デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ど厚かましい毛頭めが(`ヘ ´)

2013年02月23日 23:09

ど厚かましい毛頭めが(`ヘ ´)

スキージャンプの、高梨沙羅ちゃんが、余りにも強いので、スキーの板や、靴に細工をしているのでは


と、あらぬ疑いを掛けてきた


背の高い欧米人は、自分達が有利な様に、勝手にルールを改正して


ジャンプは、板が長い方が有利で、飛距離が出ます。

今のルールは、身長の146%まで、認められています
152㎝の沙羅ちゃんは、圧倒的に損だよ。


平等にする為、板の長さは、身長+何㎝=合計()㎝でMaxにすれば、沙羅ちゃんの板も長くなり、身長の差はなくなります。


負けるな沙羅ちゃん

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年02月23日 23:29

    本当に、人を貶す事しか出来ないバカ連中
    先に相手の努力を認める度量を見せてほしいですね

  • nanasi 2013年02月23日 23:49

    白人は、日本人がいつも上に立つと改悪してきました。
    根本的に差別意識があるのと、汚い精神ですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 23:51

    > 八神様さん
    水泳や柔道も、次々とルールを変えられています。


    せめて、加納杯だけは、一本勝ち勝負に、して欲しいです

  • 珠煉 2013年02月24日 00:50

    日本人が勝つのが面白くないのでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 07:23

    coratさん
    西欧は、面積が小さいのに1票がある
    リヒテンシュタインやルクセンブルクなんて、ハナクソ位の面積でも1票
    悲劇だったのは、平泳ぎの高田選手。
    五輪直前にルール『改悪』をされました

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 07:48

    >珠煉さん
    オランダ人は、300年もインドネシア人民に、圧政でゴム、香辛料を搾取しました。
    第二次大戦時、オランダを追い出した事に未だに、憎悪感を持っているインドネシアは、イスラム教ですが親日です

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 07:53

    > momo.kyさん
    わがまま言うのは、支那人だけではなかったんだよ


    沙羅ちゃん、一位の表彰台に上がる時、小さいから、大変ですが、その姿が可愛い

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 08:52

    > ☆佳奈☆さん
    ヨーロッパ全体的に、白豪主義が、はびこっています。


    白豪主義くたばれ

    南アフリカでも、未だにアパルトヘイトが、あるのが現実です。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 15:56

    あまいさん
    パクリ クネクネ新大統領はロゲに賄賂を送りました
    超マイナーな、テコンドーが、残るなんてありえない。
    朝鮮や支那は、なりふり構わす、賄賂を送りますから
    レスリングは、復活するのでは

  • 珠煉 2013年02月25日 13:06

    白人も人種差別は相変わらずです。そんな事を・・・。やった事はいずれは却ってきますのに。それが理です。

  • 管理貞操帯 2013年02月25日 13:32

    > 珠煉さん
    ホントに、身勝手です。
    はTPPの自動車問題で、軽を廃止しろと、ほざいています。
    が、軽を製造して、日本に輸出すればいいだけの話
    ずー体だけが大きくて、能力がない

  • 管理貞操帯 2013年02月25日 23:10

    > coratさん
    スキージャンプ団体、やりましたね


    また、チンケな欧米は、何か考えるかな


    は、北島に続く選手が欲しいですね

  • 珠煉 2013年02月26日 19:28

    知識はサル以下ですか?

    軽の廃止は出来ないでしょう。

    頭湧いたか?

  • 管理貞操帯 2013年02月26日 20:02

    > 珠煉さん
    以下とは、何だろう

    その以下は、ハトですよ

  • 珠煉 2013年02月27日 20:49

    はえ。

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 21:17

    > 珠煉さん
    先日、沙羅ちゃんは、銀メダルでよかったんだよ

    理由は、これも金メダルだと、ソチオリンピック迄に、ルール改悪されていますよ。
    毛頭は、技術を磨くより、ルール改悪に

  • 珠煉 2013年02月28日 19:09

    成程。
    どうみても対日本人用に改定しているのが見え見えですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 23:11

    > 珠煉さん
    あいつらは、日本人を島国根性と言うが、毛頭は努力もしない、根性なし

  • 珠煉 2013年03月01日 19:37

    悪ガキよりも性質が悪いとはこの事ですね。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 13:25

    > 珠煉さん
    ドイツ人以外は、努力しないです。

    特にを含むラテン語系は、ダメですよ。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:21

    あいつらはアカンです。姑息なんですよね。白人が一番賢く偉いと思っているけど、実際は日本人が賢いです。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 15:28

    > 珠煉さん
    欧米人の考え方は、
    日独伊の三国を、こう考えています。

    広場の草むしりを、させました

    人 適度にして、女を口説きに行く


    人 一本も残さず処理をする


    さて人は

  • 珠煉 2013年03月03日 19:28

    日本人はどうするかな。むしって片づけて除草剤を捲いておく。

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 19:31

    > 珠煉さん
    日本人は、繰り返し、繰り返し、粘り強く、むしるから、毛頭は、怖いんですよ。

  • 珠煉 2013年03月04日 21:41

    向こうの方も繰り返しむしるでしょう?毛頭の毛をむしれば良いのか。除草剤を捲く。ありかな?ありだとも~

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 21:44

    > 珠煉さん
    モンサント社の、ダイオキシン入りの、除草剤を撒きましょう

  • 珠煉 2013年03月05日 19:59

    強烈ですね。毛根死滅しますね。生えてこないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28