デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やりまくり、しまくり

2013年02月28日 23:46

腰を使い過ぎた


発散し過ぎた


何事も、ほどほどにしませう



さて、何をしてきたでせう

このウラログへのコメント

  • nanasi 2013年02月28日 23:52

    スポーツ!(何かは特定出来ません)

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 23:57

    > ☆佳奈☆さん



    お察しの通りです


    二回目のに入ります

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 07:33

    > エリエリさん
    ぶーー



    の何倍もハード


    昨日は、汗がビッショリ


    でしたよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 08:19

    > あまいさん
    昨日は、二回に入り、を飲んで、爆睡しました。


    26日が、誕生日でしたから、一つ年を取り去り、若くなりました

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 09:20

    > 由奈☆さん
    ピンポーン


    昨日は初中級の方がいたので、少し練習台になってあげましたよ


    ありがとう御座いますまた、お願い出来ますかと、礼儀正しい方でした

  • 珠煉 2013年03月01日 15:50

    フラダンス
    エアロビクス?
    ジョギング!
    水泳。
    他(笑)。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 21:59

    > 珠煉さん
    変な事を考えたら、あきまへんで


    でしたよ。

    木曜日は、ストレス発散のために、やっています。
    今は支那からのPM2.5が、怖いから、室内でやっています。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 22:48

    > ★なおさん
    誕生日より、頭が、お目出度いですよ

    春だから、益々、加速しますよ。



    が正解です。

    走り回りますから、ストレス発散に、最高ですよ

    日曜日も、しようかな

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 13:39

    > *チャイ*さん
    アルコールは、ほどほどにすると、酒屋が倒産するかもです


    因みに、肝臓の数値は、正常です

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 13:43

    > じょせふぃんさん
    ありがとうございます。

    ストレス発散には、一番です。


    知的障害者のお世話は、疲れますよ。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:17

    健康的で宜しいではありませんか。若いですね。シャラポワさんみたいに声を出したりするんですか?

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 15:21

    > 珠煉さん
    あの声は、マナーとしては最悪ですよ。


    以前、警告を受けていたのに。

  • 珠煉 2013年03月03日 19:26

    緩和されたと聞きましたが?

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 19:29

    > 珠煉さん
    まだですよ。

    声を出すと、相手に球の回転、スピードが判断できなくなる、妨害行為になります。


    小さな声だと、いいけどね。

  • 珠煉 2013年03月04日 21:38

    「あん」とか「はあん」とかだともっと集中出来ないでしょう。そんな色っぽい声を出されても。。。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 21:39

    > 和美さん
    レスで、ごみ~ん


    です


    今夜は、ボランティアですよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 21:41

    > 珠煉さん
    同性愛者だと、そうかも


    布団たたきのオバサンと、いい勝負かも。

  • 珠煉 2013年03月05日 19:57

    ああ。納得(笑)。同性愛は興奮しますね。

    強敵でしょうね。おばはんは鼻息が荒いですからね。

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 10:08

    > 珠煉さん
    布団たたきのオバサン達、北京で、尖閣は、日本固有の領土だと、デモ行進すればいいよ。


    流石の支那人も、タシタジだよ

  • 珠煉 2013年03月07日 18:59

    ばしばし叩いて布団の中身出てまき散らしてきたら宜し。

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 19:16

    > 珠煉さん
    デモたたき過ぎて、支那人の中身が、出てきたら嫌だよ~


    朝鮮人も、ビシバシ

  • 珠煉 2013年03月08日 19:03

    出てきたら布団叩きで叩いたら宜し。

    広範囲に叩けるから顔なんて一撃ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 11:13

    > 珠煉さん
    今日は、いい天気だから、布団叩きをしまっせ~

    布団を、支那人と思いやりまくり

  • 珠煉 2013年03月15日 18:23

    中の綿が全部出そうですね叩き過ぎて中身が飛び出るとか?

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 18:32

    > 珠煉さん
    布団だから、大丈夫さ

  • 珠煉 2013年03月16日 13:38

    ダニをいっぱい住まわせておいてシナの前でバフバフして吸わすとか。

  • 管理貞操帯 2013年03月17日 10:38

    > 珠煉さん
    そうダニ

  • 珠煉 2013年03月17日 13:57

    あの危険なダニも吸わせて着かせてシナへ送還してばらまく。如何でしょう?

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 15:26

    > 珠煉さん
    そうダニ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28