デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2015年03月23日 01:48

変態淫乱女のオナニー

金曜バイト帰りけっこう酔っ払い
ご近所さんが帰って来てたので
電話してどうしても逢いたくて
お願いして来て下さいました(〃ω〃)
酔っ払ってるせいか
久々に泣いちゃいましたね(^_^;)

最近まともに逢えなくて
日曜も仕事が多くて
それで寂しくて爆発
しちゃいましたよ(^_^;)

その後、えっちしちゃいました(/ω\*)

ちんぽしゃぶり
えっちしたくて
我慢でかなくなり
自分からおまんこ
ちんぽズブリとIN(/ω\*)

そして淫結から腰動かし
そして自分で感じ…
結局動けなくなってしまい
上からズコズコ突かれて
しまいました(〃ω〃)

もう淫結の変態まんこ
グチョグチョ
ちんぽが抜き差しする度に
厭らしい音が響き
その音を聞き恥ずかしくて
感じてしまい
イっちゃいました(/ω\*)

ご近所さんがイクって
逃げないように
しがみつきまた淫結が動き
そしてご近所さんが耐え
感じイキそうになるのを
我慢し自ら腰振って
ご近所さんがイクのを
楽しんでたら結局イク前に
抜かれてしまいました(^_^;)

そのまま中出しして
欲しかったんですけどね(*´ω`*)

でも他の方はちゃんと
ゴム付けてえっちですよ!!!

えっち大好き淫結ですが
そこはちゃんとして
頂いてます!

ゴム付きでもよろしければ
只今オナニー中で
グチョグチョになった
おまんこにおちんぽ
挿入して頂けますか?



今日の写メは、またですが
オナニー写メです(〃ω〃)

この体勢の写メ
おまんこグチョグチョ過ぎて
玩具抜けてしまうのですが

今回玩具美味しく
咥え込んじゃいました(///ω///)

でも、淫結は玩具じゃなく
ちんぽが欲しいです(/ω\*)

ダラダラと厭らしく
涎を垂らした
厭らしい下のお口
ちんぽ下さい(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2015年03月23日 01:51

    今から挿入しに行きます!
    自分は医療系の学生なので絶対にゴムはするようにしてますね(^_^;)

  • ほんだ 2015年03月23日 01:52

    小生でよければ・・・(笑)ナンチャッテ

  • サイ. 2015年03月23日 02:16

    自分で良ければ喜んで~b
    もちろんゴムはしますよ~

  • とよっぺ 2015年03月23日 02:34

    いんゆ~だらしないトロトロぉまんこにぶち込みたいよ~ぐりぐりしたーぃ( ̄∀ ̄)

  • ろまんす 2015年03月23日 04:51

    是非エスコートさせて下さい!ゴム付けてズボズボ硬いPをバックから抜き差ししたい。十分満足させてあげる

  • ウルトラ7 2015年03月23日 05:36

    差し上げます。
    ご賞味下さい(笑)

  • Sマリオ 2015年03月23日 06:41

    どうせなら! ゴムなしで突っ込み太陽!! 絶対変な汁は出さないこと約束するから!!

  • なべ 2015年03月23日 06:47

    ちゃんとゴム付けてしますよ。読んでいるだけでたってきちゃいました。^^;

  • ちゃまだ3 2015年03月23日 08:21

    ご近所さんとエッチできたんですね~
    良かったです
    中出ししてもらえなかったのは、残念でした、、、

  • かつとし 2015年03月23日 14:12

    近かったら飛んでいくのに・・・淫結の涎垂らした万個に入れて刺激してあげたいですよ

  • Tomy 2015年03月23日 20:02

    ゴムありで全然かまわないからしたいよ~

  • けっけ18 2015年03月23日 23:14

    中はご近所さん専用なんですね
    一杯可愛がって貰えたみたいで良かったですね

  • シン♪ aiga77 2015年03月24日 08:19

    良かったね~(^^)

    ゴム付きでエッチしましょうか?縛るけど。

  • ケンタウルス 2015年03月24日 17:41

    ご近所さんのを中に欲しかったのに残念やったね
    そのバイブを滅茶苦茶動かしながらアナルを犯したいよ

  • たか 2015年03月25日 21:04

    私のでもよければ…

    いつでも声をかけてくださいね!

    ズコズコと入れたい~!!

  • しのやん 2015年03月26日 08:44

    下から顔突っ込んでぺろりんしたり愛液がドロドロのとこ見たい!

  • 淫結 2015年03月26日 14:09

    > 雪月花♂さん

    ゴムは大切ですからね(*^^*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:10

    > ほんださん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:11

    > サイさん

    えっちいっぱいしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:12

    > とよっぺさん

    淫結の変態まんこ犯して下さい(/ω\*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:15

    > ろまんすさん

    バックからいっぱいズボズボして頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年03月26日 14:16

    > ウルトラ7さん

    いやぁん(/ω\*)

    美味しく頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年03月26日 14:17

    > JO-01さん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:18

    > Sマリオさん

    それでもダメですよ(^_^;)

    ゴムは大切ですからね(*^^*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:19

    > なべさん

    ありがとうございます(///ω///)

  • 淫結 2015年03月26日 14:19

    > しゅんすけ。さん

    いっぱいして下さい(/ω\*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:23

    > ちゃまだ3さん

    でも子供出来ても金銭的に困っちゃいますからね(^_^;)

  • 淫結 2015年03月26日 14:25

    > かつとしさん

    いっぱい突いて頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年03月26日 14:26

    > Tomyさん

    淫結もしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年03月26日 14:29

    > けっけ18さん

    生と中出しはご近所さんだけですね(/ω\*)

    でもゴム付きですがえっちいっぱいしちゃう
    変態淫結ですよ(///ω///)

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31