デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恐怖(*_*)

2013年02月16日 23:50

恐怖(*_*)

ロシアのチェリャビンスクの流星事故


この町は、旧ソ連邦時代、地図にも出ていないの町

今回、ロシア政府が一番先にした行動は、町を封鎖した事

つまり、ごく近くに、世界最大級の核施設があります。

過去、何度も事故を起こして、今も放射能汚染されています。

それを隠す為に取った措置

どこかの政府に、似ています。

因みに、2011.3.13横須賀で15マイクロシーベルトが、検出されていましたよ
政府は、自民党に変わっても、未だにひた隠し
神奈川県東京郊外で、鼻血が止まらないとか、異常に咳がでるのは、福島原発事故が、原因だよ


もし、わが国の原子炉に、落ちたらどうなりますか

原発は、絶対にいらない

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 00:12

    由奈☆さん
    由奈さんから、柏崎刈羽は直線距離だと、近いから怖いですよね。
    産業や経済界より、ヒトの命が、一番大切です
    ヒトがいなければ、産業も、経済も、成り立たない

    いつも、ありがとう御座います

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 06:56

    > エリエリさん
    つまらない放送が、多すぎます。

    BS放送は、朝鮮ドラマ、通販ばかりの無駄な、電力を使い過ぎですよ。
    最近NHKは、夜中に放送していませんが、昔は民放もそうでしたね。

  • 珠煉 2013年02月17日 15:58

    そのまま核直撃したらどうなるんでしょうね?もう少し大きい隕石が落ちたら良かったのに。
    ソ連崩壊以上。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 17:45

    > 珠煉さん
    それより、千島列島限定で、巨大津波が来て、ロシアの施設を、壊滅させるのが一番、効果的じゃないですか

    そして、自衛隊が間髪入れず上陸し、不法滞在している、ロシア人全員、逮捕しよう

  • ゆみりん24 2013年02月18日 13:53

    深夜の電気を切ってしまえば
    少子化対策にもなるとおもうのですが・・・(笑)

  • 管理貞操帯 2013年02月18日 14:42

    > ゆみりん24さん
    大正解です。


    これから24時以後は、放送禁止にすれば、少子高齢化脱出に、一番いいね

  • 珠煉 2013年02月18日 20:38

    それ賛成です。北方領土もでしょう。ロシアは泥棒ですからね。シナも朝鮮もですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 05:55

    珠煉さん
    支那は、毛沢東の時代、チベット全土、ウイグル全土を略奪

    今、ヴェトナムの領海内に入り、漁民を拉致して、拷問にかけています。
    日本のメディアは、支那から追放されるから、一切、報道はしない

  • 珠煉 2013年02月19日 20:11

    今でもチベットで核実験を強行して死者の数も480万人でしたか?何故,拷問を?日本のメディアは中国。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 18:09

    > 珠煉さん
    核実験は、ウイグル地区の、烏魯木斉(ウルムチ)です。


    地上実験だから、黄砂に乗って、今も我が国に

  • 珠煉 2013年02月23日 20:49

    チベットの方々の恨みは凄まじいでしょうね。
    漢民族は滅びて欲しいですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 21:00

    > 珠煉さん
    チベットは、第二次大戦までは、独立した国家で、厳しい鎖国をしていました。

    明治初期、鎖国をくぐり抜けて、河口 彗海は、チベットから経典を、持ち帰りましたよ。

  • 珠煉 2013年02月24日 16:59

    そうなんですか?
    持ち帰ってきたらいけないものではないのですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 18:00

    > 珠煉さん
    勿論、持ち出しは禁止ですよ。

    彗海さんは、命を賭して行きました。
    チベットに入る前は、モンゴルの僧侶と、修行していた記録があります。

  • 珠煉 2013年02月25日 13:31

    返さないと不味いのではないのですか?

    泥棒ですよ。

    逮捕しないと。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 06:03

    > 珠煉さん
    それを言い出したら、大英博物館や、エルミタージュは、空っぽになりますよ。

    玄丞三蔵法師も、インドに返さないと

  • 珠煉 2013年02月28日 19:28

    そうか。空っぽで良いじゃな~い。

    盗んだ仏像返せえ。韓国の泥棒。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 22:01

    珠煉さん
    朝鮮ぢゃ
    支那と、朝鮮は同類項
    唐と新羅の連合軍が百済に攻め込み、百済を滅ぼた。
    日本は、百済の要請を受けて、軍隊を派遣しましたが、白村江の戦いで敗れた。これを、今の朝鮮人は侵略と言ふ

  • 珠煉 2013年03月01日 19:45

    は?意味が分かりません。向こうの方々は何かトチ狂った事をほざいてますけど、頭大丈夫なんでしょうか?

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 20:34

    > 珠煉さん
    歴史問題を、話したのですよ。

    朝鮮人も支那人も、ノー味噌は、壊れてますよ。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:07

    歴史問題は分かってます。最後の侵略というに反応してのコメントです。言葉が足りずでした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28