デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食べてはいけないシナ物 ②

2013年02月19日 22:32

食べてはいけないシナ物  ②

支那地下水は、チベットや、雲南省の山奥以外は、全て汚染されています。


怖いのは、重金属類(水銀カドミウム、鉛)は垂れ流し状態

これが、河川湖沼、海に流れ込む


農地農地で、有機塩素類を使うから、田んぼから、地下水になり、やはり、河川や海に流れ込む

青島大連に囲まれた、渤海湾は完全に、死の海状態


買い物をされる時、必ず、シールを見て、産地を確認して下さい。

冷凍物は、殆ど支那産です

最近、米も輸入して、流通しているし、にも、加工されています(>_<)

支那は、良質の米を日本から輸入し、農薬、重金属で、汚染された米を、日本人に食わせる戦略

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年02月19日 23:02

    そんなもの要りません。明日にでも輸入禁止、出入り禁止、息する事も禁止にするべきです

  • 八神様 2013年02月19日 23:33

    気をつけます
    心斎橋のかに道楽ですね?

  • nanasi 2013年02月19日 23:50

    私も必ず、産地を見て買うようにしています。

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 18:30

    > 由奈☆さん
    是非、そうして下さい。
    ただ、お米は、流通過程で、混入されるから、よほど信頼の、おける所でないとダメですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 20:19

    > ★なおさん
    は、食べませんが、餅や米は、島根県仁多郡の、仁多米の生産農家から直接、取り寄せています。


    超、美味しいですよ

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 20:22

    > ☆佳奈☆さん
    お米は、米穀店でブレンドされるから、要注意です


    私は、島根県仁多郡の生産農家から直接、取り寄せていますから、安心です。

    この秋の収穫分は、確保しています。

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 20:32

    八神様さん
    はい心斎橋です

    は、丹後半島の知り合いの民宿に行きます
    いわゆる地物です。
    新聞で宣伝しているのは、刺、シャブ以外は、ロシア産だからね安い価格のついた毛蟹は、栗だからね

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 21:59

    > coratさん
    それが、一番ですよ


    素晴らしい家庭です

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 22:08

    珠煉さん
    朝鮮の海苔、若芽は漁網にダイオキシンを塗布しているアルそれ、食べたらタメ
    所詮、三国人の作るやつアル日韓、日中貿易禁止
    支那で製造されたで、子供達が、気管支を多数火傷しています

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 22:11

    > ノコノコノンノンさん

    国産だけど、原材料は、支那や、朝鮮産ですよ

    朝鮮産の海苔、ワカメは、絶対タメある


    ダイオキシンたっぷり

  • 珠煉 2013年02月20日 23:07

    そんな怖い事をしてるんですか?
    教えて貰わないと分からないですよ。
    ロクな事をしないですね~。

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 23:12

    > 珠煉さん
    ダイオキシンを漁網に塗るのは、海苔を養殖している間に、貝がつかない様に、する為なんですよ

  • 珠煉 2013年02月21日 19:09

    日本も海苔の養殖をしてますが、そんな物騒な事はしてないでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 06:01

    > 珠煉さん
    日本の海苔は、大丈夫ですよ


    ただ、東京湾のは、放射性物質の恐怖があります。
    東京湾は、海水の流れが少ないから、雪解けと共に、セシウムが流れ込みます。

  • 珠煉 2013年02月23日 20:54

    とてもとても危険な食べ物に早変わりですか

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 22:18

    > 珠煉さん
    東京湾の魚介類は、全て怖いですよ。

    絶対に食べない様に

  • 珠煉 2013年02月24日 16:56

    北陸の魚介があります。東京で魚を食べたいとは思わないですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 21:37

    > 珠煉さん
    富山県でも、黒部川から東は、関西電力の影響で、紙の海となっていますよ。

  • 珠煉 2013年02月25日 13:27

    空から見ると分かりやすいのでしょうね。

    目に見えれば良いのに見えないのが厄介ですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 07:59

    > 珠煉さん
    文字の変換間違いで『死の海』です。


    空から見てもわかりませんよ。

    上流に出来た水力発電用のダムの不自然な、土砂の放流が原因です。

  • 珠煉 2013年02月28日 19:33

    そうなんですか?
    死海。泳いだら浮くかな・・・。それも死海。

    御免なさい

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 21:39

    > 珠煉さん
    関西電力が、ダムの閘門を定期的に開けて、ヘドロを流します。
    これが原因で、魚のエラに入り込み、食い荒らすエビが、異常に増えていて、漁業が、壊滅的な被害を受けています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28