デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

難民

2013年02月26日 23:55

アホみたいに、アベノミソクソを、歓迎しているマズゴミ


バラまき補正予算は、通過したが、3末まで13兆円も使えるの


高速道路や、新幹線より、保育難民2万人を、先に考えろ


少子高齢化とばかり、言っているが、保育所幼稚園が整備されないと、安心して、子供も産めない若い人が、多いです

安心して、子供の預ける所があれば、女性が安心できる。


は、これで人口の減少を食い止め、人口増になった


道路をやめて、保育難民を無くせ~

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 13:42

    >momo.kyさん
    報道されていたのですか

    横浜市は、待機はゼロですよ
    理由は、中田元横浜市長が、退任したから。
    中田氏(なかだし)は、国会議員になりたくて、維新の会になりました。

  • 珠煉 2013年02月27日 20:56

    そういう所には使わずにばらまくのが今の政治です。国民の事なんぞこれっぽちも考えていないです。

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 22:47

    珠煉さん
    利益誘導型の政治屋ばかり

    車の通らない、高速道路の新設はいらない
    しかも、人口減少になれば、益々、通りません
    費用対効果ゼロ

    30年40年後を見据え、人口減少を、食い止めないと

  • 八神様 2013年02月27日 23:41

    確かにその通りですね
    バカの1つ覚えで道路ばかり
    環境を整えるって事を知らないクズですね

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 00:18

    > 八神様さん
    ホンマ、バカの一つ覚えだよ

    それも、過疎地に高速道路を延長するんでしょ
    少子高齢化で、益々、走らなくなる道路は

    それより人口を増やし、国力をつけないとダメだよ。

  • 珠煉 2013年02月28日 19:25

    少子化だけでなく雇用も考えて欲しいです。今の私がそれに当たります(泣)。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 22:13

    > 珠煉さん
    保育所や、保育園、幼稚園が出来れば、雇用が生まれます。

    小学校の低学年も、預かる様にすれば、また雇用が生まれます

    ヤンママさんは、復職も可能です。

  • 珠煉 2013年03月01日 15:55

    今の国内の雇用状況をどうにかして欲しい(ノ-"-)ノ~┻━┻

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 13:27

    > 珠煉さん
    TPPに参加すると、労働者も自由化になります。
    そうすると、外国から安い労働者が来ますよ

  • 珠煉 2013年03月02日 15:22

    尚更朝鮮シナが増えまする。鎖国じゃ鎖国

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 15:32

    > 珠煉さん
    自民党も、民主党もTPPの本質を伝えないよ

    アメリカと、交渉して、勝った事がありますか

    唯一、勝つ方法があります


    それは、原発を全て廃止する事ですよ

  • 珠煉 2013年03月03日 19:30

    原発54基を全廃したら利権と金欲に群がる経団連の会長も含めマスコミや政治家が即影響出るでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 19:35

    > 珠煉さん
    4基は、廃炉が決定しているから50基ですよ。

    原発を稼働させないと、ウラン、プルトニウムで、原爆保有国になるのが一番、恐れています。

  • 珠煉 2013年03月04日 21:42

    今もアメリカから未使用のウランやプルトニウムが積まれているとその手の方向の方からお聞きしました。

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 13:07

    > 珠煉さん
    北朝鮮でウランは、なんぼでもありますよ。
    鉱物品は、かなり埋蔵量があります。

  • 珠煉 2013年03月25日 20:03

    シナはそれも狙っているんでしょう?
    そういえば愛知県沖取れたメタンは自分のモノだと言ってきませんね。

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 21:45

    > 珠煉さん
    愛知県沖を何故、先にするのか、お分かりですか


    採掘が困難なのに、税金の無駄遣いです。

    青山千春博士は、インタビューに応じていましたが、決して本音は、言っていませんでした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28