(/ω\*)

淫結が覚醒してから
相手の方が“仰け反ってたよ”って(笑)
なんかかなり乱れてたみたいです(/ω\*)

その後も余韻でイっちゃいました(///ω///)


今回は、お風呂では相手の方イってないけど3回してる感じになったので
余計に感じ過ぎちゃったんですかね(///ω///)

多く出来て嬉しかったです(/ω\*)
変態淫結はいっぱいえっちしたいですし、いっぱいイキたいので(///ω///)



今日の写メは、お口です(///ω///)

ちんぽ大好きでこのお口で何人ものおちんぽしゃぶって来ちゃいました(/ω\*)

こんなお口はどうですか?

このウラログへのコメント

  • Tomy 2015年03月25日 22:44

    しゃぶって欲しくなっちゃいます~

  • 雪月花♂ 2015年03月25日 22:57

    しゃぶられるよりもキスしたくなる唇ですね(*^o^*)

  • ウルトラ7 2015年03月25日 23:03

    とても

    とっても

    とォ~~~~~~~~~~っても

    魅力溢れるお口です。

  • エンドリケリー 2015年03月25日 23:05

    その口で………されたい(´Д`)

  • ぶだい 2015年03月25日 23:21

    舐めて下さい~
    お返しにいっぱい舐めますよ

  • ちゃまだ3 2015年03月26日 00:39

    淫結さんのお口、素敵ですね~
    フェラしてもらいたなぁ~~
    (*^_^*)

  • 鴨川つばめ 2015年03月26日 00:47

    可愛い唇ですね(*´ω`*)
    おじさんチンポもしゃぶって欲しいな(笑)

  • サマエル 2015年03月26日 00:49

    私も是非ともしてもらいたいですね(>人<)

  • サイ. 2015年03月26日 00:56

    是非自分のも咥えてほしいです~^^
    沢山できて羨ましいです

  • Sマリオ 2015年03月26日 01:10

    長すぎて読めないよ!! 勝手にしろ!!

  • るん? 2015年03月26日 01:47

    素朴な疑問です
    喉の奥まで入れられるのはやはり苦しいだけです?
    ある程度は快感が伴うものでしょうか?

  • みつ 2015年03月26日 06:53

    激しいエッチですね~。
    でもとても気持ち良さそうで、読んでいて感じてしまいました。

  • なべ 2015年03月26日 06:56

    淫結さんと3回ぐらいしたいです。^^;

  • シン♪ aiga77 2015年03月26日 08:31

    溜まってる分にまだまだ足りないのなら、縛ってしようか?

  • ZERO 2015年03月26日 08:34

    あはは!
    逝きまくりですね。♪
    (*´艸`)

    官能に浸った姿見てみたいなぁ。♪
    o(≧▽≦)o

  • 恋のぼり 2015年03月26日 08:38

    可愛いですね
    涎たれてる所を見たいです

    良く覚えていますね
    沢山沢山逝かせてあげたいです

  • しのやん 2015年03月26日 08:41

    いろんな穴に突っ込んで下品に野獣になりそうですね 理想だわ!

  • ケンタウルス 2015年03月26日 10:15

    最近チョコチョコSEXしてるね
    その口に咥えさせたい咥えながら濡れる淫乱女のフェラを堪能したいよ

  • かつとし 2015年03月26日 12:41

    唇が厚くて色つやが好いですね、情が深いように見えます!素敵ですよ

  • たか 2015年03月26日 12:41

    たまには別のチンポが欲しくなりませんか?
    時間が合えば、そちらに行きますよ!

  • ま~~ 2015年03月27日 20:24

    逢いたいな

  • 淫結 2015年04月02日 16:33

    > Tomyさん

    淫結おちんぽしゃぶりたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月02日 16:35

    > 雪月花♂さん

    いやぁん(/ω\*)

    ちゅうだけで感じちゃいますよ(///ω///)

  • 淫結 2015年04月02日 16:36

    > ウルトラ7さん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年04月02日 16:37

    > エンドリケリーさん

    おちんぽしゃぶりたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月02日 16:40

    > ぶだいさん

    いやぁん(/ω\*)

    舐められるよりおちんぽがいいです(///ω///)

  • 淫結 2015年04月02日 16:41

    > しゅんすけ。さん

    ありがとうございます(///ω///)

    いっぱいえっちして下さい(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月02日 16:43

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます(///ω///)

    いっぱいしゃぶりたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月02日 16:44

    > 鴨川つばめさん

    ありがとうございます(///ω///)

    しゃぶりたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年04月02日 16:46

    > サマエルさん

    いやぁん(/ω\*)

    お口にいっぱい出して下さい(///ω///)

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31